〜〜旧台日本シリーズ第6戦・コンチネンタル&スープラ対決〜〜

超ド鉄板! _____ OFF TIME。

(左)問答無用のド鉄板。思わぬタイミングで出現すると、超ビックリ(笑)
(右)BIG終了直後。ここでも単チェを出しておく。何故なら連荘するから・・・(大嘘)☆

3号機も数あれど、これを無くして語れない。ユニバ(瑞穂)のエース・コンチVs山佐の雄・スープラだ!
前者はBの代表格、後者はノーマル機最高峰と言われているが、その通り!!(笑)。甲乙付けがたし!!

1999・初秋。俺達の夏は終わらない。熱すぎるスベリ&秀逸出目を拝みに、またまた来ました旧台日本シリーズ!
コンチネンタルにスーパープラネット。どちらも年々数を減らしてはいるものの、いまだ人気に翳りは見えない・・・。
場所は、おなじみ新宿駅南口・グリンピース本店。メンバーそれぞれ4階&5階に流れ、開店を待ちわびる・・・♪


今回集結した強者は・・・。(敬称略)KEN777、バケMAX、こと、G・ダイバー、よっちー、BOB、
よしまる、ふぉう、えんど、ken−o、BELL3、モグゾウ大好き、の12名!!



上段左から(敬称略):BELL3.ken−o、えんど。、G・ダイバー、ふぉう、よっちー、BOB
中段左から(敬称略):こと、KEN777、よしまる(撮影:副会長バケMAX。Thanks!!)

リーチ目?(笑)

もちろんこれでも、Yes BIG!山佐じゃなくて良かったね(笑)

集合は8:30!。先客少数。後から来た人達は、当然4号機。が、コンチのシマ、一瞬で満員に!(笑)
全12台中、8台が我々だから、当然カモ(爆)。スープラは台取りに余裕アリだった模様(未確認)


特にコンチの私側のシマ(午後から相方〜私〜よしまる〜こと)のライン。うるさすぎ(笑)
が、もともとあのアオリのGPだから、OKらしい(ぉぃ)。写真も撮ってましたし。貴族もいたし(謎)
スープラは、1度顔だしたっきりだった(汗)のですが、なかなかの盛り上がりだった模様!
バケ10連とか、1000Gハマリとか、皆様大活躍のようで、そちらも参加したかったなぁ・・・!!

しかし、スロットは、やはり出目&リール制御。フラッシュのなんと陳腐なことか。身に染みました。
スベリ最高!VIVA鉄板目!余計な味がしない。これぞホンモノの香り・・・。やはり旧台は最高だ!!

YES!単チェ!

YES BIG! 相方は、終日もみもみ状態。やはり下げだったのか・・・?(汗)

私・剣777の当日実戦データ(最近にしてはマシ?・笑)

回転数ボーナス備考
(275)REGやはり77BAR!投資11本
(319)REG一応W(弱)
(343)REG3Th?
(656)REG寒!!追い6本目
(815)ヤ メ3本追うも。台移動炸裂
15
BIGハイエナDDT炸裂!!1本
BIGYES!即連打!
251
BIG
125
BIG俄然いい調子?
BIG出たぁ!1P連打!!箱へ
(45)
REGサクサク好調☆
385
BIG
BIGまたまた快速連荘☆
275
BIG
(152)REG
658
BIGちょいイッちゃった。
65
BIGハマリの後だけにYes!
(185)REG
(305)REG
585
BIG箱を失う。危ない。
285
BIG
100
BIGちょい復活・・・
25
BIG来た来たっ!!再び箱へ
(159)REGベルDDT成功
225
BIGスベリは楽しい!!
210
ヤ メTIME UP


中段777☆

チェリー付き中段7テンは、スベリで鉄板。ビタではわりと出現します(恐怖)

総回転数:??? BIG:15回、REG:9回。840枚獲得。
ベルスベリハズレはわりと拝めましたが、ハズれないベルの出現も少なかった!!残念〜〜。

チェリーのこぼしが少なかったとか!?それともただの引き弱なんでしょうか?
この確率から言って、設定1は無いでしょう。3くらいあったのかなぁ。あんま設定関係無いだろうけど(笑)

一桁連が3回(1P連打もあり)あったものの、すべてW止まりだったのが!でも快速連荘は楽しすぎ♪
BIG終了後、7オレBAR〜中リール7が上段に「ズルンッ」と来た日にゃぁ、もう、死ぬ!!(笑)
上段BARのガセスベリは、わりと頻発。それだけチェリーをこぼしてる訳だが、だから楽しいんでしょ!?

