名旧会WINTERツアー



SKI(アジで?)〜聖地・ニュースター〜美原ホール☆



2001/02/17(土)白河某スキー場〜ニュースターへ

たまにはまっとうな事でもしよう(笑)ってなワケで、名旧会メンバーをつのり、スキー場へとGOでしたワケです(ぉ
これがまた、道中から不安満載(笑当然)(;´Д`)大雪だわチェーンは吹っ飛ぶわ(恐怖)スタッドレスはスタックするわ(激笑)
挙句の果ては目的のスキー場が閉鎖されている始末(猛爆笑)目的地を変更して到着したのは明るくなってからでした。



スキー参加者(TEAM−SNOW)は私・KEN7、ばけ@相方、よっちー、まっちゃん、ken−oの5名。
これにTEAM−手ぶらのこと姐さん、ふぉう、BOBを加えた計8名で開催されたとか、されたとか。




__

なんか見なれない格好の面々。笑っちゃいますね(笑当然)

__

バシッと決めたよっちー。しかし見事にクラッシュ(当然笑)いや〜しかし。

__

ばけ@相方とキメポーズ(気分はヤング)。そして華麗過ぎる滑り・・・。やっぱ似合わないね(激笑)





・・・以外と気合入れて滑ったので(アジ塩)、時間が・・・。手ぶら組は既に聖地入りしているとのこと。
我らも早く聖地へ・・・。と乳スターへ到着。3人はファイアでデュッポシ。よし、俺達も・・・。バニーで!!

速攻でボーナス(777orフルーツ)をゲットしてゆく面々。私も8本で!バケ鉄板目出現。ボチボチですな。






バケ確の1確ベルハズレ目。嬉しいけど嬉しく無い(どっちで笑)




あっけなく飲まれて追加8本・・・かなり「堅い」ズレ目出現・・・BIG!連荘!60Gフルーツ!そして連荘!!!
なんともはや、B〜B〜60G〜B〜B〜B〜60G〜Rの衝撃8連荘達成。いいのか?こんなに元気良くて・・・。




_ _

激熱ズレ目3連打。ハサミ打ちビワズレ、ゴリン(青リンゴ)ズレ。これらはカタい目ですな。




どうしてもロングフルーツが引けない某相方・・・も退店まぢかでようやくGET!(安堵笑)
私ったらB6・R2・60Gフルーツ2、でひとパコ(1404枚)も出しちゃいました。1.4本の浮きでした(*´ω`*)




_ _

777はやっぱり単チェリーから!そして壊れる相方。ひとパコ完成のわたくし。今回も出来過ぎでございます。ハイ。





その他メンバーも秀逸な結果(憤死)でバッチリ(何がで笑)。シメは焼肉パーテーで最高潮。さて秀逸温泉宿に・・・(*´ω`*)


と豆柄不動湯温泉に到着。ここがまた・・・(激秀逸)何が凄いって、もう絶対行かないってくらい凄いです(アジ塩)
って言うかみんな、許して下さい(安過ぎたので笑)明日はロボットでシクヨロです(*´Д`)








2001/02/18(日)美原ホールへ





この日の朝。遠くよりdorianが来訪してくれました。土産はパルサーXX・・・う〜〜ん香ばしいぞ(*´Д`)
謎CD−ROMもサンクスでした♪っつ〜か人に見せられないんですけど・・・(;´Д`)アリですけどね(ぉ




そして舞台は変わり、那須塩原へと・・・。目指すは美原ホール。打つはスペーススペクター&リバティベル3(*´ω`*)
半々に分かれていざ勝負。もちろん選択したのは・・・スペスペ。スターウォーズ&スライドを何とか・・・(何をで笑)
今回も食いつきは1番遅い9本(それでも早い)。ロボットなんですけどね。がしかし!追い1本で、右下がりにこいつが!(何が?




__

文句ナシの1確からロボット(笑バケ)しかし左中段7(1確ベルハズレ目)でふいっとオヤジ打つと・・・こいつが!!(何?
って2確なんですけどね!!(こいつ揃いは成立後のパターン)お世辞にも美しいとは言えないが(笑)パターン最高!



なんか前回ここに来た時は・・・とか思っていると、やっぱり来ました放出TIME!!(ぉ汗)


しかしまぁ・・・。2度目のBIGから、BR混合で6連荘炸裂。またまたひとパコ完成です(激ぉ)
もちろん貯金なわけないんですけどね(貯金ならもっと連荘するし)引き強ですね〜〜〜(*´ω`*)




__

ど真ん中7から、何の気なしに中をボッと(?)打つと・・・放射能板(笑バケ絵柄)がデュッポシ。いいんですか?(驚愕)
やはりBIGはど真ん中から・・・(様式美)そしてスターウォーズ。重厚感あふれるサウンドに酔いしれて良し!!





BR比率1:2のスペスペ。しかしまぁBIG先行過ぎ(汗)。後半はお約束のバケ連打で収束しましたが・・・(*´Д`)
それでもこの時代に、B7R13は優秀過ぎ!!ひとパコだしてベル3へ移動しちゃいました(台移動OK)




__

宇宙ステーション揃いは、成立後のパターン。店の親父曰く「また円盤か〜兄ちゃん?」だそうだ。円盤ですか・・・(狂喜)
左ど真ん中にロボットが!!ってベルはどこに?それすなわち1リール確定なり。偉いなぁ・・・ロボット(笑何が)







もちろんリバティベル3も激秀逸!!この目は成立時以外には出ない(気がする)超美麗2確からのBIGです(*´Д`)
って言うか気付くと右上がってるんですよ(*´ω`*)これまたB2R2の大健闘でございました。





この日は結局マイナス600円(激汗)なんてことでしょうか奥さん!!負けてませんよ?(ぉ笑)
って出来過ぎなんですけどね(*´Д`)私・BOB以外は・・・。いや、何も申しません。楽しければ良いのですからね。


旧台ってやっぱ楽しいですね〜〜〜。とてもじゃないけどヤメられそうにないですわ・・・(ぉ過ぎ)






旧台OFF TOPへ inserted by FC2 system