剣七全国回胴道中記



F−1 Grand Prix IN・・・ 〜長崎・熊本・鹿児島〜




2000/11/11(土)山口〜福岡〜長崎

前日の乱痴気騒ぎ(笑)もなんのその(汗)。愁さん&奥様、サンクスでした〜〜〜。
・・・そして愁さんをゲットし、一路・九州へ!!福岡経由で長崎を目指す事に。なにせ・・・(後述)



_

奥様も拉致れれば・・・(笑)。いや〜〜しかし、また来てもイイですか?(ぉ汗)



福岡付近にトリウィがあるかも、との事で探索もナシ。しかし近くにプラネットVがある!!!
らしいので急行しました。到着・・・アレは!?OH、青パネルじゃないですか!!打ちて〜〜〜!!って・・・
・・・店、閉めてるんですけど(19時半で)





惜しい・・・。おばちゃん(店の)をつかまえて伺うと、「今日は一杯お客サンいたから」だそうだ(お腹一杯って事か?)



聞いてみると、「この台(プラネット)珍しいんだって?」「他にもそういうお客さんが来るのよね〜〜(*´ω`*)」とか、
「もう少し早く来てくれれば・・・」とか、「来るなら電話して♪(^^♪」と言ってみたり、電話番号教えてもらってたり(汗)

結局、来る事はかなわなかったのですが・・・(残念笑)いづれまた機会がありましたら、シクヨロです〜〜〜!!


ようするに、ここまで来てもらっている愁さんを含め、我々ったらノースロ・・・せっかくの九州なのに・・・ねぇ(汗


「スンマセン愁さん・・・なんも打てんで(汗)」
「ま〜えぇじゃないですか。明日はアレがあるんだし(煮槍)」

「いや、どうにも嫌な予感がしてならんのですよ(不吉)」
「・・・それは言わないでおきやしょう(*´Д`)」



その後は気合の長崎入り(遠過ぎ)とりあえず平和公園近くまで・・・。収支ナシ。移動距離は329.5km。







2000/11/12(日)長崎

今年のF1グランプリは、シューマッハのチャンピオン獲得で幕を閉じたかに思えていたのだが・・・


我々はある噂を耳にした。 F−1 GRAND PRIX IN・・・NAGASAKI!アジですか?(汗嬉)



仕事でカレオツの愁さんを拉致れたのも、思えばこの情報があったからであり、昨年の九州でわざわざ熊本まで
逝ったのも、もしかしたらF1がアルかも・・・という理由だったし・・・逆に言うと雲仙の麓まで逝って
なかったらシャレにならんな・・・という事(;´Д`)まぁその時は、佐世保まで行ってフォーチュンワンしか
ナイなぁ・・・なんて考えながら長崎の中心部から雲仙が思ったよりも遠いという事を思いながら車は走る(支離滅裂)



もしあったら・・・4号機ではベガスガール。これを超える大ネタであることは疑いがないであろう・・・


と長い前置きをしつつ、ようやくの到着。ここまで来るのにはかなりの苦労を要したのですよ(笑アジ)
雲仙の温泉街に入ると、即座に店は発見できました。だってそこしかナイんですもの(木板推測)突入しましょう・・・!!!





あ、アジであるよ・・・F1が(*´ω`*)驚愕笑嬉喜)



ももも問題は(既に呂律廻らず)打てるのカナ・・・とか打っていいノ?とか一人だけいるオヤジ客がタコスロを
フリー打ち(笑)してる・・・とかそんな事はいいから打て!!!とか(笑当然)で、1P目に旗(バケ)が揃うとか(*´Д`)


・・・って言ふかニングなんですか?(なワケないで笑)自力・・・でしょうか(忘れ物と見たが?)自力!(個人裁定。






いや〜〜パターンわかんないんですけど(素過ぎ)。なんとなく引きこんでいるように思えるんだけど通常時も引きこむし・・・(汗)
で、へびいち☆氏ほか各所にTEL。どうやら7出現で小役揃いでイイらしい・・・ふ〜〜ん。出ないね〜〜〜(笑当然)


そうこうしてるうちによしまる@補佐がBIGを!!・・・俺も ※ノクりて〜〜〜!!

※ペガサスシリーズで777を揃え、ノクターンを奏でること。他にノクる、ノクれねぇ、等(*´Д`)





お見事(*´ω`*)ってかここでも大爆発。そりゃもう凄い引きで・・・(誇張でナシ)



って、私もいつのまにやらオヤジ打ってたら揃ってたり(激汗)。いつ入った・・・ノ?い、いや嬉しいんですけどね(笑当然)
パターンをどうしても拝まなければ・・・。音が出ない&バケばっかりでノクれない愁さんの為にも・・・(激汗

補佐が7付きのオレンジスベリが激熱&それが揃ったりして、やっぱ入ってたりして。でも成立時にしか出ない模様。う〜〜ん(苦渋)
ってこた〜〜、このプラムが揃えば超美麗&鉄板パターンですよねぇ愁さん・・・なんて話しちゃってたりしてたその時でありました。



そ、揃ってる!!!(*´Д`)



_



出ましたよパターンが!!!で、777を狙う・・・揃う!!う〜〜ん、成立時に等倍返すとは、あなどれん(^○^)

やはり入りを確信しての目押しは、ドキドキ♪(*´ω`*)スロ打ちはこうでなくっちゃね!(誰に言ってるんで笑)
で・・・消化後しばらくして。これが揃えばパターン・・・とか言いつつ便所へ・・・帰ったら揃ってた(激笑)いや〜しかし(カレオツ♪)



_

ふ〜〜ん、ほんと〜〜〜(笑)とワタクシ。愁さん大爆発(笑汗)長崎のF1グランプリは・・・熱いゼ!!!




