〜〜〜愛と追憶の日々〜〜〜
W杯第2戦「F遠征初日・アメリカーナマグナム大会」in相馬(2000/5/4〜5)


暁の相馬駅 _______ 御利益バツグン(笑)

(左)朝もやの相馬駅。なんでまだ5時前なんだろう・・・(失念)
(右)御利益大アリの「名旧会謹製・旧台お守り」。近日発売予定?(笑)

2000年・5月・・・・・。

嵐のW杯初戦「アラチャン失念大会(ぉ)」の余韻も覚めやらぬまま、遠征へ出発・・・!!!
て言うか、逝きでしょ〜〜〜!!(いつものパターン)。GWなので渋滞を危惧、夜半に出発♪
それでも相馬到着は朝の5時・・・遠過ぎ・・・(汗死)。レト氏なんて前日入りしてるし(笑)。

なんだかんだで集合場所「相馬刑務所前(謎笑)」にメンバー集結し、開店を待ちわびることしばし。
で、参加メンバーは:剣7、ばけ@相方、よっちー、こと、BOB、G・ダイバー、ふぉう、
ken−o、まっちゃん、レトロット、ぜろぱん、じんた、のぶ、ビガニスト、ジェダイ、
ドッペルゲンガー、DON、と驚きの17名(多すぎ笑)。惜しくも台は1台足らず(笑)。


集合写真

遠征において、これほどの人数(爆汗)。大丈夫なのだろうか?(何が)

しかし6人遅刻だったので、とりあえずあぶれはナシ。凄まじい喧燥の中、勝負は開始された(汗笑)。
私は3本でブッタカわっしょい(笑)!が、バケ(アリ)。台場氏やレト氏は速攻BIG(羨望)!


単チェデュッポシ!

パターンは全て共通!BIG?REG!?それとも・・・SIN?(激汗)

ここで雨魔倶のパターンのおさらいをしておこう。15枚役&チェリーのズレがポイントになる。
次にユニバーサル伝統の7(&BAR)のテンパイ型。基本的に、15枚役のテンパイを否定して
7テンパイを優先した形がパターンとなる。右上がりテンパイは鉄板ではない。中段は無条件で
パターン。左リール上段ベルは、ベルハズレでパターン!


YES!BIG! _______ 超美麗単チェでSIN♪

やったぜピストル大名!(笑)かと思いきやデュッポシSIN(笑)。パターン最高!!!

YES BOLT! _______ 絶好調!

左・剣7。意外に早い利便時に超安堵。無難な展開が続いて・・・?
右・台場氏。まさに好調そのもの。BIG引きすぎでしょ〜〜〜!!

BARの単独テンパイ型もパターン!だが、薄い型から鉄板目まで豊富に用意されている。熱すぎ♪

そして・・・超美麗1リール目「中段単チェリー」。ピストル7・チェリー・BARの奏でるハーモニーに
思わずウットリ・・・(はぁと)。嗚呼、愛と追憶の日々(笑回顧)。単チェからの777の、なんと
美しいことか・・・(汗)。単独BAR単チェも1確で、ここからSINがハズれれば、当然BR確定となる。
(役構成:BIG:777、REG:77BAR、SIN:BAR×3つ揃い)。


中段チェリー _______ REG?いらん・な〜(笑)

(左)ぜろぱん氏。私は別人作成(謎サングラス)も渋かったです
(右)ジェダイ氏。どうも遅く来た方が好調だったらしい・・・?

しかも超秀逸なゲーム性(ノーマルのB/R/S比率は、1:3:6?程度)パターン拝みまくり!!
先月のアラジンはBIGすらオマケだったけど、この雨魔具くらいBIGが揃って嬉しい機種も少ないのでは
ないだろうか?(ノーマル機において)。SINでもREGでも共通のパターンが拝める為に、遊べる度は
200%!(当社比)。全盛期は連荘verが中心だったハズだが、ここの魔愚はノーマルなので、安心です。


パターン失念? _______ 謎3連絵柄

(左)ドッペルゲンガー&レト氏。パターンの解説をレト氏が・・・(薄笑爆)
(右)ぢんた・BOB・のぶ。チョイはっちゃけすぎぢゃないか?(笑)

