名旧会@旧台パーテー!!(笑)







2001/03/18 千葉県・某所にて

旧台収集の権威・KINGことKazuさんの協力により、巡業壮行会以来の旧台パーテーを
開催することとなりまして。Kazuさんはこれで台を手放す可能性があるとのこと(涙)


お別れを兼ねて・・・ken−o氏の謎別宅を拝借し、メンバー総出でパーテーを開催したのでした。
その時の様子をご覧いただきましょうか!!!




___

現場の様子。これが本当に人の家か・・・?(激笑)。全部で何人&何台あるんでしょうかね。








クレイジーバブルス・ゆるせない4人組(笑)。やっぱヒゲが一番アレだな(どれだ?)



おそらくこれが最後の実践となるであろう台のオンパレード。まさに垂涎の逸品と申しましょうか・・・?
こいつ、こいつは!!ジャンボフルーツ@チャレンジマンですね!!これが・・・体感機で・・・(*´Д`)







___

これこそチャレンジマン。そして「よしお」がパネルにいたとは・・・尚球社、恐るべし(*´Д`)



時間があれば、ジャンボフルーツを引くまで粘ったのですが断念。BIGやREGはなんとか(安堵)
7が上段に止まるだけで激熱なワケなチャレンジマン。やっぱジャンボフルーツが全てですが(笑当然)





これが「ピコ」。存在自体は大した意味はなかったような気が(笑)




___

また会えると信じていた(アジ?)リスキーダックにデートラインZ1と感激の再会(*´Д`)



さすがにリスキーは100連荘しませんでしたが・・・(笑当然)Z1のサウンドも最高でした(いづれUPを)
リスキーダックはスベリが命。デートラインシリーズと言えば豊富なパターン&ド真中ボーナス。いづれ劣らぬ名機です。




___

絶対にもう逢えないだろうなぁ・・・(寂寥)。やっぱ欲しいカモ(ぉ




旧台の筐体ってアジで楽しいのが多いですね。誰が考えたのかこのセンス・・・見習って欲しいぞ、有る是(ぉ


___




パネルは何故か謎スナイパーだし・・・見るからに連荘しそうな絵柄&実際にそうだったしwww
この台にはなぜかSINもありまして、これがまた絵になると言うかなんと言うか・・・






これですよ奥さん!! こんなの揃っても嬉しくな・・いハズはナシ。しかもJACハズれるし(激笑)




...それではPART2にお進み下さい(*´Д`)








PART2へ


inserted by FC2 system