COOLLINKS


※なんと40/43が閉鎖もしくは開店休業状態('ε`)それはすごいですね(木奉)

HP
紹 介
Dear Junk PUKUさんPresents。クールなぱちすろページ。旅打ち好きかも。
最近も旅から帰還とか。旅打ち日記は必見(OWATA\(^o^)/
YAMASA
Killer’s
きら〜☆さんの、山佐キラー(笑)。 気に食わないメーカーを片っ端から斬る!!
これも、山佐&日活興業(×ネット)を愛すればこそ。 気合入れ直せ、山佐!!(開店休業)
全国マニア台情報局 亮さん提供。旧台・爆死台マニア必見(笑)ナイスセンス!!
掲示板には、熱い男達が日々集まっています(閉鎖)
Slotter’s
Contest
yasuさんによる、ガイキチ倶楽部はこちらから。
ガイキチオフに参加しよう。随時会員募集中です(開店休業)
幸運測定機 BELL3氏の、幸運測定機です。スープラ&コンチ3ページは必見です。
旧台爆裂台大好き。グレート。熱いぜ!アメマグサイコー!(閉鎖)
きゃらばん
ぱちすろ局
もみあげ氏の、きゃらばんぱちすろ局です。ユニバ(アルゼ)
&メーシーを愛する!?ページです!旧台もね(開店休業)
全国パチスロ
設置店機種情報
ひでちゃんさん提供。パチスロ情報もりだくさん。
素晴らしい情報量!旅打ち好きは必見です。是非(OWATA\(^o^)/
T’S
HOUSE
たけるさんの、T’S HOUSEです。旅打ち大好きです。
500万円目指して、今日も奮闘中?(閉鎖)
目押し注意報! BELUさんの、目押し注意報!です。日記が充実しています。
ひとりごとは、共感度大ですね(閉鎖)
SHANGRI−
LA−BAR
あてな&てるさんの、SHANGRI-LA BAR です。
美しいページは、必見。ぜひどうぞ!!(閉鎖)
PATORUSH! ユミーさんによる、PATORUSH!です。旧台と爆裂Bモノを愛する淑女(ぉ
すっかり旧台づいてますので、今後もパワーアップでシクヨロ(OWATA\(^o^)/
Denger Zone
SHADOW R
WHITE DEVILさんの、Danger Zone SHADOW Rです。 どうやら車好き・・・?
※スロコンテンツは、もう載せていない様子です(OWATA\(^o^)/
グレートハンター
協会のH.P
名旧会・名誉会長(謎)endo@さんの、グレートハンター協会のHP。
ただひたすら、「7・象・象」を愛する・・・。 マニアじゃない。 これは、愛です!!(閉鎖)
おけら街道一直線 よっちーさんの、おけら街道一直線です! パチスロ・パチンコ、麻雀に競輪・・・
これだけあれば、間違いなし。あなたも、おけら街道一直線。お試しあれ!!
狂的回胴遊撃隊 参謀こぎ氏による、マッパチ公認、狂的回胴遊撃隊です。
現在は板だけ稼動?みたいな(OWATA\(^o^)/
mafの悲しき
ギャンブラー
mafさんによる、mafの悲しきギャンブラーです!知識は物凄いです。
鳥とマジベンと古パチが生き甲斐の模様(笑)(軽くやってるww)
キティちゃんの
パチスロ超初心者!
ほーむぺーじ
キティちゃんによる、キティちゃんのぱちすろ超初心者!ほーむぺーじ、です。
まだまだこれからですが、みんなであたたかく見守ってあげまし(OWATA\(^o^)/
回胴倶楽部
777
まあろおさんによる、回胴倶楽部777です。長野県スロ事情が良くわかります。
爆負けしあたぁ、激謎攻略法に注目してます!レトロ台もお好きで、車もアリです。
レトロ台倶楽部 レトロットさんによる、パ・パ・パチスロニュースです(ぉ)。旧台ラヴです。
その行動力は、さすがの私も舌を巻く程です(笑)。秋田から日本を縦断してます!
負ける犬の生活
(号泣)
すいみいさんによる、負ける犬の生活(号泣)です。天井職人です。凄いです。
リプ連に、チェリ連に・・・アチイです。天井職人組合は貴方を待っ(閉鎖)
H-ZONE へびいち☆さんによる、「H-ZONE」です。元業界人(笑)らしく、知識はハンパじゃない!
レトロ台にも目がありません(笑)。かなりの老舗です。是非訪れ(OWATA\(^o^)/
Tabo's
Pachinko World
Taboさんによる、Tabo's Pachinko Worldです。レトロ台好きの人なら絶対必見!
私も旅打ちの際には必ずお世話に。凄い情報量・・・でした(閉鎖しました)
海の家
だいばーず
えんがるさんによる、海の家だいばーずです。海モノ(スロ&パチ)大好き!なページです。
できたてほやほやなので、まだまだこれからですが、今後の活躍に期待しましょう。復活風味('∀`)
弾き語らー・あーたんの
BIGてっぱん!!
あーたんさんによる、BIGてっぱん!!です。プレリュードを愛しています。
格闘技、音楽についても造詣が深いようです。是非お立ちよりの(OWATA\(^o^)/
GRAND’
SLOTTERS
m‐yoshiさんによる、GRAND’SLOTTERSです。かなりのベテランのようです(汗)
話題は0号機からアリです(笑)。今後の活躍に、多いに期待してますよ(閉鎖)
極楽倶楽部♪ みっし〜さんによる、極楽倶楽部です!名旧会マイレージ部長としても活躍してます(笑)。
旅打ち大好きです!逝きっぷりもかなりのもの(笑)とにかく、逝きで(OWATA\(^o^)/
