国分寺大会〜BATTLE OF RENO & WINKLE!

RENO
資料が古い・・・。すまん(笑)

編集:ビタ止りテンパイ鉄板向上委員長・KEN777


平成11年2月13日(土)、国分寺に強者が終結。 勝ち負けではない「何か」を求めて。
これぞ、漢(男)のロマンといえるだろう。他人が何を言おうと、俺達は、正しい(謎)




集合は、昼頃(アバウト:-)私到着:12:20(死)。ベニスへ直行。
ken-o氏、バケMAX氏、AKIRA氏が「爆死中」これわ、やばい。 AKIRAさんはトゥィンクルだし(苦笑)
バケNAXはリセットM(らしい)から即のまれ、ken-oさんは$袋7連(7ナシ)AKIRAさんは・・(謎)
しかるに私、3本でビッグ(リノ)汗。右下がり(期待感ゼロ)腰のけぞったわ。 うーん感動。

その時丁度、ジャギさん到着。 挨拶もそこそこに、リノに腰を下ろす。 3本で7。ken-o氏は・・(汗拭う)
私はビッグ中のカウンタ調整(1枚がけJACINや子役調整)をひそかにこなし、激熱のBIG終了5プレー。
(※調整をおこなえば、子役カウンタが「92」でBIGが終了し、確実に5Pまでが連ゾーンとなるのだ)
・・・子役落ちず(死)。悪いことはできないね。 いや、ただの引き弱ですね。 ジャギさんも連ナシでした。

その頃、ごろちゃん到着。リノは避けるとの事。賢明です。爆死者と共に、「ラクエン」(ウィンクル設置店)へ。
私はというと・・。上段7ハサミ出現。 意気揚々と7を狙・・「$」(REG)上段へ。 とほほほほ(死)
当然のまれるも、追い1本で「ハサミ打ち右下がり7テンパイ」出現。 ぎゃあぁ〜〜! 当然揃いました^^V

再びBIG中に子役調整。 リセット・・店員出現。「モニターで確認しました。 変則打ちしてましたね?」云々・・・大ピンチ。
ロングコートにサングラスという風体も怪しさに拍車をかけたか。 うーん困った(涙)。なんとか誤魔化し、追い出しはまぬがれた^^;
4P目・・つるっとレモンテンパイ。「うっ」(声にならない声)・・揃う。 ぐははははは(怪死) いただきクェ〜〜〜!!
次プレー。7出現せず。次。7テンパらず。その次。7はさまず。 ハイ、ガセでした。 何それ。 怒られてノーマルかよ(怒)!!

背中の若造がバキバキに子役落ちでカチ盛っています。 そうですか。 私の引き弱ですか・・・。 分かりました。やめます(笑)
コインを1回揃えて(謎)、のまして終了。 いいんだ別に(苦笑)。さてさてウィンクル打ちますか。 GOGO!

ジャギさんとラクエン到着。相変わらず空いてる・・ね、みんな・・ハ・・ナ・・ビ・・・?(爆) それもあり、か(謎)
私は昨年お世話になった(笑)手前カドへ。 1本でベル(熱つつ)点灯せず。 幸先いいね(笑)
しかし〜〜〜、2本目、上段「ビタッ」うけけ(会心)。 パシッとビッグ。 エヴリシングOK(意味不明)。
奇声を発していると、メンバー揃ってウィンクルへ移動(爆)。 私が来るのを待ってたのね・・・(汗汗)
その頃、PUNK!?さんが挨拶に来る。 騒いでたんで殴られるのかと思ったよ(爆)。 応援、感謝感謝ですー♪

ジャギさんも1本でビッグ。 流石と思いきや。「打った記憶ナシ」との事。先入観ナシは恐いね(謎)。
副会長、ken-oさん、ごろちゃんは苦戦。 AKIRA参謀はバーサスで判別中(爆) さすが家庭人(謎)。
ジャギさんが数珠連打(私はW止まり)、RED点灯(フルーツ)もいち早くゲット。 いい引きしてます。
ごろちゃん→バケMAX→ken-oとビッグ。 ほっと一息。 私も即のまれも、追い1本でスイカ(REG)。

