名旧会・紅白戦!!


ここがBIG−Aだ! _____ 銀河の絵柄って、絶対手書きだよね(笑)

おそらく関東では唯一の設置店・・・かも。デートライン銀河2(ノーマル)

YES SO CAN!今年もいよいよ旧台の季節(何それ)が近づいて参りました・・・(のか・な〜〜)
てなわけで、紅白戦を開催。身内同士での内輪もめは見られるのか!?まずは台取り合戦!!って問題ナシ(笑)。

参加者は:剣777、バケMAX@某相方、こと氏、よっちー氏、じんた氏、ふぉう氏、東京三太氏、すいみい氏、
りょうくん氏、G・ダイバー氏、まっちゃん氏の11名。BOB氏が前日勝負&飲みから参加してくれました。

我々遅刻組(笑)が小田急線を待っていると・・・TEL。YT氏からでした(笑)。Y「怪鳥!銀河が大変な事に!(笑)」
剣「アジですか?(笑)」Y「ニング入ってますよ(爆笑)(プラス背中では銀河のBIG消化音が・・・)」
剣「イキでしょ〜〜(大はぁと)」ってな訳で・・・急行、も相鉄線で反対側に乗ってたり死て(除名勧告)。
ようやく到着すると・・・よっちー氏&じんた氏が銀河ゲーム中(2だってば!)。スセブ組に挨拶しつつ、銀河開始。

全部で銀河は5台。じんた氏が「怪鳥〜、この台イキでしょ!」剣「ん"? ド真ん中ボーナス出てるよ(笑)?
じ「贈り物です(謎)ニング仕込んでおきました ので(驚愕)♪」剣「え"?アジですか〜〜!?(恐縮)」
確かに入ってました(汗笑)。謹んで頂戴致します(爆)・・・中段テンパイ作るのに、2本目を要しました(笑)。

YES IT IS! _____ JUST DO IT!

(左)YES SO CAN! BIGゲット!(実はニング)
(右)某相方、稀に見る秀逸な引き!!!大丈夫か!?(爆)

これが777(と、当然)で・・数プレー後。ド真ん中ボーナス出現(オレンジ付き)。ほ、放出ですか?(笑)
YES IT IS! CR(クレジット連荘)デシタ・・・。いや〜〜、しかし(爆)。下皿小さいね〜(溢れてる)
よっちー氏、こと姐さん、相方と続々ボーナスがかかり出す。も、じんた氏やや苦戦(汗)。い、いいのかなぁ(汗)
とか言う間もなく、ド真中ボーナス出現。チェリーBAR〜オレンジBAR〜と狙い、赤7目押し!テンパイ!デキた!

YES BOLT! _____ LAS VEGAS!

(左)流石の旧台の女王っぷり。今年も遺憾なく実力を発揮か!?
(右)ベガス帰りでSO COOL!! 中段テンパイに命を懸ける!

ド真中ボーナス!! _____ 右上がりテンパイ♪

(左)ド真中オレンジ付きBAR停止!!激熱の瞬間。
(右)1リール確定目・バホナ(BAR・星・7)。勿論、通常時にもビシバシ止まるぞ!(笑)

<解説>銀河2の制御は、ド真中にボーナス絵柄が止まりにくいようになっている(特にオレンジ付きの絵柄は)。
で、あるからして、オレンジBARもしくは7(一個しかない。当然オレンジ付き)がド真中に停止すると・・・
それだけでボルトチャンス(久しぶり)。しかし鉄板ではナイ・・・それが最高でしょ!たまに止まるから楽しいの。

YES BB7! _____ REG BONUS!

