2001年忘年会 ニュースター〜ミハラホールツアー

2001.12月、恒例の(そうだっけ?)忘年ツアーin福島。ニュースターでは「レト氏」率いる
「TEAM TO-HOKU」の面々とも合流する豪華版。いやが上にも気合は入る・・・のだったが
まさかの超豪雪により予定が狂いまくり。いつも通りか?(藁)


中段 __ 下段 __ 右上がりはプナプナで



内容は秀逸に決まってるので解説(ぉ笑)。ファイヤーバード7Uと言えば「中段プナチェナ」に
「下段プナチェナ」、「右上がりプナプナ」この3本(笑)。心行くまでパターンを堪能して良し。
1.5でありながら天井を擁さないファイアはハマリは超ド級・・・も小役貯留orボーナス、考えて
みれば「周期ズレてねえか?」などと独り悦に入りながら打つにはもってこいの台(笑)



剣七 _____ バケMAX



いつもより更に増加した参加者(汗)の中でも、やはり異彩を放つのは剣七&バケのコンビ(笑)
って言うか今回はアジで絶好調の我々二人。ガシガシ逝きまくるレト氏(汗)を横目に
パターン〜パターン〜パターンの嵐。こりゃバニー打つ時間もないかもしれぬ(滝鼻汁)



ハサミズレ __ 単チェからBIG __ 鉄板「中段プラム」



とか言いつつも、短時間でやることはやるのが我々(当然笑)。サクッと草競馬ってみたり(汗滝)
ニュースターに来るのも何度目か忘れる程でありますが・・・最近つとに設定が上がっているような(嘘)
なんにせよ、このまま残っていて欲しいモノですね。「TEAM TO-HOKU」の皆さん、次回はもっと
お互い時間的余裕をもって愉しみたいモノであります(陳謝)


ファイヤーバード7U BIG3 REG3 投資11本 回収5本 −6000
バニーガール BIG3 REG2 60G_FRUIT3 投資3本 回収13.6本 +10600



_____





でもって夜は宴会芸(誰が)。旧台話に花が咲くワケだが・・・まっちゃんの諮問会が急遽(笑)
いや、やっぱ中段プナプナ揃えバニー生入りは、ね(愛だよ愛)



__ __



翌日は那須塩原・ミハラホールへ。極辛のスペーススペクター (笑)を先に引いておかんとね。
しかし!見て欲しい。(左)ロボットがド真ん中におわすのにベルイナーイ(汗1確)
(中)見なれぬロボットが揃う。即ちパターンであろう。いつ入ったんだ?(確信犯)
(右)ド真ん中7は「ベルorボーナス」。しかしそのド真ん中放射能板はなんだ!!(驚愕)





と、まあいつも通りの引きを見せ(誇張アリ)快進撃。あっという間に飲まれるんだけどな(汗)



_____



そしてリバティベル3へ。これがまた右上がるんですか・・・?(笑)
(左)アニ氏溺愛・上段プナテン。中リールは猛烈にスベらせたいところだ。
(右)テンパるはずのベルが・・・。OH!右上がり〜〜!!はガッツポーズ確定鉄板目。ここからも美しい(*´Д`)



_____



しかし!ボケッとしてると不意に中段にテンパるから、あなどれん(汗)。ユニ系はシンプルイズベストね。
右は「入ってました目」の代表格(?)の「枠下7からのベル揃い」。これで気付くのが通ってやつよ(嘘)



_____



今回の絵は「剣七&バケ」のみ。ひとつ大目に見てやっておくんなまし(撮影失念)



_____



揃える際は・・・(左)左リール「プラム・ゴリン・7」は1リール小役ハズレ目であるのだが
色彩的に最も美しいと思われ(超独断)。(右)は中リールヴィタ止めからの右下がりプナテン。
これは成立後の狙いがほとんどなので・・・コインに余裕があったら狙って頂きたい(笑ぉ)



スペーススペクター BIG2 REG4 投資16本(台移動)
リバティベル3 BIG5 REG3 投資5.5本 回収10本 計−11500


BIG時の動画も、よろしかったらどうぞ。


注1:動画を再生するには、Windows Media Player の最新版が必要です。
注2:動画をダウンロードする際は、対象動画を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択して下さい(I.Eの場合)
注3:左クリックすると、動画を再生しますが、再生前にサーバーとの接続が切断される可能性大です



ファイヤーバード7U プナプナに震えろ!(777k)

リバティベル3 中段ブッタカは正統派の証(何それ)(719k)



(C)1998-2002 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp


inserted by FC2 system