〜名旧会・慰安旅行’99〜「そこまでやるか!?」(初日)

ニューポート

にゅ、ニューポート!!打っていいんですか?(爆)

いよいよ今年もあとわずか、我々名旧会一堂は、今年の疲れを癒す(早いナ)として、慰安旅行へ出かけました。
コアなメンバー勢揃い(爆)なので、どんな展開かと思っていたら・・・まぁ予想以上でしたね(爆笑)!

11/27(土)

集合は、関越道路・高坂SA。スイマセン遅刻しました(激汗)。。。
参加メンバーは(敬称略)剣777、ばけまっくす、よしまる、こと、よっちー、G・ダイバー、
ふぉう、BOB、ken−o、りょうくん、の10名!)りょうくんはなんと秋田から単独!(驚愕)
さしたる渋滞もなく、14時過ぎに現地・湯田中温泉に到着。皆行きたがり過ぎ(笑)。「ゆたか」へGO!

ゆたか最高♪

これぞ温泉街のパチ屋・・名店ここにあり。

ゆたかの店構えは、今までの5本の指に入るくらいの熱さ(笑)。ドキドキ(死語)の突入・・・
あった、あったよ!ニューポート(5台)!初代兎(8台?)トライアンフ(3台・故障中)。
りょうくんは既に遊戯中(爆)、私も店内を徘徊する前に、ニューポート見たら全てタバコ置いてあるし(笑)。
どっかりとバニーに腰を下ろす。「ピュンピュン♪」「ピピピピ・・・」さ、最高っ♪(らぶはぁと)。
バニーガールのリーチ目は、伝説のズレ目&木板単チェリー、下段ボーナス絵柄の中段プラム揃い。解説は以上(爆)

パ・パターン!

パターン目表(笑)。入りはパターン!だからね♪

投資1本で上段☆のズレ目出現!ハサんで・・ズレ!チェリ付き単チェ・・スベリテンパイ!バケゲット。
幸先良いね〜!と思い消化・・5P・・7下段のズレ目出現。ハサんでズレず・・駄目か?・・プラム揃った。
もう一回ハサんで・・って7テンパっちゃったよ。中オヤジ・・「タッタッタッタッタカター♪」うわっ!(狂喜)

☆、星ね!! _____ 揃っちゃった!

(左)開始早々、星ゲット。今日もバケモードか!?
(右)おお・・・!!ボルト入り!(笑)。合わせちゃったよ(失笑)

嬉しい・・・けどヤッちゃったぁ!入りを味わいたかった(贅沢すぎ)のに!でっ、でも最高っ!!(はぁと)
リセットし、クレジットを消化・・15Pほどで子役が続く。ん?まさかねぇ・・。ん?またチェリー・・・?
プラム・・チェリー・・!!クレジットオーバー!!で、出来た!R〜7〜60Gの黄金パターンゲットです♪
しかもバケを挟んで、またまた60G・・・!またズレる・・状態in・か・・・!?えいっ♪うおお!!

ぶっこ抜きよ♪

来た来た・・・リベンジ完了・・・か!?(爆)

バニーガール画像(奮闘編)

左のken-o氏もBIG!ふぉう氏・ダイバー氏・りょうくん氏らニューポート組も、続続とビッグ!強いね、みんな!
相方〜よっちー氏〜よしまる氏〜BOB氏らもバニーでBIG。こと姐さんが出遅れた(汗)が、なんとかBIG!
私&ken-oは連荘モード突入!BRフルーツ入り乱れの連打!皆もYAMATO2を打ったり(笑)、子役周期ズレを
こころゆくまで堪能してます。バニー最高!ズレ目最高♪木板単チェリー(50%らしい・・爆)、素晴らしい・・。

ピリリリ、ポ♪(謎) _____ いきなりのBIG!

(左)G・ダイバーさん。「ピリリリッ」「ポ♪」・・いい味出してました(爆)
(右)ふぉうさん、速効でゲット!!早かったです。

やったね! _____ いい顔してやがる(爆)

(左)YES BOB YES!勝負はこれから!
(右)よっちーさん。いつもながら、いい顔してます(はぁと)

どうやらこのお店、設定が甘いようだ(核爆)。理由は後述(爆)するけど・・それにしても凄い状態に!!
私は小箱2箱カチ&下皿いっぱいに(嬉)。なにせBIG即4連打ですもの・・・(ボルトコーク)。
ken−o氏も好調そのもの!某相方にニング仕込んでゆずったりしてまする(汗)。
りょうくんさんもバニー絶好調!せまい店中に、草競馬が鳴り響いています。夢にまで見た光景です・・・(笑)

絶好調! _____ ニングゲット?(笑)

(左)爆裂開始!ザクザク増えてゆきます☆
(右)相方ちょい苦戦か!?60Gは・・・(自粛)

苦戦ぎみ? _____ こちらは好調!

(左)よしまる氏がBIG!引きはもう一つ・・か(爆)
(右)なんと秋田からの参戦(BIVA)、りょうくんさん。絶好調!

