謎攻略法対決・in川崎

焼肉DDT

こんなに沢山!集まりました☆

今回のホストは、kozukai slotterとして有名なKAZ@場末様・通称「兄貴」。
某川崎での開催となったのだが、私遅刻しまくり(激汗)・・・いっぱい集まってました!(;^_^A

12/18(土)

集合した方々は・・・KAZ兄貴、私、バケMAX、こと、よっちー、G・ダイバー、ふぉう、
みっしー、さだ、すいみい、kazusan、Shin、亮、りょうくん、のなんと14名!(たしか)
どうやら通常コース&廃人コース(恐怖)に分かれていたようです。私は・・・通常でした(ちきん?)

私が到着した頃・・・皆様は黄昏DDT作動中(爆)、Fクイーンで楽しみまくり(猛爆)。
そこから徒歩5分ほど歩き、小手調べに「セブンリーグ」。パーキー君にリベンジしなくては!!
と思いつつ、既に私は別人作戦開始・・・も返り討ちに(死)。SINはハズレまくり(寒)!
ここはやはり2号機で・・・。とばかりに、昨年もお世話になった「ビッグパルサー」へとGO!
KAZ兄貴は・・・コンテプロと変貌(尊敬)。ふぉう氏&Gダイバー氏は・・ビーハナ連荘中(汗)。

ケツテン! _____ 等倍返し!

(左)山佐と言えば、7のケツテンパイ!!
スイカは等倍返しで出現するド鉄板目。惑星とは・・・違うぞ(笑)

某相方は、銀行DDT作動(爆)・・・黄昏超兎ツアーへ一人で出発(汗)。が、がんばれよ〜〜(;^_^A
で、ビッパル。私・こと氏・みっしー氏・よっちー氏で勝負。みっしー氏は、既に$1完成・・・強いです。
私めに2本でボルトチャンス発動(笑)・・右押しケツテン狙い・・・YES!BOLT!BIGゲッチュウ♪

ゲット!! _____ 至福の表情

(左)まんまとBIGゲッチュウ。全部下段だったような気が(笑)
(右)ストップボタン攻略法失敗(ランプ点灯済)。が、表情は・・(馬鹿丸出し)

みっしーさんはオレンジV出しまくり、よっちーさんもREG確出しまくり!!いい顔してましたよ。
私はというと・・・木板目堪能しまくり。スイカ揃い最高!!REGもまた良し!揃えるのはケツテンで!!
それにしても、みっしーさんは凄かった。ビッパルであの連荘は凄すぎ!!$2すら楽々突破してます。

オレV! _____ REG確!

(左)みっしーさん絶好調!!オレンジV出しまくり!(イエス)
(右)よっちーさん絶好調!!バケ確定目出しまくり!(コーク)

Gダイバーさんやふぉうさんやりょうくんも参戦して来て、にぎやかになってきました。KAZ兄貴は、肘DDT完成!
私は・・・念願のBAR落ちをGET!当然BIG♪熊本の借りは川崎で返す・・・!!デキた!リベンジ完了!!!
それにしても楽しいです。旧台。旧台を打つ仲間達。よくもここまで集まったモンです。感涙モノですね。

今回の至福の目

出ました・・・BAR落ち!!ゆ、優勝!!(ぉぃ!

時間も無くなって来ました。勝負を終了し、飲みDDT開始!!当然焼き肉です(恒例)。美味いです♪
もちろん飲みまくりの食いまくり、当然騒ぎまくり!!いいのか、こんなに騒いで・・・(笑)

いや〜楽しかったです・・・。なかなか会えない方々と、いっぱい会えました。もっとお話したかったです♪
これは毎年恒例にしたいですね・・・ね!!KAZ兄貴!!シクヨロです!!!

収支は、−8本。これだけ楽しんで・・・十分でしょう!!

廃人卓(爆) _____ 昭和名旧会卓

(左)廃人卓(核爆)。風俗DDT作動中(笑)。危険なメンバー勢揃い?
(右)名旧会卓。もう、うるさすぎ(笑爆)。もっと冷静になろうよ(自分が一番だろ!)

優勝者 _____ 兄貴vs剣7(vs?)

(左)ある意味、今回の優勝者(笑)!はるばる秋田から、412パネルと共に・・
(右)今回のホスト・KAZ兄貴と♪ 兄貴、お疲れ様でした!!ぽう(謎)

inserted by FC2 system