ほどなくぜろぱん氏が到着。遅れて新潟混成部隊・ビガニスト、ジェダイ、ドッペルゲンガー、DON氏が
到着。さらに遅れてken−o氏が到着。数少ない空き台をゲットし続々とボーナスを引きあてて逝く・・・。


ブッタカわっしょい! _______ VIVA・ピストル♪

(左)こちらはよっちー。私と一騎打ち・・・も優勝候補筆頭か?
(右)まっちゃん。こちらもピストルラッシュでなかなかの展開でした。

前述のようなBR比のため、SIN〜REGの嵐に見舞われる被害者(笑)も当然、出現します(汗笑)。
もちろん・・・バケMAX某相方(笑)、こと姐@旧台女将(汗場)。パターン出ても77BAR・・・


BELL3等と比べて、REGが甘い上にSINが伴うので、ブッタカ(わっしょい!)は楽しめているものの
やはりBIG(ピストル7)が揃わない事には・・・スカッとしないのも事実。で、まず相方が台移動炸裂。
姐さんは奮闘虚しく・・・昼飯〜謎卓球へ逃亡(汗笑)。相方は移動しつつもREG連でデュッポシの模様(苦渋)。


さすがの前日入り(笑) _______ ま・・・た77BAR♪

(左)レト氏。生入りの帝王も、今回はパターンを満喫した模様
(右)こと姐さん。アラジンで大女将に昇格も、REGの嵐に女中へ(笑)

私も状況が芳しくなく、昼飯へ→帰って来た所で「岩倉リール隠し(謎500円札打法)」を開始・・するも、
「やっぱパターンの瞬間は自分の目で拝まなくっちゃネ♪」とつぶやき札をはがす。さて再開か、とリールを
止めてみると・・・ブッタカタカタカ・・・(わっしょい!)と中段テンパイ(嬉)☆


「台に敬意を表して良かった♪」などとオカルッターの本領発揮(笑)し、単チェ狙い(美意識)→目押し・・・☆
THIS IS A PEN!! BIGでした〜〜。いや〜〜ん嬉しいね〜〜(汗)。


THIS IS A PEN!

剣7、単チェBIGに御満悦♪様式美って大切よね〜〜〜♪(らぶはぁと)

勝負開始後4時間くらい経過した頃だったろうか?相方にパターン出現!SIN目押し〜揃わず(安堵)。
7テンパイ→単独BARを目押し・・・揃・・・わない!これはイキでしょ〜〜!慎重に単チェを狙い、
おそるおそる7を狙う・・・「ブッタカタカタカ・・・(わっしょい!)」YES!BIGゲット。


バケ何回目?? _______ イエス!利便時完成

相方はデュッポシ〜最後にようやく利便時完成♪カレオツでした〜



かくして奇跡の7連打炸裂の方、ノーBIGの方、謎パチを打つ方・・・と色々いらっしゃいましたが
無事に勝負は終了。どうやら9枚交換だった模様(食える!)。台に一礼し、「伸光」を後にした一行でありました。


私の戦績:投資9本・BIG4回REG12回(回収ゼロ)。大満足♪比率もこんなもんでしょ〜!!(笑失念)。


個人別動画(MPEG4)のダウンロード準備中!もうちょい?

そして夜中に来たはずの道を戻って(笑)・・・いわき湯本へと向かったのでした。
道中、香ばしい店も多数発見したのですが、木板閉店(泣)。時代ってやつでしょうか(苦笑)
宿に到着したのは、18時頃でした。「歓迎・昭和名旧会御一行」の文字が迎えてくれました(怪しすぎ)。


宴会場

さすが名旧会!一般にも認知されているとは・・・(嗚呼勘違い)。


セミナー会場

・・・上座って、かなり寂しいんですけど(笑)。


おなじみの謎宴会〜秀逸温泉〜旧台サミット&セミナーと休まる暇もありゃしない(笑)。
セミナーには新潟混合軍の4人も駆けつけてくれ、大いに盛り上がったようです(いつも通り)♪


某氏 __ 某氏 __ 某氏 __ 某氏 __ 某氏

あれだけ盛りあがれば・・・ネ(爆汗)。カレオツ!!(激汗)


夢見るは、明日のカチ盛りかはたまたパターンか・・・なんにせよ逝きでしょ〜〜〜!!


後半戦へ!!

inserted by FC2 system