(左)パターンって美しい・・・。まぁ、バケでしょうけど(笑)
(右)それでも嬉しい♪ REG BONUS♪

BARテンパイは意外と出るんですが、7テンパイはなかなか出ない。右下がりが1番偉く(ほぼ鉄)、次が
中段でしょうか(木目調)・・・。突然出現する中段7テンパイ。激熱♪そこで狙っちゃイケマセン。当然BAR押しで
パターン目狙い!これがまた素直に一直線になってくれません(笑)・・・でも入っちゃうんだな〜〜(微笑)♪

いわゆるドラマ目(笑) _____ ボーナスの予感、高まる。

(左)これは紙板目。が、ここからドラマが始まるのだ!!
(右)次プレーで颯爽とド真中ボーナス!しかもオレンジBAR!!が、まだ狙わない(笑)!

右上がりはちょい弱く、右上BARは鉄・・・かな?なかなか止まりません(汗)。貯金も、されてません(疑心暗鬼)
でもでも、たまに下段7テンで無意識に狙っちゃったりすると、揃っちゃう(笑)。駄目駄目〜〜、生入りわぁ!!

パターン目出さないと!!!(笑)

これは鉄板でしょう。 _____ いわゆる変態目(笑)

(左)そしてフィニッシュに鉄板目を(笑)。脳汁出っぱなし!!!
(右)成立後に狙ってもナカナカ出ない、変態目(笑)。こんな目が好き♪

そしてりょうくん登場。「夜行バスが運休(泣)で、新幹線(グリーン)で来ました♪」イキでしょ〜〜〜!!(爆)

しかし、りょうくん。生入りの嵐(じょ、除名?)。惜しい!!で、パターン見たさに突っ込む!ハマる(汗)。
某姐さんはスーセブ〜ベィビーエンジェル〜ブルーマリーンへ(笑)。特にたそがれてはいない模様(楽しんでる)
某相方は沈没し、スーセブへ。ズルスベッてあらびっくり(笑)。スーセブ組は、意外と健闘してますね!!
すいみい氏は1箱完成(驚)、まっちゃん氏・東京三太氏・ふぉう氏も持ち玉でシノいでいる模様。うむ(謎)

せ、先生〜〜!!(ぉ

生入りの帝王・りょうくん(爆)。またしても、はるばる秋田から・・・(驚愕)

その頃の銀河(笑)

じん「ん"?連続15枚子役?」剣7「お"!銀河ゲーム!!」 よち「銀河ゲーム・・・?(笑)」
じん「終了です!(笑)」剣「5P選択か・・・(嘘)」よち「あ"!パターン出現!
剣「よ、弱いな〜〜〜!」じん「こっちもド真ん中ボーナス!」 剣「YES SO CAN!中段オレBAR!」
よち「中段7・・・来い!・・ナイ・な〜〜(笑)」じん「YES中押し!斜め揃い!ん"?1枚がけ(爆)・・」

じんた氏大活躍! _____ $1完成!いや〜しかし(汗)

(左)初参戦ながら、大活躍のじんた氏。仕込みサンクスでした(汗)!2代目バケMAXでしたが・・
(右)何故か今年は大活躍・剣777。この反動が、怖い・・・(笑)!

てなわけで大騒ぎ。木板店主は、なぜか嬉しそうだ(儲け過ぎ)。写真撮りまくり。既に無法地帯に・・・(ぉ
ここらでりょうくんがスーセブへ(撃沈?)、よっちーもスーセブ〜ブルマリへ。スーセブ組もそろそろかな・・?
すいみい氏は止まりません。さすがは ファン感!!!(ち・が・う)スベリっぱなしの揃いっぱなし。

こちらも熱いぜ!!

こちらはスーセブ組。朝早くからお疲れ様です!!!

スーセブ組は・・・まっちゃん&東京三太氏がブルマリへ、ふぉう氏は銀河2へ舞い戻る。姐さんはワイパル(笑)
ここでG・ダイバー氏登場。ベガスの香りを漂わせつつ(謎)銀河で勝負・・・引けずスーセブへ!!!
わたくしめはジワジワ伸びて$7分?くらい。じんた氏・・・は結局のまれ、スーセブへ。まだまだ!!
ふぉう氏、下段テンパイ・・生入り(笑)。私もREGラッシュ開始、パターン目出まくり。脳汁も出まくり(爆)♪

777!! _____ 貯金放出!!

