http://248.teacup.com:80/ken777/bbs
FireBird・掲示板〜Slotter's Room〜PEGASUS 412

オンリーコーク・ボルトチャンス。412マン(´∀`)

Free BBS ] [ Lv3 BBS ] [ OKINAWA ] [ Shop ] [ BBSランキング ] [ CHAT ] [ ブログ ] [ 前ページへ ] Reload
 
Yes Coke Yes! I Feel Coke. Just Do It. Lightning BOLT!!
投稿者
メール
題名 


内容 (自動改行します。利用可能タグ一覧

画像(パソコン内の画像も投稿することが出来ます)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)
[ケータイにURL送信] [RSS] [メールでお知らせ] [teacup.コミュニティ]
全150件の内、最新の記事から30件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 << 前のページ 次のページ >>

嗚呼…  投稿者: ロプ  投稿日:11月 6日(日)09時57分50秒
残念でなりません。僕も昨日確認に行ってきました。近くにあるからと蔑ろにしてたら…
まだまだ聴き足りない草競馬。。。


フゥ(´ε`*)  投稿者: KEN777  投稿日:11月 6日(日)04時06分23秒
どうも疲れが抜けないというか(゚ε゚)色々と理由はあるのでずが。
一番は仕事がアレ過ぎ。というか人がアレ(ry

バカスロとか温泉にも行っておきたいわぁ・・・(*゚ω゚)=3


まろ殿>
新潟・・・(゚ε゚)乙でした。まだまだ残っておるのですネ。
とは言えパチばかりなのがアレなのですが・・・w
ここ数年ですっかりスロは消えてしまいました。もはや風前の灯です(´・ω・)

もりもり殿>
どうにも信じられなかったのだが・・・これは・・・(´・ω・)
まだ信じていないのだが・・・まあ・・・orz=3

エスパー殿>
赤バニか・・・1回行けただけでよしとしないとかな・・・。
どうやらビガーは生きているようなので一安心なのですが。
装飾台って!?飾りで置いてるってことか・・・わろすw

ハリセンボン殿>
ビガーが生きていたのは超ウレシス(゚ω゚*)
とは言え油断はできぬので、早いうちに行っておかねばorz=3
まあ打つのは・・・V2あたりヲ(゚ε゚)

ミノリ殿>
情報・・・サンクスです(´ε`)まあ鬱情報なのだが・・・orz=3
まあ未だに信じておらぬのですが(ぉ)別の店ならいいなあ(´・ω・)
という感じの。しかしまあ・・・悲しいというか勿体無いというか・・・(泣)


みなさまはじめまして  投稿者: ミノリ  投稿日:11月 2日(水)21時16分36秒
モリモリさん関連でやってきました。

私のホームの赤兎店の記事が書き込まれていたので、報告がてら初カキコです。

結論は、写真のとおりです(涙

私のBlogにも、店の様子を載せておきました。

宣伝みたいになってしまいまして申し訳ありません。

不適切ならば、削除してください<(_ _)>

http://plaza.rakuten.co.jp/minoritydiary


念のため  投稿者: ハリセンボン  投稿日:11月 2日(水)01時37分49秒
K県の美画ーですが、昨日設置確認してきました。
某所の情報はガセということで、とりあえずご安心を。

変わったのは、雷V2→ピカゴロウ2に(雷繋がり?w)
それ以外は変化無しです。


バニ&美画  投稿者: エスパー  投稿日:11月 1日(火)01時01分27秒
>赤バニ
今年3回行きました。行っておいてよかった!!

横浜のチェリ連も最近引退情報が流れてますね。
う〜ん残念。

あと先日F県へ行ったのですが、普通打てない旧台は「調整中」という
札がついてること多いですが、その店の何台かは「装飾台」の札が
ついてました。ちょっと驚き。


赤バニー  投稿者: もりもり  投稿日:10月31日(月)21時22分3秒
本当にこれはお亡くなりなのでしょうか?汗
ぁぅぁぅ;

http://www.p-world.co.jp/aichi/p-tamayura.htm


今週は新潟ツアア  投稿者: まろ  投稿日:10月31日(月)00時05分8秒
 みなさんこんばんわ

 26日に新潟ツアアして参りました。
メインは白鳥ホール(*゚∀゚)=3 スロはありませんがいい店ですた。
なんか最近週刊誌にとりあげられたみたいで(ぱちんこ一人旅みたいなタイトルで)
オーナーらしき人にみせてもらいますた。
たぬきち、隼、ダービー物語、フィーバーキング、ドラドラ天国、フルーツパンチ
適当に打って奇跡の五本勝ちですた。

