〜〜ビッグパルサーOFF・in川崎〜〜

これが設置店「ふじホール」。川崎駅よりバスで10分ほど?

等価ということで、心配していたのだが・・・。 みなさんボーナスを引き、ひと安心・・・☆
遊べる店という結論に達しましたね。 意外に甘い設定だったのかも。 おじさん達、すいません占領して・・・


焼き肉屋の様子を見る

「伝説」のリーチ目! 「オレンジV」「ケツ7テンパイ」(左リールは回転中)はあまりにも有名だ。



途中から、スーバニ組がプリンスへ。私も行きたかったんですが、でもビッパル最高だぜ!!

チャンス目多いし、コイン持ちめちゃ良いし。 状態入るし(謎)。 ハサミも熱いし。 文句なし。


おくればせながら、私がビッグボーナススタート! これは飲まれたものの。のち1箱GET♪

爆負け会長・ともさんカチ盛るの図。 いい表情してますねぇ。 2000超抜きましたそうで・・・☆

inserted by FC2 system