どこから揃えても美しい。さすが、手書きの777(笑)

残念ながら、終了が近づいて来ました・・・。目押ししてヤメ・・ん"?なんかBARがテンパるんだけど・・・
しかしパターン目は出ないな〜〜?狙っとこう・・・BARでした(汗)。う〜〜ん木板目サイコー!!
よし、CRだけ打って終了・・・って数Gで中段7テンパイ!ちり紙か!?狙っとけ!!YES SO CAN!!
777でビッグボーナス! またも放出で狂喜(笑)。しかもまたまたCRで中段7テン!!!・・・

・・・ちり紙目でした(笑)♪

剣777の当日の展開

ボーナス
備考
777
モーニング(汗笑)。投資2本(ん"?
777
CR(笑)連荘♪
777
連3Th!!!
BAR
ハマりません♪
777
ド真ん中ボーナス!
777
ちょい中だるみ?
777
連W。またまた即連!
777
空回しVCT(謎)
BAR
ちょいハマリモード?
777
連W!
777
連3Th。アジですか?
BAR
いや〜
BAR
しかし・・・
777
調子良いね〜〜
BAR
パターン目
BAR
続出で
BAR
脳汁放出中!
BAR
ヤメようかと。連W
777
連3Th!!熱すぎ♪
ヤ メ
時間切れ。まだ打ちたい♪


777:11回(1回はニング)、BAR:8回。1130枚獲得。
全盛期(貯金時代)は、1万5千枚定量・・・なんて話しも珍しくなかった爆裂機でしたね・・・。

現存する銀河は、もちろんドノーマル(憶測)。それでも・・・楽しいし!連荘するし(謎貯金)
やっぱスロは、通常時にどれだけ楽しめるか。これでしょ!BIG中だけ楽しいなんて、もっての外!
スーセブも楽しそうでした!木板スベリにレモンのスベリ、ベル無しのフルーツ、などなど。チョイ残念。
とにかくみなさん多いに楽しんだようで・・・全員が勝者。これですな。紅白戦は大成功!(だと、いいな・・・)

参加者の成績(全機種総合)

HN
備考
すいみい
+26。$1カチオーバー。凄すぎ!
KEN777
+14。ニングから伸びました(汗)
東京三太
−2。ラストの銀2で一気追い込み!
BOB(前日)
−2。木板店主と酒を酌み交わす(嘘)
ふぉう
−3。いい引きを見せました。流石王子!
こと
−9。SJP以外、全機種打ってるし(笑)
バケMAX
−13。銀河の引きは強かったゼ・・!
G・ダイバー
−20。夕方からこれ・・ツライ(汗)
よっちー
−20。ニングが飲まれ(汗)。楽しんだから良し!
じんた
−24。仕込みお疲れ様(汗)。大健闘?
まっちゃん
−33。名旧会イベント・全敗継続中(汗)
りょうくん
−38。午後から。キッツー!(汗だく)


・・・我々全員で ¥124,000のマイナス。そりゃ木板店主、ホクホクだっての(笑)!


その後はお約束のセミナー(笑爆)。ライ○スペー○もビックリの盛り上がりっぷりに驚嘆(笑死)!
・・・ていうか、どこなんだここは(笑)。まさに会議室だって。実はこけら落としだった模様(謎)
こりゃ〜今年も濃い一年になりそうですな・・・(既になってる)。名旧会サイコー!!(ぉ

セミナーは会議室で!! _____ ビールは自己申告制度で!!

飲みすぎは・・・体に毒だぜ!!

いつもながら激しい、名旧会セミナー(笑)。旧台トークは終わる事無く・・・続いてゆく。

・・・お疲れ様でした。またやりましょ!!!(ア、アジですか!?)

inserted by FC2 system