おまけ・巡業に先だっての壮行会での様子



2000/09/22、旧台巡業に先駆けて、壮行会を開きました。
その内容は・・・ワタクシの家で旧台を打とう、という過激なモノ(何がで笑)
旧台収集の権威・「KING」kazuさんのご好意により、貴重な旧台が運び込まれて・・・乱痴気騒ぎ(*´Д`)




ガルーダ

まづはガルーダと御対面・・・BIGを引いたのは、G・ダイバーでした




JUMP __ 的が・・・

次はジャンプ。確か黄色はレアだった・・・かと。集中は引けず(汗)




チャレンジマンAZ _____ 謎ドクロ・・・

そしてチャレンジマンAZとひさかたのご対面。ドクロサイコー!




これぞ板7

ミラクル。大量獲得機の先駆け的存在(*´ω`*)板7&板BARがソソりますね。





レッドサン!! __ 動けば・・・(贅沢)

残念ながら非稼動ですが、ニューレッドサンと対面。感激ですな。
見れるだけで十分ですが・・・。さすがに打ちたい欲望に駆られました(笑当然)





パチスロパルサー

愛機・パチスロパルサー(0号機)この日もボーナスは・・・(*´Д`)




内部1 ___ 内部2

それにしても、チャチ(激笑)。まあ木目調(たんなる木)と思えば高級感も・・・(ナシ)
昭和の香りがふんだんに漂ってきます。満足頂けたでしょうか??





貴重な旧台(レッドサン・ガルーダ・ミラクル・チャレンジマンAZ・ジャンプ・ビガー)を提供してくださった
「KING」kazuさん。大感謝でございました!!サンクス!!




カレオツ!

皆様、カレオツでした。またやりましょうね・・・!アジで?(笑)




巡業日記TOP


inserted by FC2 system