 次に日本最後の桜、CR花満開を打ってきました
現役の時の思い入れも特になく17本でギブアップですた・・・

 レトロなパチは満載でしたがスロはいまいちですた・・・
うてたのはコンテスト、サンダー、タコスロぐらいでした
たぬき&ラスベガス(マルホンの羽物)でVを出すためにまた行きたいものです

 わたる殿>

 はい その店です。みごとなボッ☆店ですね(;´Д`)
 一緒にいった相手の引き様といったら・・・
 サンダーまではちょっと遠かったですね


地味・・・に(゚∀゚)  投稿者: KEN777  投稿日:10月30日(日)15時35分29秒
いつしか39マソ。おめでとう>漏れ(゚ー゚*)

そしてTHANKS>ALL(*゚ー゚)つ??


・・・昨日は悔しい思いをしたので、必ずリベンジします(たぶんorz


わたる殿>
マッドクの店・・・(゚ー゚*)
関西ネタは疎いのでアレですが、歩いてこその旧台店(謎)(゚∀゚)

まふ殿>
久々に会えて嬉しかったYO!!(゚ー゚*)湯葉のアレも美味かったネ。
パ、パイヌップルなアレは・・・・・・・(゚ー゚;)
あとアレ。華麗な美魔ハズシ(゚∀゚)まあ任せておきなさい(えー

弓殿>
打ちたかったけど、来訪が主目的だったので大満足(当たり前(゚ー゚*)
いっぱいうまいもん喰って、大仕事を成し遂げてね!!!
マントを羽織る季節を迎えたら、また伺いたく思っております。


下に追記  投稿者:  投稿日:10月27日(木)00時10分24秒
氷物語は無念(?)でしたが またいずれ。
しかしあの日は食べ過ぎた・・・

幹家製マント(謎)超うれしかったす!


ヒューンっていってボカーン  投稿者: まふ  投稿日:10月25日(火)01時49分1秒
打てー!

我が軍が撃ち込まれています。

終了

…はノーチャンスです。

また白魚の唐揚げ食べに来てください。


大阪つあー。  投稿者: わたる  投稿日:10月24日(月)23時43分34秒
まろ殿:
アステカにビーナス7、電源オフのマッドドクターといえば、
N田駅前の店ですかね?

そこからサンダーの店って…かなり歩きませんでした?
商店街をスルーしないといけないんじゃ…?

http://www.oct.zaq.ne.jp/tsw/


どうもいかん(´ε`)  投稿者: KEN777  投稿日:10月24日(月)01時15分30秒
どうもバカスロが(ry(*´ε`)=3
昨日はチャンスだったのだが・・・設置が・・・orz


まろ殿>
大阪・・・ってもう行ってしまったあとかな(゚ー゚;)
目安箱にも書いたのだが、やっはり地元でないので(無知)
だったり。良き台に巡り合えたならば良いのだが・・・orz

てんち殿>
やあ(゚ー゚*)そう福岡行ってたんだYO。
あれはいいオリツーでした(色んな意味でorz
も一度行けるかどうか微妙だけど、行けたらいいなあ。

daimann殿>
そう岸和田は・・・アボーヌorz
これでウィンクルも箱根ヶ?だけとなったのかな・・・。

囚錯>
一瞬・介錯かと思ったYO(゚ー゚*)
ちょっと遅すぎだったネ。次の小倉が来ちゃうジャン(いつだorz

元祖殿>
DJってサンダーだっけ?いや違ったかな・・・。
>>心臓に悪い告知音ってありますよね!?
そう電撃アラッタロウとか(゚ー゚*)打ちたいのう。

まろ殿>
やあ(゚ー゚*)大阪・乙。バイマスを打っていないようだが・・・orz=3
個人的にはバンバンが良いかなあ。マッドグは残念(打たないけどw
トータル浮いたのも何より。4号機は遊べないとキツイからね。


大阪ツアー?  投稿者: まろ  投稿日:10月23日(日)22時08分52秒
 大阪行ってまいりました。P割る度で調べて、
アステカ、ビーナス7、バイオメサイア、キュロゴス、バンバンなんぞ打ってきました。
ちなみに同一店です。マッドドクターもあったんですけど永遠に直らない
調整中でした・・・ ハクション、猛獣王とかは電源カットサービス中ですた・・・

