〜〜旧台日本シリーズ'99〜最終戦・グランドチャンピオンシップ〜〜



ズルスベリBIG! _____ バケMAX。

(左)ズルスベってBIG!スベリ最高!SINでもOK!(ん゛
(右)REG多かったデス。全設定共通・・・無きゃ無いで困るけど。BIG引け!(ぉ

ついにこの時がやって来た・・・。旧台日本シリーズ最終戦、グランドチャンピオンシップだ!!
思い起こせば半年前、場所は同じく緑豆。コンチ3大会・・・。本当にここまでやるとは・・(笑)

1999・秋。4月に始まった、この旧台日本シリーズも、いよいよ今期最終戦となりました。
都内の旧台の聖地・新宿駅南口・グリンピース本店。おのおの思い入れの深い&借りを返したい台を選択。
スーバニ、アラ2、スープラ、コンチ・・・。各自の健闘を祈りつつ、頭の中はコインでいっぱいだ(笑)


今回集結した強者は・・・。(敬称略)KEN777、バケMAX、よっちー、こと、G・ダイバー、BOB、
よしまる、ふぉう、まっちゃん、まき、AKIRA、わたる、みっしー、東京三太、あーたん、nezumiの16名!!

__

とにかく・・・いっぱい集まってくれました!!(核爆)

集合は8:30。私・ちょい遅刻(汗)ほとんど集まっていました。何に行くかいまだ思案中の人も(笑)
とりあえずコンチ3の人はゼロ。スーバニにG・ダイバーさん、ふぉうさん、BOBさんがGO。
私はアラジン2へ。よっちーさん、よしまるさん、ことさん、みっしーさん、東京三太さんと共に勝負!
スープラにはAKIRAさん、わたるさん、まっちゃんさん。あーたんさん&nezumiさんは、コンチで勝負!

アラジン2は3階。またまた騒がしいのなんの・・・。ズルすべるたんびに話題沸騰(謎)
東京三太さんが1本引きBIG!みっしーさんも3本でアラチャンと、凄い勢いで飛ばします。
かく言う私も3本で777!スベリ最高!YESスベリ!とか言ってるうちに全のまれ(笑)・・・
東京さんもサクサク追加、みっしーさんは集中終了後1600G以上BIGナシ、と波荒すぎ(苦笑)

よっちーさん&よしまるさん&ことさんも大苦戦。なかなか初BIGが引けません・・・。辛いっす。
ようやく全員にBIGが来たのは、午後でした(苦笑)。よっちーさんは、投資38本にして、大反撃!
最初のアラチャンでドル1木の葉炸裂!東京さんはアラ2全盛期を思わせるBIGの連打(怪)で2箱目突入。
戦線離脱者が出始め、私も冷や汗の下皿プレイ。が、B−Bの即連打の後に、後に・・・いよいよ・・・!?

YES木板!単チェリー _____ アラチャン突入か!?

(左)単チェリー。BRの期待はほぼできないが、こいつが連続して出現、そして・・・!?
(右)こいつが揃う・・・と・・・。もっとも心臓に悪い瞬間だね(笑)

私・剣777の当日実戦データ(な、なんとか・・・汗)

回転数ボーナス備考
72
777
YES BOLT!投資3本
(335)
REG
5本
(435)
REG
1本
442
777
連W
(98)
REG
余裕DDT
180
777
スベリ最高!
15
777
連W♪
(445)
REG
まだまだぁ〜☆
469
777
連Wよ!
(295)
REG
私は別人作戦開始
330
777
連W
30
777
連3Th
10
アラチャン連4Th!来たぞアラチャン♪
(430)
REG
まだまだ継続よ!!
460
ただパン
あいたたた(笑)
(644)
REG
引き戻すわよ!
803
777
安堵!
(75)
REG
復活か?
(172)
REG
まだまだ・・
(482)
REG
そろそろ・・・
(688)
REG
ぉぃぉぃ…
(766)
REG
もいっちょ集中来いっ
(802)
REG
むむむ・・・?
1118
ヤ メ
ベッコリ♪


総回転数:3491 アラチャン・1回。BIG:8回、REG:13回。808枚獲得。
ズルすべってミニボーナス(SIN)。フラグ持ち越しのおかげで楽しすぎ!4号機死ね!(ぉ

表現すると、「全リールで衝撃のスベリ発生!」ってとこですか。完全告知と言えるでしょ(笑)
アラチャン1回・・・。ロングで助かりましたが・・・辛い。せめてもう1回・・・(贅沢?)
しかしBIGが1/436(確率以上)、REGが1/268(引き過ぎ)は良いとして、
アラチャンが1/3500とは・・(設定1以下)。き、キビシ〜〜〜ッ!!
でもまぁ・・・460G継続は優秀でしょ♪7パンすれば・・・ってそれは贅沢ねん。

コンチ3大会の時もそうだったけど、とにかく集中を早く引けないと死亡。引いてもパンクでは・・・
しかし1台はBIG連荘Verの台があるのも不思議。単なる引き強とも考えづらいんですけど。
コンチ3と比べて鉄板継続目が無いのが弱点と言われるアラ2、しかし、だからこそ楽しい!・・ハズ(笑)

夕方前にまきさんが到着、アラ2に着席。集中も引けたようで満足?ばけまっくす@相方は・・(仕事)兎1本!
スーバニ組はGダイバーさんが1箱カチるも、飲まれ。波荒をたっぷりと見せ付けてくれ、全員敗北(汗)・・・
惑星組は秀逸出目を堪能しつつ、それなりに回収し、ほっ。それでも全員マイナスでした(汗2)
コンチ組は・・・やはり辛かった!!2名でBIG10回では・・・(汗3)。楽しめたから良し!?

