マッパチLIVE’01.08 打ち上げ風景


_____


(左)はっしー@破壊王&KEN777。破壊王氏は裏方として大活躍の毎日。そろそろ爆裂のアレでも擦りに参りましょうか・・・?

(右)ボーカリストのガル氏。初回のLIVEとは違ったキレっぷりを炸裂させてくれました。サスガの活躍と言いましょうか。


_____


(左)KEN7&ガル氏&スープラマスター氏。時代はキツネなのか(笑ナシ)

(右)某補佐&・・・誰だっけ(失念過ぎ)。って言うか名前聞いてないか(汗)


_____


自主規制すると更に怪しいので小さくしてみた(ぉ汗)。モヒ氏&アニ氏のケツ出し画像(貴重)


_____


(左)ガル氏&KEN7&ルーキー酒井氏。酒井氏は間近で見ると迫力あるんだわ、いやアジで(冷や汗)

(右)終了後。結局明け方近くまでカレオツでした・・・またやって下さいね(笑)。


HOMEへ




いづれ閉じるので黙認して下さいね(笑誰に)。

inserted by FC2 system