 その店から歩いてサンダーV設置店にむかってマターリ打ってきますた。
 やっぱハズシ難しいですね(;´Д`) 360まいげっと

 トータルちょい勝ちで楽しめました。


ひさびさです・・・・  投稿者: 元祖  投稿日:10月21日(金)00時29分27秒
こないだ、DJを発見しましたよ!!
たいして古くないですね。DJブローならよかったのに・・・
心臓に悪い告知音ってありますよね!?
例えば・・・・スーリノとか!!いまなら、ハイビスカスとか!!!
油断大敵でし。。。


嗚呼 残念・・・  投稿者: まろ  投稿日:10月19日(水)00時57分1秒
 daimann  殿

 レスどもです。書き込んだ後ハイサイ氏のサイトでご逝去したのを確認しました。
きちんと見てから書き込まないといけませんね・・・(猛省)


はや3ヶ月…  投稿者: 囚錯  投稿日:10月18日(火)00時11分35秒
うぽつ(´ω`)

>電車マダー(´・ω・)つ[切符]              ワロタ。


連カキ  投稿者: daimann  投稿日:10月17日(月)10時01分35秒
お疲れ様です。遠くへの遠征ができない今日この頃です。

ふたつのビッパル設置店と
ふたつのスープラ設置店に
行ってきました。(ひとつは共通設置店)で、のべ3店。
いろいろ引きましたが、ついでに打った新要件でたこ殴り(涙)
新台で出して、台移動でマッタリコースを堪能予定だったんですが・・・。


ウィンクル  投稿者: daimann  投稿日:10月17日(月)09時59分2秒
まろさま
ウィンクルは閉店だと、みなさまよりきいておりますが・・・(訃報)
大阪南(昭和)タワーのすぐ近くなんですがねぇ。


久しぶりに拝見しました。  投稿者: てんち  投稿日:10月17日(月)08時16分54秒
久しぶりに旅打ちを覗いてみました。
オリ2設置店に来てたのですね。
店名モザってましたが、さすがにジモPーなのでわかりました。
というか動画の中にヒントが・・・(笑)
自分もここには2年以上入っておりません。ボ○れるし(汗)


教えて君です・・・  投稿者: まろ  投稿日:10月17日(月)00時02分58秒
怪鳥 殿
 常連の方々ご無沙汰しておりました。

今週の水・木と大阪に行くことになりました。
そのため岸和田のういん来る設置店&新世界の場所とか
教えてもらいたくて顔だしてみました・・・
なにしろ田舎者&方向オンチなもんで情報ナシでは店に
いける気が全くしません・・・

 RESがまずいようなら(って普通にまずいっすよね)
メールでもいいんでぜひぜひ情報ください

 よろしくお願いします!!!


ふむう(`ω´)  投稿者: KEN777  投稿日:10月16日(日)21時57分44秒
特に何もない・・・様子(´ε`)だなあ。
まあ夏休みもオワリ、遠出する者も少ない悪寒も。
既にネタも(ry)万策尽きた・・・か?orz=3

HBK殿>
どうもあのあたり、木曜休みが多い・・・んだよなあ(゚ー゚;)
軽く打てたのなら何より。しかし他のオリツーがあったとは・・・(感激)
てかN?なのね?(´ε`)そっちのが安全とは言えるが見返りが!?(謎)


報告でし  投稿者: HBK  投稿日:10月11日(火)16時56分4秒
>>木曜定休に引っ掛かったとかなんとか

水曜に北Q市はYHTのH会館にて檻?兇鯊任繊⊂?倉に入ったのですが…
明日は定休日と言われ…orz
2時間という短い時間でしたが堪能しました。

H会館の檻?兇錬饗羸瀉屬任?そらくNで(データからM氏に確認)
客付きは…orz けどタクシー運ちゃん曰く
「あそこは常連がいるから無くならないよ。」と
店の感じ的には某和平を思い出させました。
いつまでも残りますように…

http://収支はもちろん−で…


いやはや(`ω´)  投稿者: KEN777  投稿日:10月10日(月)20時10分46秒
ようやく落ち着きました(´ε`)参ってましたしかし。
昨日はそれなりにフントーしてましたが・・・orz=3

遠征ボケは抜けたのですが。他のボケが(ry


鰐殿>
どうも6月はキモみたいですね(´ε`;)困ったハナシであります。
ギリギリまでやってくれるかも微妙というか。年内か年度末の
三月あたり・・・に劇的な何かがorz

ミミモ殿>
百円・・・いいなあ・・・(・∀・)
特にダイバーズとPGQいいなあ。パターンも楽しいし。
両機ともに店にあるんだけどw まあ遠いし・・・orz=3

HBK殿>
おお・・・乙(`ω´)良い出張だなあ。
しかしウワサでは木曜定休に引っ掛かったとかなんとかorz
オリツーもなんか別店が?みたいな?どうなのしかし(`ω´)


Qへ  投稿者: HBK  投稿日:10月 3日(月)08時06分55秒
おはようございます。
今日から出張でQへ逝きます。となると…
「向日葵」ですね。ヒジョウに楽しみです。
ついでに檻?兇癲?