前日下見して狙った台をゲットし、もちろんアウト(失笑)。昼前の台移動でなんとかセーフ、良かった☆
総投資:21本、回収12本、−9000円ナリ。健闘でしょう!!!。

なまえBIGREG投資成果コメント
こと2416+47500 コンチ組。特別編を合わせて、神懸り的な6連勝。勝ち頭おめでとうございます!
ガセスベリに頭を悩ませていたようですが、それが味。多いに悩みましょう(笑)
モグゾウ大好き162418+37000 コンチ組。朝は苦戦も、気がつくとドル箱の嵐!!すごい勢いでした・・・。
しかし用事があり帰還、勿体無かった!!それでも3883枚獲得で獲得優勝!!
G・ダイバー261013+30000 コンチ組。前半はもみもみ状態で苦戦も、午後から快速連打の応酬で、ドル箱カチ盛り!!
ヤメ時に空回しDDTまで炸裂、ゲッチュウ☆。これぞベテランの味(爆)
よっちー212322+16500 スープラ組。朝一は逆噴射も、そこから一気の連打炸裂!!すさまじい勢いでした(未確認)
どうやら状態Verだった模様(本人談)。スープラ優勝でした。
えんど。111020+2000 コンチ組。朝一の台ではストレート沈没、ビーマその他へ移動も、引けず。
しかしモグゾウ氏の帰宅による空き台でGET!男の意地を見せつけた。
BOB181020−1500 コンチ〜スープラ組へ。寝坊DDTによりコンチの空き台GETも、ストレート20本(死)
が、その後のスープラで天井〜貯金放出をGET(笑)し、大挽回を果たした。凄い。
KEN7771521−9000 コンチ組。台移動の甲斐あって、なんとか面目を保つ(笑)。危ない危ない・・・(汗)
コンチでの見せ場・1桁連荘3回は秀逸だ!ま、それだけですが(爆)
バケMAX1620−14000 コンチ組。たんたんと引き、のまれ〜の連続で溜息?バケMAXっぷりは出せず。
終盤の1000Gハマリでピンチも、奇跡の2枚掛けBIG〜連打で見せ場あり!
ふぉう121624−14500 コンチ〜スープラ組。コンチは大苦戦&隣の強打DDTに耐えかねて移動炸裂。
スープラでは見事なバケ10連打炸裂!!あ、スーバニだったかも(爆)
よしまる161315−15000 コンチ組。早い連荘が無く、延々と下皿プレー。疲れる展開でした。
しかし貴族DDTの開発により、一気に箱へ!・・も全のまれでした(涙)
ken−o111927−27000 スープラ〜コンチ〜その他。朝の連打は秀逸でしたが、伸びずにコンチへ。引けず(泣)
その後もいろいろと打つも、復活せず。残念・・・。コンチ3まで打ったの?(爆)
BELL3151334−34000 スープラ〜アラ2〜コンチへと。スープラで苦戦のまま終了、打ち回るも当たらず。
それでも秀逸出目を拝めたようで良し。この借りはまた来月返して下さい(汗)


お待たせしました(笑)、シリーズ査定ポイントコーナー (^-^)b

こと:勝ち頭(+47.5)をゲット。6連勝は神懸り?1ポイント・・・

BELL3:負け頭(-37)をゲット・・・。1ポイント。立ちまわりは秀逸かも(ぉ

モグゾウ大好き:獲得枚数優勝(3883枚)&バケKINGをゲット。
あのまま帰らなければ三冠王もあった?2ポイント

G・ダイバー:BIG優勝(26回)。1ポイント。秀逸でした。

よっちー:スープラ優勝&ボーナス回数優勝(44回)で1ポイント。やったね☆

総合として、コンチネンタル組の優勝といたしました(超独断)
・・・特にポイントはありません(ぉぃ!!

アベックHR?

よしまる&ことが同時ボーナス成立、意地で単チェ出してアベックホーマー達成!
両方BIGで良かったね(笑)




inserted by FC2 system