〜〜旧台日本シリーズ第3戦・状態マジベン対決〜〜

ありし日の勇姿(笑)

好きだなぁ・・・、マジベン。これでフルーツの抽選があったら世界一なんだが(笑)

1999・梅雨。憂鬱な気分を吹き飛ばすのは、やはり状態(謎)。そこで出ました、状態マジカルベンハー!
ドリセブJrの状態Verは数あれど、マジベンのそれはわりとレア。まれにREGからも突入するようだ。
場所は某TP駅(ハイ、たまプラっす)。「プラザ」。客付きは、ぼちぼち秀逸(謎)・・・


朝から集結した強者は・・・。(敬称略)KEN777、バケMAX、よっちー、ken−o、こと、よしまる、
まっちゃん、G・ダイバー、ふぉう、えんど、BOB、モグゾウ大好き、Yukaの13名。(後からぜろぱんが合流)



上段左から(敬称略):まっちゃん、ふぉう、よっちー、えんど。
中段左から(敬称略):ken−o、G・ダイバー、BOB
下段左から(敬称略):モグゾウ大好き、バケMAX、KEN777、こと、Yuka

今回の飲み会は(も)盛り上がりました!写真はこちらへ(汗)

集合は8:15、ところが・・・。先客、わずかに2名(死笑)。ある意味予想通り(爆)。

しかも目の前の若造2人、真ピカイチ天国に走ってるし(笑)。15台のマジベンのうち、13台ゲット(苦笑)

俺は知らなかったが、後ろにいた客&店員は、かなり悩んでいたらしい(真実)。「なんなんだあいつら」とか
そりゃそうだろ、普通アステカとかアレクとか行くわな。怪しすぎる(死)。俺の後ろに店員張り付きっぱなし(^^;)
そんな事は気にも留めず、3本目でウルトラコーク目「中段737」大炸裂!!上段に青3が並ぶ。イエーイ!!(殺)


私・剣777の当日実戦データ

投資回転数ボーナス備考
3本52333中段737
5本322333下段733
  (34)337連W
  (141)337まだまだ余裕
2本(282)773揃っちゃいやんの
4本(444)773ちょい寒
(460)773連W(状態に期待)
(528)773ぽえ〜〜
(586)773連W・・
6本794777泣くよウグイス(謎)
(60)773連W
(87)337連3Th
(95)337連4Th(来たか?)
115777連5Th(来た来たっ!)
1本(437)337終わってやんの
9本715333たそがれモード
115777ひさびさにつながる
(95)773マジ状態は遠い
195777ラストチャンスか
10本558ヤメ逃亡(17時)


総回転数:3079(少ね〜!) BIG:7回(1/439)REG:12回(1/256)

初当りカットの上乗せの様だが、どのくらいだろうか?(想像では1/400くらいか)
状態突入率は・・?1日打って数回は入りそうだし。1/2000くらいかと思うが・・

REGカットはなさそう?これが無かったら、溺死体が多摩川に浮かんでる所だよ(死)
ゲーム性は秀逸・・ていうか、BIGのたんびに状態突入を期待して、もうドキドキです(笑)
昔良く有った「5連荘Ver」も熱かったけど、モノホン状態のすさまじさを考えると、比較にならぁん!

・・・って、引いてないジャン、俺ったら(笑止)一応プチ状態1回(焼死)
総投資:40本、回収0本、ー40000円ナリ。完敗。

なまえBIGREG投資最多連荘成果コメント
G・ダイバー26202515+35500 遅れて来た大本命、ついに勝ち頭ゲット!さすがですな兄貴。見事な状態。
一撃B10R5はお見事!しかし私の隣で、とは・・(笑)。次は遠くで(笑)
BOB26153310+23500 いきなり天井近くまで食らい、意気消沈。初BIGは昼近くだったような気が・・
ところが午後から大爆裂!!こいつが凄かった。終盤ちょい減らしたが、お見事!
ふぉう212114+5000 朝一でいきなり状態突入し、一気ドル1完成。勝ち頭は決まりかと思われた。
が、転落(爆)。どうしちゃったんでしょう(笑)。弄ばれた!?勝ったから良し。
Yuka203013+1500 こちらも午前中から爆裂開始、独走態勢かと思われたが・・・。午後から伸びず。
バケの引きは秀逸だったが、BIGがあと一歩?良く頑張りました。
こと151628+500 初当りに時間を要するも、午後からひそかに数珠連。奇跡の全勝をキープ・・。
しかし数字的には、勝ちと言えるのかどうか(爆)。なんとかセーフ(笑)
まっちゃん57−10000 初当りまでズッコリ行かれるも、見事な盛り返しを見せたが、撃沈(合掌)。
秀逸なのはその後の動き。アレクで6連、海物語で4連!?ハイ、出禁ね(笑)
えんど1034−12000 あのカド台、秀逸台だと思ったのに・・・。俺に打たせてくれれば・・(嘘)
ザンガスもクイーンでも引いて、店員に質問までされて(笑)。お疲れの除名(爆)
モグゾウ大好き1530−17000 意外と淡々と楽しんでいるように見えたが、いつのまにやらスノーキーへ(爆)
秀逸なズルスベリを拝めて嬉しそうで良かった。しかしもう少し追っても(笑)
ぜろぱん??? 午後からの参加で、マジベン打てなくて残念でした!で、お約束のハマリ(汗)
ていうか、俺の台を打ってもらおうと、探したんですが×。ケンタですか?(笑)
バケMAX1222−22000 まーまー引いていたように見えたのに・・・逃亡。ちょっと最近早いような(笑)
しかもパチ打ってるし・・・。ノー秀逸(爆)。来月はパンクまでGOだ!(死)
よしまる22−22000 ポイントはピンポイント・・・?増毛じゃあるまいし(笑)。ノーがーさす(謎)
午前中には逃亡していた気が(苦笑)。しかも最終兎(打てず)。謹慎処分でした。
ken−o52−38000 朝のBIGはbPで引いた(推測)ものの、いつのまにやら逃亡。合掌・・・
ザンガス、アステカ・・・気づいたらファインプレーだし(笑)。禁じ手(爆)
KEN7771240−40000 うう〜〜ん、我ながらショボい・・・(汗)。状態突入が渋すぎて逃亡。
しかしハマリと引きが中途半端。天井まで行けば噴いたかも?(願望)
よっちー102162−62000 ハイ、やっちゃいましたね、逆噴射(爆)。天井到達後の状態は秀逸。
が、そこまで(核爆)。戦いに勝って、勝負に負けたって感じか(謎)


お約束(謎)のシリーズ査定ポイントコーナー(^-^;)

G・ダイバー:勝ち頭(+35.5)・最高獲得枚数(4404)・最多BIG(26)・最高連荘(15)のなんと4冠!3ポイント(笑)

よっちー:最多投資(62000)・負け頭(-62)・最長BIG間ハマリ(1316G)の名誉ある3冠。お疲れの2ポイント。

BOB:最多BIGタイ(26)で、お見事1ポイント。

Yuka:最多REG(30)でバケ女王!1ポイント。閉店コースなら何回バケ引けたんだろうね!?

剣777&えんど。 __ その他(爆)

左はKEN777&えんど。これが「イエスボルト」の瞬間。やっぱ訳わかんないね(笑)
右はken−o、まっちゃん、バケMAX、よしまる。こちらはノーボルト(爆)

噂の30’s(爆)

こちらが噂の30’s!(よっちーはまだだが^^;)。チャットの番人らしい(笑)




inserted by FC2 system