北の使者、来たる!?〜 えんがる姫 OFF

初代アラジン〜超兎への旅路〜


鬼の引きを・・

姫ってば、1本でチェリーがズレてたりして(当然笑)。

7/15〜16と、遠く北海道より、えんがる姫@海の家が来訪、ミニOFFを開催しました。
その時の模様を、写真でお見せ致します(些少で御座いますが)。

まづは、初代アラジンをば。こいつと言えば単チェリー。と説明する間もなく、単チェ出現(汗過ぎ)。

即BIG? _______ アラチャン〜7パンのコース(汗)。

(左)えんがる姫、到着早々BIGゲット。「チェリーがズレたら・・・」って説明したらズレてた(笑)。
(右)ところが私ってば、1本で単チェ・・・がアラチャンで(激汗)。延々と続いて7パンでシメでした。

他の方々は、デュッポ死だった模様(汗過ぎ)。例えば相方とか?(更汗)。

満面の笑み _______ Aタイプですか?

姫連打ですか?BIGはガンガン引いてました。が、集中は・・・(汗失念)。

REG否定♪ _______ ん?BIGも♪

単チェ出現〜バケ揃わず〜777揃わず。う〜〜ん、ガセ?(ナシ)。集中でしょ〜〜〜!!

ラクダ!! _______ そして7パン♪

(左)なかなか揃わないシングルにやきもきするも・・・見事リベンジ完了!!のアラチャン1本引き!
(右)1時間以上も続いたでしょうか・・・オヤジ打ったらBIG(汗)。しかもダブルでした(更汗)。

いつのまにやら2000枚オーバーゲット、の¥31000勝ちで御座いました(汗陳謝)。

そしてハイテンション過ぎるセミナーに突入(汗過ぎ)。
とてもじゃないけど極一部しかお見せできない・・・のが残念過ぎ(極汗)。か、カレオツ!!

カレオツ〜! _______ 既に怪しい(笑)。

最初は、まぁ無難な立ちあがりでしたが(笑)。宴もたけなわになるにつれ・・・(笑死)。

いや〜しかし

このへんから、次第に雲行きが(怪し過ぎ)

__ __

もはや説明は不要(無理笑)。失礼致しました(猛汗)。

_______

相方は、この後から記憶失念だそうです(目覚めたら、何処ここ笑)。いやしかし(カレオツ)。

翌日は、秀逸なズレ目を堪能しました(スーパーバニーガール)。これまた1本引きでした(汗まみれ)。

メロ熱!! _ モロ灼熱♪ _ ズレ目最高! _

(左)これは美しいですね〜〜。ここからのズレ目は大期待。BIGでした。
(中)テンパるはずの青リンゴがズレて・・・!!ハサミ目の最高峰(笑謎)。
(右)ここからは弱い・・・ってやっぱバケでした(笑当然)。

単チェデュッポシ♪ _______ 何故か右下がり(笑)

そして単チェ出現(笑確信犯)。いや〜〜しかし・・・様式美って大切ね(はぁと)。

ここでも引き強ですねん _______ って私もでした(汗)。

次の機種があるので逃げました・・・が4本浮きでした(ぉ汗)。

次はワイルドキャッツを少し打って、某動物園(撮影危険過ぎ)でアニマル。天井でバケ1でした(寒笑)。

ところが・・・シャレで打った梨乃が7マンボ(ぉ汗)。一撃2500枚でプラス45本で(ぉひぉひ)。

カレオツ〜〜!

とまああっという間でしたが、懲りずに(笑)、また来て下さいねん♪(はぁと)。

いやしかし・・・北海道って遠いのかしら(汗はぁと)。


inserted by FC2 system