そんな感じで大盛りあがり(当然笑)。ノクれない愁さんの為に、補佐がアベックホーマーを達成させて
愁さんと同調させてノクろう大会(長い)まで達成、愁さんがノクることに成功(意味不明(*´Д`)



_

お見事、アベックホーマー!!私は「これ入ってるよ(嘘)」と確信風に目押し〜本当に入ってた(驚)の予告HRを達成(汗)




惜しまれつつ終了。補佐は爆発(アジ)、私は惜敗(-12本、B4R3)でございました。満足です・・・(*´Д`)







台はけっこうあるんですけどね!残念ながらノクれる台(音が出る台)は3台のみ・・・!!稼動はするんですけどね・・・
・・・こりゃ、奪い合い必至か!?(辿りつけないで笑)





F1グランプリ開催、サンクス!!いやしかしアジであるとは・・・(*´Д`)また来る・・来れないだろうなぁ(笑)
って言ふかアジで遠いです(雲仙)正直言ってゲーム性もアレだし( ;∀;)小役がハズれたら入りならねぇ(汗)







残念ながら愁さんとはお別れです(哀)駅で解散・・・。いやアジでカレオツでございました。感謝!!

来年はハッキネンも来るそうです(^○^)我々はその足で熊本に向かいました。移動距離は、303.1kmでございました。







2000/11/13(水)熊本

秋田ではペガサス412。長崎ではペガサスF1・・・とペガサス全制覇(謎過ぎ)に向けて着々とスケジュールを消化しつつ(*´Д`)
今日の狙いはペガサスラビット・通称「カラアゲ」・・・。いや、その辺(TOKIO)で打てるニューペガはナシですがね(汗)

情報によれば、熊本県はH吉市にそれは現存すると言ふ。某荒川沖では辛酸を舐め尽くしているので・・・リベンジ必須だ!!!



_ _

相変わらず「馬」は揃うんですよ。パターンも出ますし。頑張ってカラアゲも揃えたってワケですよ・・・
んでも( ;∀;)みっつめのアレ。あのプラムが・・・ハズれないんですワ(#´Д`)



投資1本で速攻馬を揃える。追加投資で馬ハサミの小役がハズれる。見えにくいカラアゲを揃える(笑)
いや〜〜しか〜〜し!!!なんでBIG引けないの〜〜(*´ω`*)せっかくノクれる台なのに〜〜!!

何故なら補佐の台はノクれない(音が出ない)だのに小気味良くBIGを引く・・・しかも連打・・・何故にこの男は旧パル系に(略)



15本投資してヤメ・・・でも補佐が消化中。なんかさみしかったので(笑)もう1本・・・引けヌ。て、撤収( ;∀;)
てなワケで退散、の刹那、補佐が「ノクれる台で1本だけ・・・」とのたまう。良きにはからえ・・・だ。

開始数十秒もたっただらうか?補佐が「煮槍」と笑った、気がした。っつ〜〜か・・・( ;∀;)



なんでプラムハズれてんだ?(*´Д`)


_

このプラムがハズれる・・・ようするにBIG。ノクターンは美しいね。例え他人が引いても(*´ω`*)



むむう・・・( ;∀;)アタクシがもう1本追加してたとしても引けはしなかったのは解る(当然笑)いや〜しかし・・・

いつからだったか、この男(よしまる@補佐)に「怪鳥は旧4号機、あっしは旧要件機。住み分けってヤツですよ(^○^)」
なんて言われた覚えがある(アリ過ぎ)。この辺でギャフンと言わせてやりたかったのだが・・・。まぁ(#´Д`)





美しいですね(*´ω`*)赤白コンビです




・・・そう言う事で退散(逃亡)。んでもこのお店。赤ラビットと白ラビットが並んでるんですワ。壮観・・・でしょ??
残念ながら白は故障中だったんですけどね。それでも全国的に見ても稀有な例ですね(*´ω`*)っつ〜かもうナイでしょ(当然笑)





チヨヅル会館。チェーン店らしいです。コンチ2&3など、他にも色々と健在♪トロピ(メーシー)とかw



その足で、同じく熊本・TR木のアメリカーナマグナムに向かいました。相馬で打ちましたが(*´Д`)あの台は
天才的に秀逸ですからね・・・!!パターンがバンバン拝める台ですし。中段鉄砲テンパイサイコー!!!





VIVA、ピストル大名(*´Д`)




今回は(「風の中を逝く」参照)わずか9本でピストルが揃いました!!!( ;∀;)
なかなかアットホームなお店で、ホッ。まぁマグナムは我々しか打ってませんけどね・・・(残念笑)

何故かオヤジさんがタコスロをフリー打ち。どうも長崎でも同じ光景を見たような・・・。長生きしてね(*´ω`*)





このパターンは美しい(自薦)1確ベルハズレ+中段BAR(SIN)(*´ω`*)
こんな目でもBIGでバチコイ・・・な時もアリます(笑)パターン沢山見れました☆






実はここもチヨヅル会館。いっぱいアリましたね(汗)。また来たいぞ!!(遠いケド)




ラビットは-16本(B0R4)、マグナムは-2.9本(B2R5SIN11)で御座いました!!・・・カラアゲめ・・・(更リベンジ)
さて、と。その後は一気に鹿児島へと向かう我々・・・。既に高速道路はマブダチです(笑当然)

鹿児島にはトロピがあったハズ(*´ω`*)とhidemameさんにTEL・・も合掌( ;∀;)って事は・・!?そう、沖縄が俺を待つ・・・!!


・・・今日の移動距離は、289.5km!!!




巡業日記TOPNEXT 「永遠の夏。」


inserted by FC2 system