〜Fへ〜風〜初日(前編)〜
〜火の鳥飛翔編〜時間を止めて待っていて〜

様式美BIG! _____ バケもまた良し。

777は様式美で揃える♪ バケは・・・いつ入った?(笑汗)パターン失念(出禁)

風が、吹いてきた。Fへの風が・・・。そう、Fに逝くんだ・・・逝きましょう・・・。ていうか、逝こう!(ぉひ
てなてなわけで、てなわけで。名旧会一行は、F〜栃木・ウルトラ!超秀逸ツアー「座・利便痔」へと(以下略)。

W杯へと向けた実戦遠征・・・というわけで。名旧会・日本代表候補イレブン(ピタリ11人・笑)は一路・Fへ。
旧台打ちの全ての憧れ(大袈裟)、所は吹く死魔県。店は「乳スター」・・・!!て言うか・・・やってるの?(営業停止)
平成12年に ファイヤーバード7U・バニーガール。アストロライナー。リバティベル3にスペスペに・・・。(垂涎)

日本代表候補の11人は、中身は空っぽの指令塔・MF10番を背負うKEN777、守りの要・GK1番バケMAX@ばけ、
ツインタワーの一角(もう片方は失念)FW・9番よっちー@おけら、イマジネーション溢れるMF8番・こと@旧台女王、
代表キャップナンバーワンのベテランDF・2番G・ダイバー@台場、アジアの壁・ボランチにDF4番・BOB@チバウ、

右の攻め(右押し)はピカイチの右SB・MF6番ふぉう@爆死王子、パワープレーはお任せのFW・11番まっちゃん@抹茶、
遺跡の守りと言えばこの人DF・5番ぜろぱん@ゼロパニスト、監督兼顧問(笑)のDF3番・レトロット@レト氏、
快速連打の左SB・MF・7番じんた@スーファミストの11名。よくぞ集まったものだ・・・いやいやしかし(汗)。
しかも!スーパーサブとして・・・FKの名手・FW14番TABO@pachinkoworldが飛び入り参加!う〜ん大所帯。

先ずは東北道那須高原SA(スロットエリア)に集合・・・テンション高すぎ(パターン)。て言うか遠くに逝っちゃってます。
言うなれば、魂は地元に置いて来た・・・いやいやしかし。K県組(1)はフライング合図VCTだ死(笑汗)。
Gダイバー氏・ふぉやっさん・じんた氏は、秋田より白河駅先着のレト氏を出迎え、一足先に乳スターへ!う〜ん(悔)。
我々も先を急ぐ事にしましょう。って道案内は(激汗)。チョイ遠回り死つつも・・・乳スター発見、健在!いや〜(略)!



総勢11名が大集合!!店始まって以来の盛況・・・か?(笑)


おもむろに中へ(去年のGW以来・笑)。先着組は当然のようにファイアに着席(笑)。なんか箱使ってるんですけど(驚)
って即引き・・・?快速連打・・・!?いや〜〜。打とう!(笑当然)って空き台が(激汗)。左カド台ゲット、しかし・・・
右隣数台が故障中にて、寂しすぎ(笑)。2本でスイカ(REG)が揃う!も呑まれ、とりあえずとバニーへ・・・!
ばけ@相方は60Gフルーツ1本引き!「利便時終了」との事(笑)。が、当然呑まれ追い。してよっちー氏にズレ目出現!
単チェ狙いまくりでBIG。草競馬一番乗り!と言う間にもまっちゃん〜BOBとファイアでBIGが!今回は・・凄いぞ(汗)

リベンジ完了!! _____ 今回も強い!(めらめら)

(左)バケMAX@相方。各所(汗)の借りはFで返す!ナイスリベンジ!!
(右)よっちー@おけら街道。乳スター出禁も近い?(爆)負けられない!(メラメラ)

落ちついてますね(笑) _____ 取りあえず平静を装う(爆)

(左)G・ダイバーさん絶好調!!引きまくりで贈り物まで・・・(爆汗)
(右)レトロット氏も連荘街道!!う〜ん、没頭しまくり(笑)

G台場〜じんた〜レトロットと箱使いまくりの引きまくり!600枚抜きまくり(嘘)。ふぉやっさん入れまくり(汗)。
こと姐さんもバニーでR〜777と引き安堵のVサイン!ぜろぱん氏も苦戦しつつも引き、ボルテージ最高潮♪う〜む。
私はバニーで即ズレ〜兎ちゃん。呑まれ、なんとなくファイアへ戻る。と、箱7分目を持ってG台場氏が立ち上がった・・・

G「怪鳥、この台打ちます?(はぁと)」剣「いやいやしかし、打ちます(笑)♪」 ふぉ「ニング入っとるとか何とか(笑)」
剣「いや〜〜ナイでしょ〜(汗笑)」・・・右上がり「プラム付き7テン」(2確目)出現。ふぉ「ん"? 怪鳥、その目は(ニヤリ)」
剣「いや〜〜薄いな〜(笑汗)」ふぉ「え"?(小はぁと)」 剣「中7が2ミリズレてます死(苦しい)・・・」

こちらも絶好調!! _____ 青天井に・・入れまくり(激汗)

(左)じんた氏。強い・・・!!速攻引きで箱ゲットとは・・・(驚)
(右)ふぉやっさん大苦戦(汗)。しかし移動もせず黙々と投資・・漢の中の漢(HA−偉人)

落ちつ・・・け(笑) _____ バケもうれちい♪

(左)KEN777は、またしてもニングを贈られ(核爆汗)。大・大感謝です〜(はぁと)
(右)いやしかし。今回は持ち玉で粘れる展開。チェリー付きで揃えてみたり(笑)

今回も好調!!

