〜〜旧台日本シリーズ第一戦・コンチネンタル3対決〜〜


77箱

安心確実・超美麗鉄板リーチ目&集中継続目・「7・7・箱」。これを拝みなさい(笑)

時に西暦1999年。所は新宿・グリンピース。名だたる強者が目指すのは・・・、そう、「コンチネンタル3」!!
発売から8年半も経過しているのに、未だにキングオブ集中機の異名を取る、希代の名機である!!!


集結した強者は・・・。(敬称略)KEN777、バケMAX、よっちー、ken−o、こと、よしまる、
まっちゃん、G・ダイバー、ふぉう、えんど、の10名。(飲み会からあーたんが参加)

狂者達の勇姿

上段左から(敬称略):よっちー、まっちゃん、ken−o
中段左から(敬称略):えんど、G・ダイバー、こと
下段左から(敬称略):ふぉう、よしまる、バケMAX

強者(狂者)達の集合写真(笑)怪鳥入り&謎のじじい出現フォトは、こちら。

集合は8:30、地下入り口に先客は4人ほど。危惧された台あぶれは無し。GPも落ちたねぇ(爆)

一応シマにカリビアンダッシュ、狙いのカド2をゲット。右はバケMAX@相方、開始数十秒でお約束のバケ(マジ)

笑うヒマもなく、俺の台は右下がりシングルハズレの超美麗目出現。当然777(笑)
当然再投資を余儀なくされるも、最初に突入した集中からはさしたるストレス(BIGは少なかったが)もなく、
サクサクとコインを増やしていった。もっとも、750G継続し7パンした2回目の集中に依る所が多いが(汗)


私・剣777の当日実戦データ

投資回転数ボーナス備考
1本207771番乗り(推測)
8本496777一安心・・・
3本(322)REGアウツ(笑)
4本551集中狂喜(笑)
260パンク(7パン)とりあえずOK
163集中早い引き戻しに狂喜(笑)
(60)REG当然集中は継続
750 パンク(7パン)自己新のロング集中
40777連W
199集中高設定の予感?(笑)
(16)REG一瞬ひやり
68パンクもう収束かい(苦笑)
350集中BIG引き弱に期待
170パンク(7パン)上出来?
(153)REGまだまだOK
(196)REG連W(?)
393777ようやく7回目(午後5時過ぎ)
(112)REGこれもOK・・・
(511)REGこれは(-_-#)
715ヤメ時間切れ(午後7時)


総回転数:4234 BIG:7回(1/604)REG:7回(1/604)集中:4回(1/1058)パンク(含7パン):(1/312)

このBRの超低確率でいて、3580枚の獲得。集中がいかに鍵を握っているかの証明である(嬉)

非常に重要な攻略法として、「箱7DDT」「ダイナマイト打法」「聖火リレー打法」の3つが挙げられよう(笑)。
もちろん、その詳細は秘密だ。攻略法だからな!!(笑)。知りたければ、掲示板にどうぞ(爆)

最終結果としては・・・。総投資:16本、回収51本、+35000円ナリ☆でした。

メンバーの結果・・・報告。

なまえBIGREG集中突入
回数
投資
金額
成果
コメント&寸評
よっちー1712
+83500 とにかく万遍なくボーナスを引き、一人だけ最高のパターンを
味わったハズ(苦笑)。本人は「最高」の一言を残して去った(嘘)
KEN777
16+35000 BIGは少なくとも、一撃のスーパーラッシュの破壊力を遺憾無く発揮し、
これも最高のパターンだろう。750G継続。怪鳥の威厳は保てたかな(汗)
こと2213
+17000 どうやらBIG連荘Verだった模様(笑)。4枚がけも通用したらしい(爆)
ていうか、偏りすぎ。これにロング集中がからんでたら、ぶっち切り優勝だ。
ken−o1714
24−12000 こちらも唯一の集中が即パン、残念な結果に。とにかく根治3は集中が全て。
それでもジーセブンで負けを一部回収するところなんざ、さすがだね(爆)
G・ダイバー1811
45−27000 こちらも集中1回、夕方まで大苦戦。食いつきに時間がかかり、無念のマイナス。
それでも終盤のBIG連打はおみごとでした。波の荒さは存分に味わえたようですね。
よしまる12
30−30000 実は高設定?まさか中身がセブンリーグだったとはねぇ(汁)。突入優勝をゲット。
5回中、一撃でもロングを引いていれば、優勝の目すらあった・・・ハズ。合掌。
えんど1211
(推測)
36−36000 「集中引きたい」・・・彼のこの台詞が展開を物語る。呑まれて入れての繰り返し。
おまけに結局集中引けず。右が高設定、左がBIG連荘Ver。御愁傷様でした(爆)。
ふぉう
45−45000 シマトップで集中に突入するも、即パンだったのが行く末を暗示していたか・・・?
「箱使いたかった」この台詞を置いて静かに去った。この借りは、スーバニで・・(汗)
バケMAX
49−49000 出ました相方(笑)、お約束の「開始10秒でリーチ目」・・・「当然バケ」(死)
遂に集中引けず。「斜めプラムが・・・」とつぶやいて、ビーナス7へと消えた(笑)。
まっちゃん11
61−61000 はい、やってしまいました・・・(汗)。集中ナシでBIGも4回、これはキツ過ぎだ!
「これは3の皮を被った2だ・・・」彼はそうつぶやいて、雑踏の中に消えて行った(嘘)
あーたん
+6000 夕方に駆けつけてくれた為、根治打てず。タコスロ(爆)ゆえに追い風参考記録ね。
打ってれば当然勝ってた・・・ことにしときますか(苦笑)。次回こそは期待です。

日本シリーズ査定ポイント(謎)コーナー

よっちー:ダントツの勝ち頭&集中突入回数同点優勝。さすがの2ポイント。
よしまる:集中突入回数同点優勝・セブンリーグ(最小集中継続・5G)優勝。でも1ポイント。
KEN777:スーパーセブンラッシュ(最高集中継続・750G)優勝。1ポイント。
こと:最多ボーナス数優勝(特にBIG22回は秀逸)。1ポイント。
まっちゃん:最多投資(爆死)負け頭優勝。根性の61本投資に1ポイント。

7戦でのポイントで、優勝が決まる(笑)。こりゃ賞品が必要かもね・・・(汗)また来月!!!(笑)



剣777@怪鳥 __ よっちー@勝ち頭

左はKEN777、複雑な表情(笑)ですが、内心はニコニコです(爆)。レシートは3580枚。
右はよっちー@おけら街道。見事な勝ち頭で、破顔一笑は当然ですね。驚きの6221枚!




inserted by FC2 system