〜〜旧台日本シリーズ特別編・バニー&スーパーウィンクル対決in福島(初日)〜〜


単チェリー

見よ!これが真の単チェリーだ。鉄板でないからこそ美しい。沸き上がるボーナスの「予感」・・・

GW(5/1,2)を利用して、旅打ちを兼ねて子役の集中対決・特別編を敢行!想い出の地・福島へ向かった・・・
初日の勝負機種は、「バニーガール」。そう、草競馬で一世を風靡した、超名機。ズレ目がアツイ。


集結した強者は・・・。(敬称略)KEN777、バケMAX、ken−o、こと。計4名。
実は仙台からげんちゃんも来てくれたのだが、事情により先に帰ることとなり、会えず。無念。
誘えばまだ集まったかも?でも内容が内容だけに、ちょっと自粛(笑)・・・



店の前でハイポーズ・・・。すっかり暮れてます(爆)

希代の名店「ニュースター」(白河市)到着はPM4:30頃。渋滞が・・・(死)。げんちゃん、ゴメンね(汗)

他の参加者を制しつつ(笑)、私こと剣777が最初に入店。昨年夏以来・・・。なにひとつ変わっていない!!

右手にファイアーバード、左にバニーガール。う〜ん壮観。美しい・・・。昭和にタイムスリップ。幸せ・・・(^^)
後は誰が最初に「草競馬」を奏でるか?1ヶ所のコインサンドへの往復ももどかしい(笑)。その時、相方に異変が!(謎)
ズレ目出現!ハイ、お約束のバケ(笑)!おっと俺も熱い目が!!・・・星(バケ)でした(苦笑)・・・

初BIGは、ノーマークのこと(爆)!続いてバケMAX@相方、ken−oとBIGゲット!さあ俺の番か!?

__ __

・・・ハイ、引けません(号泣)。サンドに何往復したかしら(死)、途中ファイアに浮気も、当然引けず・・・!
さすがに集中をゲット(5G・笑)したものの、大ピンチ?旧台の神と呼ばれた(自称)俺が・・?果たして!?


私・剣777の初日(5/1)の実戦データ

単チェリーBIG

投資回転数ボーナス備考
3本さて?REG星もまた良し
12本はて?フルーツ(5G)一応5連続プラム(死笑)
10本さあ・・777確認の為中段プラム揃える(笑)
1本ふむ?777台移動後3GでHIT!
・・・?フルーツ(5G)もう地獄なの・・!?
まぁまぁ777連荘で幸せ(ハサミズレ目出現)
はやめヤメちょっと流したかった(笑)


この疲れきった&安堵の顔がわかるでしょうか?(笑)

総回転数:? BIG:3回 REG:1回 集中:2回

投資26本(ファイアに3本含む)、回収358枚(4.4本)、−21600ナリ。まぁ満足はした(嘘)

めずらしく引きが弱すぎました。過信があったのかも(謎)・・・。ファイアの立ち打ち組(地元)は出てましたね。
2度目ともなると平気で店員と話せますね。「この台は貴重だろ?でもお金が無いから入れ替えられん」とか(笑)
それでも「ワシの給料、3ヶ月もらっとらんのよ・・・」これには絶句。誰か救済ツアーに行こう!!(爆)

☆他のメンバーの初日結果☆

なまえBIGREGフルーツ
回数
投資
金額
成果
コメント&寸評
こと
6(60G2回)
+9400 唯一の勝ち(汗)。さすがの鬼の引き・・・感服。60G集中に羨望・・・
いきなり3連打で箱だもんね・・。ファイアまでBIG、凄すぎ!!
バケMAX
13−8000 バケの引きはさすがとして(笑)、なかなかの活躍っぷり。流石バニシストだけある。
「ワシはバニシストじゃ!そんなん知るか!」の名言を残して去った(嘘)・・・
ken−o
18−18000 引きはまずまず、ファイアでもBIG&REG引いてたし。惜しかった。
ちょっとパチの負け(お竜さん?)が痛かったのでわないだろうか?
KEN777
26−21600 旧台の御神体から御神木へ降格(謎)。いや〜〜引けませんでしたね・・。
まー30本までは平気で入れますけどね。よかったよこれで済んで(実感)

日本シリーズ査定ポイントコーナー(前半終了時総括)

初日終了時点では、圧倒的大差でことさんがリード。しかし勝負はゲタを履くまで(以下略)
とりあえず負け頭は避けたい・・。他3人の脳裏をこの言葉がよぎる。俺、一歩リード(汗)
宿到着は8時。久々のメシ(寿司!)は8:30・・。温泉つかって酒飲んで。スロ談義もまた楽し・・

こと@鬼の引き __ 剣777@怪鳥 __

剣王@破顔一笑

左上はこと。ファイアでもお座り即BIG。もうやってられません(爆)
右上はKEN777。わずかながら流したなけなしのコインは、358枚(笑)
下はken−o。生涯初のファイアでのBIG、おめでとさん!次はあるのか?(爆)

2日目へ




inserted by FC2 system