そしてクレジットでベル(3回目)・・・、空回し、8枚チェリー(激熱)。隠してたREDを覗く。点灯。やりー^^
子役の集中は最高ですわー(失笑)。1/80のベルの抽選に当選→次プレーで1/6で集中抽選の2段階方式。マジ熱いね。
バケMAXは綱取物語へと消えて行った頃(爆)、みんなベルの熱さに気づいきはじめた。 ken-o氏は、ベルDDT(爆笑)開始。

ところが・・だ。 ただ一人、静かにスパークしている人がいた。そう、ジャギさん。 既に1箱カチ盛り。うっそ〜〜^^;
「なんか1桁でビタビタッと・・・。 これってノーマル?」 当然です:-) すごい引き強&まさかの高設定ですか・・イイナァ・・^^;
AKIRAさん「バーサス、3無いよ」(7枚交換)やはり。キビシイやこの店(当然)。 出る訳ないのに、あの人は一体・・?(爆)

みんなは爆死しつつも、楽しみを見出している様子。ほっ。 私の目も穏やかにリールを凝視しています(苦笑)。
追い3本でREG→追い2でBIG→フルーツ→消化中にREG(喜)→のまれ。追い1本。投げました。花火のガセ目に1本(スカ)。
もうちょっと・・とジャギさんの隣へ(ジャギさん2箱カチ!)1本でベル・・なんと点灯! これぞ会長の底力だね。
ふわふわとフルーツを消化。 のまして終了・・・かと思いきや、寸前で「ビタリ」。良しっ。(しのけん風)このBIG嬉し〜〜^^

19:00、終了しました。 私は300枚ものコインをゲット、上出来です(笑)。AAKIRAさんも下皿カチを流し、
ken-oさんは数百枚? ごろちゃんはゲッチュー打ってるよ・・(汗) バケMAXは・・下皿さら。 かすかに回収、良かったね^^
そして、ジャギさん!! なんともはやの3500枚弱をゲット!! なんてこった(笑)。こんなこともあるんだね、旧台OFFの新記録です♪

その後は・・・もちろん慰労会(涙)。 熱いトーク大会(笑)。 みんなが違うスロット感を持ってます。 熱いです。
後半は情報交換でした(爆)。 おそらくどこかの店でお会いすることでしょう。 また会いましょう、皆さん! お疲れ様でした。
そして、ジャギ様。 ご馳走様でした(激爆) 次はお返しできることを祈って・・・

〜総合収支報告〜
@勝ち頭(笑)ジャギさん
リノで単発B1、バケ1。ウィンクル1本で大爆発。B・R・フルーツ入乱れ連荘。
まさかまさかの +44000。

AKEN777かいちょう君
リノ、3本でB1$袋1。追い1本でBも連ナシ。コイン1回(笑)。
ウィンクルで奮戦も、届かず −11000。

Bごろちゃん
ハナビ→ウィンクルで格闘。ベル出現率bP、フルーツは引き強でした。
もう少しBIGが・・・。 −23000。

Cken−oさん
リノで$袋7発、Bナシ。 危険だ。 ウィンクル→ハナビでちょろ出し・・・
ウィンクルが立ち上るも、投資かさみすぎて・・・ −28000。

DAKIRAさん
M−ニング即のまれ、4号機勝負。 トゥインクル・バーサス・ハナビ・・・
ウィンクル微笑まず。 ハナビでわずかに回収も。 −33000。

E負け頭(爆)バケMAX副会長殿
リノでリセットM(笑)も、連ナシ。 その後リノはノーボーナス・・・
ウィンクルで爆死、綱取(死)で憤死。 最後にウィンクルで数珠も。 −34000。

・・・てな訳で、6人で −85000でした。 これであの店が生き返れば、安いもの、か!?(無理)


☆参加者大募集☆
どなたか「旧台OFF参加したいぜ!」などというお金に余裕のある方(笑)募集中です。
希望機種(対応できるかは不明・旧4号機も可)、希望地域などを、掲示板へ。 メールも歓迎ですのでね。
多分いないだろうけどネ(苦笑)。


(今後の予定)
プレイガールV大会、スーパープラネット大会、リバティベルVOrW大会、
アラU&コンチV大会、デートライン銀河U大会、
一日で初代バニー(横浜)→スーパーバニー(新宿)→
バニーXO(大森)→ファイナルバニー(お茶の水?)全部でBIG引こう大会、等々・・



inserted by FC2 system