〜〜旧台日本シリーズ第4戦・ウィンクル対決〜〜

うるわしのLED点灯 ←わかるかなぁ、この熱さ(笑)→ 右上がりBIG☆

2号機といえば、当然、フルーツ(小役の集中)。ウィンクルのフルーツの抽選のアツさといったら(以下略)

1999・盛夏。この暑い中、すずしげなフルーツを引く・・・(何なんだ)。ビタ止まりで発熱(笑)
ウィンクルの特性は、ここで説明するまでも無いでしょう。詳しく知りたい方は、2号機3号機至上主義のコーナーへ!
場所は国分寺駅南口(強調・えんど。氏談)、設置は大量7台(苦笑)。普段の客付き、おそらく1割ほど・・・?


今回集結した強者は・・・。(敬称略)KEN777、バケMAX、こと、G・ダイバー、よっちー、わたる、
よしまる(青テン)、ふぉう、えんど(飲み)、BOB、へびいち☆、九羅密び〜どら、ペガの13名。



ちょっとわかりにくいですが、今回もこんなに集まってくれました☆



リーチ目シール

店内に貼ってあるリーチ目シール。風化もせず、なかなかの保存状態だ。

集合は昼ごろ。ひそかに10時過ぎに行くつもりが、大渋滞(死)。先客、既に4名(全て関係者)。予想通り(笑)。

午後にはウィンクルのシマ、全て関係者でうまってました(爆)。立ち見まで出る始末(それも関係者)

私、ちょっと騒ぎすぎたかもしれません(汗)。引けない分、無理矢理楽しんでいたし(爆)
へびいち☆氏といっしょに写真撮りまくったり・・・。年に何回も来れないからね〜〜〜。
拝啓・ホール「ラクエン」の皆様。失礼いたしました。でも金捨ててったからいいだろ??(強気)


私・剣777の当日実戦データ(いまだかつてないショボさ)

投資ボーナス備考
20本REGようやっと・・・
BIGなんとか。
フルーツ10回目のベルでHIT
REGちょっといい感じ?
REGま〜ま〜
REGBIG来いっ
1本 REGSINハズレ!
3本 フルーツここまでは1/6でした
1本 BIG引けたよ・・・
BIG持ち玉で引けた!
1本 ヤメたそがれすぎ


総回転数:??? BIG:3回(ぐはっ)REG:5回(とほほ)フルーツ:2回(とほほのほ)SIN:23回。
ベルは24回。そのうちフルーツIN:2回ということは、1/12。本来は1/6なので(以下略)

まぁ、1だったんでしょ・・・。7台中、2台あったってことかしら??
ていうか、座るなよ、そんなんに(爆)。しかし台移動は不可能だったし・・(死)

フルーツの抽選は設定に左右されない(奇数設定と偶数設定とで多少違うけど・・・)ので、純粋に引き弱ですね。
ベルが揃うたびにドキドキなのは変わりないけど・・。こうもスカが多いと、興味も半減ってとこですか。
それだけに、まれに引けた時の感動もひとしおなんだけど、だけど・・・ねぇ(苦笑)。