まだ冷静 _____ イッちゃいました(笑)

(左)ken−o氏がゲット!最初は抑えぎみだったが・・
(右)後半はこんな感じ(爆)。どこかへ行ってしまいました(笑)

そろそろ乳ポート打ちたいな、と思った頃、ダイバーさんが「BIG入れてあるから、打つ?(はぁと)」。
エッ☆いいんですカ・・!?ハイ、いいんです(爆)。ありがとう台場さん♪「ポ♪ ピューン・ピューン・・」
かくしてニューポートでBIGゲット(猛爆)。私の兎は台場さんが継続。そう、この店、無法地帯(笑)。
しかし・・・2周目の子役周期(※通常、11〜13Gの周期で子役が揃うが、それが崩れるとコーク)
が既にズレてるんですけど(爆笑)。これは入りでしょぉ〜〜♪えいっ☆「ポ♪」「ピュ〜〜ン」イエス!!

ニューポート画像(ピリリリッ♪ ポ♪編)

ニューポート画像(KEN7イエス編)

さらりとBIG! _____ REG!?

(左)あまりにあっさりと引け、ビックリです・・・
(右)REGかと思いきや、ボーナスインです(笑)。イイねぇ・・・1.5号機!

その頃、戦慄の新必殺技「DKD打法」完成!それは・・「ドル箱かっぱらい打法」!バリ効き!!(爆)。
実はこのお店は、換金はナシ(TOはぁと)。その分甘いとすれば、私的には合格ですが・・・(自粛)
てなわけで、過度の現金投資は命取り!なので、半数は好調に出ている・・・ハイ、回し打ちでしょ!(ぉ
しまいには誰がどの台(or箱)だったのやら・・・(爆)。が、楽しければOK!(そ、そうかな・・)

こちらでも好調? _____ 本領発揮!?

(左)ニューポートでも連打炸裂!どうした?俺!?
(右)いよいよバケMAXの本領発揮!こうでなくては!(激爆)

YES BIG! _____ GO TO 天井!

(左)さすがの旧台の女王!1.5もなんのその!
(右)疲れきった顔は、天井到達の証拠にほかならない(笑)。

YES COKE! _____ こ、この機種は!?

(左)YES! オフコース! YAMATO2打ってる場合じゃない(笑)!
(右)ひとつかみDDTバリ効き!(笑)。バナナ、揃ってます(爆)

その後も店内大騒ぎ、ジョーカー爆裂(笑)、私もバニーに再び舞い戻ったりして・・・(笑)。
おばちゃんはとても良い人でした。騒ぎすぎてゴメンね☆(はぁと)。何者だろうとか思ったかなぁ(爆)
残念だったのが、トライアンフ。3台あって全て遊戯不可。ホッパーから火でも噴いたのでしょうか(アリ)
そして交換(物のみ)。全員で出したコインは7600枚オーバー(3時間ほど)・・う〜んスパーク!
さすがにそんなに景品はナイので・・お菓子やらジャムやらカップラーメンやら歯磨き粉(笑)やら、
シャープペン、せんべいに洗剤(爆)、締めは炊飯器(爆笑)・・・サンクス、ゆ・た・か!!

ハイ・ポーズ! _____ 悲しみの虎

(左)出玉を前に記念撮影!!10万円オーバーです(爆)
(右)トライアンフは、残念ながら合掌。持って帰ろうと思いましたが(却下)

その後は慰安旅行らしく、当然の宴(シクヨロ)が、飯食って遊技場(笑)へ直行♪何、射的っすか?(笑)
どうだろうなぁ・・って腰据えまくり(激笑)。キャラクターが見えてきたなぁ、名旧会・・・(核爆)
これがなかなか盛り上がる・・。設定もあるし(ん)、ダブルDDT、ショッポDDTとかとか(笑)、
これまた食えることを確信し、各自景品をゲット。明日のモーニングも狙い、か・・・?(ぉぃ

この銃はなかなか?(笑) _____ もう、食えまくり☆

(左)銃の設定判別をしつつ、ダルマ落としDDT中(笑)
(右)景品取ってハイポーズ!みんな楽しみまくり。素晴らしきかな、慰安旅行・・・

ようやく温泉にありつき、酒盛り(爆)&スロ(旧台)談義。マジで素晴らしい仲間に巡り合えたよ!!
今年はいろいろな機種を打った・・とか、ここまで来て年末は噴く死魔行き!とか・・・(爆笑)
そしてお約束の旧台サミット(笑)。「明日どこ行く・・?」「伊那?(笑)」「いや・・・(苦笑)」
「ひとつ案があるんですけど・・」「どこ?」「いや・・・(爆笑)」「EX・・(ぼそっ)」「行き!(猛爆)」
・・・しかし本当にあるのか?ファイアーバードEX!?マジですか!?こっから3時間・・?(後半へつづく!)

深夜の名旧会サミット _____ ノックアウト

(左)旧台セミナー・・もとい旧台サミット開始!いつもの通りです(爆)
(右)よっちーさん沈没!醤油ならぬキムチ大根DDTバリ効き!?

最終日へ

inserted by FC2 system