白熱のバトル!

アラ2で爆裂の二人!4914枚vs.4465枚でよっちーの勝利!!

なまえ勝負機種BIGREG集中or
フルーツ
投資成果 コメント
東京三太アラ22011集中418+48000 とにかくBIGの連打が凄かった!勝ち頭おめでとう!
集中引いても7パンしちゃうのは、ご愛敬(爆)
初参加でいきなり・・・。次回も強制参加だね(笑)
よっちーアラ2集中339 +31000 投資がかさんで爆死かと思いきや。さすがA−Cの帝王!
ロング集中連発で木の葉×2完成。4914枚獲得で獲得優勝!
グリンピ大会は不敗とか。OK!次回は違う店で(ぉ
KEN777アラ213集中1+2500 さすが!A−C機との相性の良さで大勝(どこが?)
ただ単に初期投資の少なさに救われたという説も(笑)
終り良ければ全て良し!しかし初戦と最終戦だけ勝ちとは(死)
バケMAXスーバニ-1000 まさか仕事DDTとは・・・。最終戦で残念無念。
男の意地でスーバニに1本寄付。子役すら揃わなかった(笑)
AKIRAスープラ201822-4000 名旧会参謀にして、最終戦でお待たせの参戦!お疲れ様です。
応援にも行けませんで・・・でも楽しんで頂けたようで◎。
次回も是非!!またウィンクルでも行きましょう♪
BOBスーバニ
コンチ他
1211 フルーツ4
集中1
18-7000 スーバニでスパーク・・できず(爆)、スープラへ移動!
気がついたらコンチへ(笑)!オルセブまで・・・!?
そして最後はアラ2・・BIGカットの上乗せナシVerで号泣(ぉ
まきアラ2集中112-12000 仕事後の参戦、お疲れ様でした。いかがだったでしょうか?
丁度アラ2に空きができ、勝負。良い引きを見せてもらいました。
アラチャンも引いたが・・ピタリと飲まれ。次回は朝から参加を!
わたるスープラ1313-13000 ウィンクル大会以来の出場!秀逸出目は堪能できましたか?
入り目を気になさっていた様子。お役に立てず申し訳無い!
どうも生プラネットの引きに全てを使ってしまったらしい(爆)
ふぉうスーバニ
スープラ
2013フルーツ1 38-14500 スーバニでベッコリ(笑)。天井(爆)からのフルーツで
一瞬の見せ場を作るも・・・それまで。スープラへ!!
そこで数珠るのがふぉうさん流(謎)。さすがです。
G・ダイバースーバニ
アラ2他
1614 フルーツ4
集中1
15-15000 スーバニで一気のドル1カチ!Yes BOLT!
・・・だったのですが、気が付くと全飲まれ(爆)
が、奇跡の1Pアラチャンゲット!で、即パン(核爆)
よしまるアラ2
スープラ
28-28000 アラ2は引き弱&ボタン故障によりリタイア・・残念。
スープラへ移動!!ゲットなるか?が・・・
気づくと青テンさせてるし(笑)。ノーコーラ(笑)
nezumiコンチ
スープラ
1010 31-31000 どうやら延々と下皿プレイだった模様・・・。
一気の連荘は味わえず・・・残念でございます。
スープラでは・・・やはり楽しめず!?
あーたんコンチ
スープラ
31-31000 朝イチの台選びをミスチョイス。これは痛い!
どうやらもう一台の方は噴き噴き!良くある話。
ビーマまで打っていたという情報も(笑)
みっしーアラ2
コンチ
コンチ3他
40-32000 朝イチ、いきなりのアラチャンでスパーク!!
このまま突っ走るかと思いきや!!初BIGが・・・!
なんと1754ハマリ(死)。それはキツイです。
まっちゃんスープラ35-35000 朝の調子は絶好調だった・・・!のですが・・
これまた大ハマリ〜追加投資の連続でベッコリ・・
900×2のハマリで沈没・・。次、頑張りましょう!
ことアラ2集中236-36000 通常シリーズ全勝を目指したが、見事に爆沈!負け頭ゲット(汗)
初当りが遅かったのと、集中が伸びなかったのが痛い・・・
やはりA−C機には弱い?次回は初代アラジンでやろう(爆)


意味はあるのか?(笑)、シリーズ査定ポイントコーナー (-_-;)v

東京三太:勝ち頭(+46000)をゲット。1P。初参加でスパーク!秀逸ですな。

こと:負け頭(-36000)をゲット。1P。連勝ストップと同時に負け頭とは(爆)

よっちー:獲得枚数優勝(4914枚)をゲット。1P。緑豆にはホントに強いね!

みっしー:最多投資(40本)&1754Pハマリに敬意を表し1P。お疲れ様でした!

AKIRA:ボーナス総合回数優勝(38回)で1P。なかなかの活躍でした。

G・ダイバー:もろもろ込みの引き優勝(爆)で1P。あのカチ盛りはどこへ(核爆)

まだ元気です(笑) _____ 宴もたけなわ・・・

(左)よしまる・よっちー・バケMAX。飲みDDTで絶好調!?
(右)よっちー・東京三太・BOB・G・ダイバー。新たな台の構想に余念が無い(笑)

両手に花(役得)

ことさん・剣777・まきさん。両手に花で非難轟々(汗)

醤油DDT炸裂! _____ 醤油DDTバリ効き(笑)

(左)よしまる、醤油DDT開始!まだまだ絶好調だったが・・・
(右)結果がこれ(笑)。飲みすぎ・・特に醤油の飲みすぎには要注意!(爆)




inserted by FC2 system