かなり早くから、たそがれDDTを開始(チキン)していたので、爆死はまぬがれたものの(弱すぎ)
総投資:26本、回収0本、ー26000円ナリ。惨敗。

なまえBIGREGフルーツ
(ベル/集中)
投資成果コメント
こと35/6+11000 特別編を合わせて、信じられない5連勝。納得がいきません(汗)が、勝ち頭おめでとう!
しかし、熱さをあまり理解してらっしゃらない模様(爆)。うぅ、勿体無い・・(笑)
よっちー20?/6+10000 ベガス帰りで大活躍。遅れて来てTOP2・・・う〜ん、許すまじ(笑)・・・
ベル→フルーツ獲得確率も凄いし、ノー文句。先月の鬱憤は晴らせた・・・のか!?
ペガ16?/?+3000 これまた遠い所、どもです。朝からカド台で淡々と勝負、超クールでした。
かなりの引きを見せていたのですが、夕方やや失速。それでもBIGKING!
えんど。0/0 ハイ、打ってません(笑)。ていうか飲みのみ。残念。空き台もなかったしね。
っつ〜か、昼間、テトラ打ってたんだっけ??う〜ん、ノーコーラ・・・。
よしまる2/0−3000 青テンが見たいと言い放ち、消滅。気が付いたら1箱カチ。青テンの美しさは認めよう。
が・・・(苦笑)。う〜ん(笑)。3本入れたのでまぁ良し、か?(爆)15点(笑)。
へびいち☆1675?/824−9000 名古屋からはるばるお疲れです。勝負は、台移動が吉と出て、多いに楽しまれた模様。
あのベルラッシュで、フルーツをもう少し引けたら・・・。BIG&フルーツKINGをゲット。
ふぉう2/111−11000 ベガス帰りでいきなり梨乃。クール(笑)。で、活躍もどうやら飲まれた模様。
ウィンクルもまんべんなくボーナスは引け、納得?ベガスで当て過ぎたらしい(爆)
九羅密び〜どら10/112−12000 はるばると来訪、サンクスでした。が、ウィンクルは即座に見切り、残念でした。
フルーツ1回で満足、アステカへ・・しかも爆発・・・それはそれで良し(爆)
G・ダイバー15/213−13000 こちらもベガス帰り。ひさびさのボタンストップにとまどうも(笑)、難なくボーナスゲット。
が、気が付いたら梨乃へ。男だ・・・。その後の活躍は不明も(汗)、ウィンクルは大健闘ですね。
バケMAX101140/433−15000 ひさかたぶりに実力を発揮し、バケMAXぶりを披露。おみごと・バケKING獲得。
今回はフルーツも1/10だし、納得の行く敗戦ではないか?投資33本も見事!!
わたる11?/220−20000 こちらは地元からの参戦。ていうか、気が付かないですいません(汗)。どうでしたか?
朝の3連はお見事でしたが・・・。途中から楽しみ方が分かったようで◎。またやりましょ!
KEN77724/226−26000 昼過ぎに来て、夕方まで打って、この戦績。男気があって◎。
ていうか、文句ナシ。最強。いや、皆、何も言うな(苦渋)
BOB3/030−30000 午後に来て、空き台ナシ。いきなり梨乃・しかも引けず。悲しすぎる(汗)
夕方からちょい打ちのウィンクルでは、一瞬の見せ場アリ。惜しい、でも負け頭(爆)


お待たせしました(笑)、シリーズ査定ポイントコーナー v(^^;;)v

こと:勝ち頭(+11)をゲット。5連勝とは凄い・・・。1ポイント。

バケMAX:最多投資(33000)・最多獲得枚数(1280)・バケKING(11)の3冠。ようやくの2ポイント。

BOB:負け頭(汗)(-30)で、1ポイント・・・。

へびいち☆:BIGKING(16)およびフルーツ王の2冠!ベルKINGでもあり、2ポイント。

ペガ:BIGKING同点!お疲れ様の1ポイント。

剣777&よしまるwithコーラ __ 噂のベガストリオ☆

左はKEN777&よしまる。コーラシート(謎)を頂いて、ご満悦(笑)
右はふぉう、よっちー、G・ダイバー。ベガス帰りでいきなりの参戦。お疲れ様でした!

よしまる@ペントハウス __ 名古屋組(爆)

(左)若いよしまるには、もう一つの極秘ベガス土産。調査の結果、無修正だった模様(マジ)極上の一品だ。
(右)熱いトークを繰り広げるへびいち☆さん、九羅密び〜どらさん、ペガさんの名古屋組。
名古屋からはるばるとお疲れ様でした・・。実は左によしまるがいる。気持ち悪いぞ(笑)




inserted by FC2 system