こと姐さん。さすがの旧台の女王っぷり。カメラ目線も板に付いて来たか?(目線向いてナイ)

で、美麗目を堪能するために追い銭をして(笑)、BIGゲッチュウ♪台場さん・・・ゴチですぅ(らぶはぁと)。
・・・台場さん、移った台でも早引き。今回のエースか?いやいやしかし、じんたも連打炸裂!レト氏も凄いです。
ぜろぱん氏も苦戦の末にBIG、イエス!よっちーは中段プラム(鉄パターン)を無理矢理出して狂喜。今回は凄(略)
ばけ@相方も利便痔完成〜呑まれず続行。ファイアも打ちたそうだが(笑)。BOBはバニーへ。これも引きでしょ!!

ぜろぱん氏、歓喜のBIG! _____ ど・・どう死た?(笑)

(左)ぜろぱん氏、HIT!!YES SO CAN! 力入ってます〜〜〜!!
(右)どうした、プラム揃っただけでそんなに喜んで(笑爆)・・ってパターンじゃん♪(はぁと)

お見事、まっちゃん! _____ YES BOB YES!

(左)まっちゃん、ファイアBIG初体験!!いやいやしかし、サイコーでしょ!
(右)YES BOB YES!! ズレまくりの揃いまくり!!

という所でスーツ姿の男性出現(笑謎)。「剣怪鳥!TABOです(はぁと)」剣「感激ですぅ〜〜!(らぶはぁと)」
謎副業の途中で立ち寄ってくれました♪いや〜しかし・・・お恥ずかしい(惨状)。凄い光景を見せて死まって(汗)。
感激の挨拶〜バニー〜ファイアとTABOさん。ファイアでBIGゲット!!ホントにいい顔してましたよ・・・!!



諸事情により、顔をお見せできないのが残念ですが(爆)。いい顔してました!!

私も持ち玉でパターン出現〜つながり楽し過ぎ!が・・・ふぉやっさん、入れまくり(汗青天井機)。うむむ・・・
レト氏は黙々とプレー(没頭)。台場氏止まらず!じんたはバニーでも連打!よっちー&相方はバニーに腰据えまくり!
ぜろぱん氏は相変わらず苦戦中(汗)。こと姐さんはファイアで引けず(泣)。BOBは・・楽しそうだ(笑)。
まっちゃんも好調を維持!今回はいい展開だ・・(大体・・は)。TABO氏は副業がある為、泣く泣く退店・・・
お疲れさま&どうもでした!また逢いましょう・・・!!肘で(ぉ)。謎お土産を頂いてしまいました・・・。



喜びの記念撮影♪ が・・・諸事情により(以下略)。お疲れ様でした(^○^)

私・剣777のニュースター実戦データ(それなりに・・・)

遊戯機械
ボーナス
備考
ふぁいやーばぁど
REG
2本引き。秀逸♪
ばにーがぁる
REG
いいズレ目を拝めたから・・良し♪
ふぁいやーばぁど
ヤ メ
1本入れた所で、台場氏から贈り物が(汗)
同 上
777
ニング(贈り物♪)2本(お")
同 上
REG
BARも美しい〜
同 上
777
うれちぃ〜〜(爆)
同 上
777
YES!SO CAN!
同 上
REG
パターン目・・・サイコー!
同 上
REG
まだまだ逝くぜ!!
同 上
REG
もう一回・・・BIGを♪
同 上
ヤ メ
TIME UP


BIG3回REG6回。581枚獲得・・・収支は「−800円(笑)」。これは勝ちでしょ!(アリ)

出玉優秀!?

なんと流せるとは・・・600枚抜いた甲斐があったか?(抜いてナイ)

ニュースター勝負は今回で3回目(笑爆)。いままでで一番人数が多かった(当然)こともあるんでしょうが・・・
とにかく!今回は皆ボーナス引きまくり!(のような気が・・・)。ハッ!まさか、蝋燭が消える前の一瞬の(自粛)。
まぁ、営業してる限り、何回でも来ますから♪(超はぁと)。ていうか・・・閉めないで!!(哀願)。。。

時刻は16時になろうかという所・・・。よち「怪鳥!!機関車が!!」剣7「逝きでしょ〜〜!」
よち「早くヤメて下さい(ノーはぁと)」 剣7「は、はい(素)」。てなわけで終了〜場所移動でっす♪

はたして機関車と再会なるか!?初日・後編に続く♪

初日・後半戦〜2日目前半戦へ

感動のフィナーレ〜さよならするのはつらいけど(謎ドリフ)〜2日目後半戦へ

inserted by FC2 system