みなし機についてあまり良い情報がないので、
精一杯楽しみます。


プレイガールクイーン収録されたゲームをゲット!  投稿者: ミミモ  投稿日:10月 3日(月)01時32分25秒
なんと・・・100円でありました。
セガサターン用ですけど。
収録されてるのは
エニィセブン
フリッパー
ダイバーズ
アラジンマスター
プレイガールクイーン
なのです。
これでいつでもBGMは聞ける〜♪
でもやっぱり実機を打ちたい今日この頃・・・。
ガソリン高くてどこにもいけない。lllOrz


旧台の余生…  投稿者:  投稿日:10月 2日(日)23時09分2秒
ポッカ吉田氏のサイトで、お上のシトの談話が出てましたが、
「来年の6月」ってのがポイントになっているみたいです。
って事は、やはりそう先の事ではないと…(汗)


レス遅れ(;゚∀゚)  投稿者: KEN777  投稿日:10月 2日(日)20時30分49秒
みんなどう?打っTEL?(謎(´・ω・)

ってあまり(ry)こないだミュージアムってきました。何故ならば調子(ry
だったと。すげえ台少なくなってるんですが・・・仕様ですか?(´・ω・)


よっちー@ネオ相方>
いやあ(´・ω・)そっちのけ。だなどと・・・(;´ε`)
ひぼうはやめてください(;゚ー゚)まあおおむねたしかなようす(ry
ともあれ留守・オツでじだ。ベガスガール。待ちくたびれてスパークしてましたがww

ミミモ殿>
茨城といえば・・・大8?一応エンパイアにも残っておるが・・・(・∀・)
あの店の弱点はビーチが併設されていない点(当たり前orz
ともあれ今や絶滅寸前。もう一度聞いておきたいですね。

けい殿>
アラジン・・・すごかったでした(色んな意味でw
あのリッチいや立地だけで行ったカイアリ。みたいな(・∀・)
札幌アポロンもいいなー。リアル旅のついで(゚∀゚)に名機をたしなむ。粋です。

よし@補佐>
うむ・・・(´・ω・)
実になんというか。これはカウントダウン・・・というか一番恐れていたコトが
起きつつあるというか。色々話すこともあり申す。焼くことにしよう。

ビーナスライン2000殿>
ようするに例のみなし(´ε`)のアレがアレして・・・つまりなんだ(ry
旧要件がむしろしばらく大丈夫。みたいな?いつまでなのかは知らねどもorz
あるうちに精一杯楽しんでおくことにしようか・・・(´・ω・)

JAI殿>
まあ(゚∀゚)そうらしいんだよなあ。詳しいことはサッパリなんだけどさorz
意外と古すぎるヤシは目こぼしというか。スルーされないかな。とか思ってたり
するのだが、どうか(´ε`)当局的にもどうでもいいか。みたいなw


ここが大事?  投稿者: JAI  投稿日: 9月27日(火)22時58分9秒
>検定・認定切れ遊技機は、昨年の風適法規則改正以降に検定(認定)が切れたもの。

ということは…。まだ打てるってことですよね?


それは・・・  投稿者: ビーナスライン2000  投稿日: 9月27日(火)22時11分56秒
要は、古い機械はまだ、おk。。。
もう少し猶予をあげましょう。。。

だけれどアラジン(否2,3号機)だとか、スーパービンゴは、検定が切れたらとっとと外せやゴルァって言ってるんですよね。。。↓


以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。 1 2 3 4 5 << 前のページ 次のページ >>




[ ☆美容・健康・セルライトに青汁☆ ] [ レンタルサーバー ] [ 理想の結婚相手に出逢える! ] [ 1週間無利息ノーローン ]

WEB検索
 [ JWORD ]

逝ける時に逝っておけ。さすれば後悔する事無し。
Free BBS ] [ Lv3 BBS ] [ OKINAWA ] [ Shop ] [ BBSランキング ] [ CHAT ] [ ブログ ] [ 前ページへ ]


パスワード

teacup.AUTO BBS Lv3 - Free

inserted by FC2 system