MPR FACTORY MPRさんによる、MPR FACTORYです。スロネタにラーメンネタと盛り沢山です。
そして音楽ネタ。全てにおいて期待大。是非行ってみて下さいね(閉鎖)
SLOMETAL よしまるさんによる、SLOMETALです。名旧会・怪鳥補佐役も務めてくれてます。
音楽ネタの充実は凄いです。そしてスロは辛口批評(笑)今後も(OWATA\(^o^)/
MAXIMUM げるぐぐさんによる、MAXIMUMです。北の国ではお世話になりました(笑)。
スロのみならず競馬や格闘技でも頑張っているようです。またお会いしましょう(閉鎖)
ババメdeナイト 蜂DJさんによる、ババメdeナイトです。まさに圧倒的。と言うかなんというか(笑)。
その勢いたるや風〜林いや火・・山のごとし。著名人も来場している模様。すぐさま逝け!(閉鎖)
Wonder Dream 親爺さんによる、Wonder Dreamです。1.5号機の名機・ワンダーセブン中心のページ?
旧台スロ以外も充実しつつあります。是非一度、ご来訪のほどシクヨ(OWATA\(^o^)/
負志道 ビーナスライン2000さんによる、負志道です。スロは楽しむもの。いかにして楽しんで負けるか・・・。
勝ち負けが全てではない「何か」を求めて今日も逝く。大いに賛同すべし。そして実機収集(閉鎖)
DDT RECORDS THE・マッドパチスロブラザーズの公認HP・DDT RECORDS!
イベントでの写真集は必見。BBSには二人も出没する模様。逝く(OWATA\(^o^)/
YUKIKO Of DREAM 椿ゆきこさんによる、YUKIKO Of DREAMです。役者?女優!?美しいです。スロナシ(汗)
実は元同僚だったり(笑)てことは私は・・・俳優!?なワケもナシ。謎は深まり(閉鎖)
部長室 名旧会副会長補佐・まっちゃんによる、部長室です。なかなかの打ちっぷり(笑)
日記がダブル。特にケノ日記は必見(なのか?)。今後の展開に期待し(OWATA\(^o^)/
ぼぼぼんWORLD ぼぼぼんさんによる、ぼぼぼんWORLDです。宮城は仙台で活躍している・・・らしい。
古台調査隊と称して、なかなかの活動をされている模様。今後の調査(OWATA\(^o^)/
ノホホン ドルアニ殿による、「ノホホン」。ロンモチスロ中心。日記等の更新が早い!(冷や汗)
PHOTOコーナーやスロ素材などもアリ。i-mode版まで・・・私も頑張ら(OWATA\(^o^)/
アドレナリン
フラワーズ
シオサイマン殿による、「アドレナリンフラワーズ」。旅打ち中心。全国を回る模様。
BBSのスロアイコンには目を見張る。レア台の揃えが良し(OWATA\(^o^)/
のんびりいこう♪ みっちゃん様による、「のんびりいこう♪」。まさにほのぼの系。ここで癒されましょう。
のんびりもいいものですね(^.^)。しかし・・・結構ヤラれてませんか?奥様(閉鎖)
ハイサイ☆潮騒 ハイサイ殿による、「ハイサイ☆潮騒」。その名の通り「沖スロ専門」、さにあらず(激ぉ)
旧台打つ!旧台旅打ち!チーム東北!そしてモトクロッサーでもある彼。ビッパルです(閉鎖)
SLOTM@STER YOP(ようぷー)様による、「SLOTM@STER」略してスロマスです。旧台好きのバニーたん・・・萌え(ぉ
その美しさにデータベースがキラリと光る逸品。ぜひ訪れてみまぽ。バニーたん(OWATA\(^o^)/
ワイルダーの
パチンコ事件簿
ワイルダー殿による、「ワイルダーのパチンコ事件簿」です。パチ&スロでシノいで生活してます。
交流の場HPということで、様々なジャンルで盛り上がってい(OWATA\(^o^)/
パルって素敵♪ ほろ殿による、「パルって素敵」。今は亡きパル工業よもう一度・・・である。
ペガサスシリーズからスフィンクスに至るまで。その歴史を探訪するもまた良き哉(OWATA\(^o^)/
morimori world morimori殿による、「morimori world」、音楽系は相当強い模様。無論スロサウンドもw
ツアーレポ等もあり、精力的に活動されている様子。リーチ目板は必見ですYO。
Slotter's Bar びーえむ殿による、「Slotter's Bar」。情報誌「ぱちすろGT」でご一緒させて頂いてますw
落ち着いた雰囲気はまさにBarのそれを彷彿とさせます。しっかりシノいでいる方です(閉鎖)
今は亡き名機たち ico殿による、「今は亡き名機たち」パチ・スロ問わず深く掘り下げている。ブログ。
データや実践による裏づけもあり、機種ごとに興味がある人にはうれしいかと思う。
左ネリナの
気ままな夕暮れ
左ネリナ殿による、「気ままな夕暮れ」レビューに写真集にツアレポにと。
店がある時に会ってみたかった(ヽ´ω`)残念な限りでありました。
ENPIRE R そう・・・えんぱい屋(`・ω・´)例のアレ。実機販売と実射ができるとか。
常連もついて?いずれ行ってみたいなあ。みんなも行ってあげてね(閉鎖)




(c)Mizuho(嘘)
リンクバナー↑(激笑)相互リンク控えめに募集中(笑)

(C) 1998-2015 ken777@k4.dion.ne.jp
GreenPeas HP(笑)

inserted by FC2 system