2001 GWツアー!



相馬〜いわき湯本〜?




2001/5/03 福島県相馬市


恒例となっている(そうなんだ〜)、黄金週間in福島である。そりゃ鉄砲型遊戯機しかないだろう・・・ってワケで
アメリカーナマグナム設置店がある「福島県相馬市」へデッ発!またしても夜行車中泊なので歳にこたえる(笑激)

がしかし、3号機最高のボーナス確率(SINを含めれば・・・)を誇り、またユニバ系伝統である1確・2確目を
ふんだんに用意してくれている超〜超名機である!!これを打たずにGWは語れないんだな。いや、アジでして。






相馬・伸光にて!



参加者は名旧会おなじみのメンバー。KEN777、バケMAX@相方、よっちー、ふぉう、Gダイバー、こと、まっちゃん、ぜろぱん の8名!



某偽涼子(誰?)のかけ声とともに勝負開始!って別に勝ち負けやら時間やらは度外視のいつも通りのバカスロですが。
なにしろあの確率!(いくつ?)少なくともバケやシングルのパツァ〜ンはたくさん拝める・・・ハズ。だろ?(願望)
ほら御覧!(女王様系)たった2本でパターンなのよ!?よろしくって!?オホホホ!!早く揃いなさい!ホホホ〜!!




_

本日最初のパターンは・・・バケ(*´Д`)



今回は皆パターン堪能しまくり。やはり創業祭だったのだろうか・・・?(ありえ無し)


いつもならノーBIGの人間が必ずと言っていいほど存在するんですが、私が最後のBIG引きでした(笑何それ)
R〜S〜1本追い〜S〜2本追い〜R〜S〜と来て・・・待望の777!!飴魔具打ツァ〜としては、S〜Rの否定を
してから確信犯的にBIGを揃えるのもアリだが、私は圧倒的に右リールの振り分けを所望(*´ω`*)


だって、、最後までドキドキを残したい(*´Д`)4号機でアジスロならともかく、もともとパターンが出るたびにいつまでたっても
揃えない我々であるわけだから・・・さ。美しいパターンをさんざん堪能しておいてSIN!とか、こりゃどう考えても
シングルだろ・・・?アレ、SIN否定しちゃったよ!んじゃバケだろ・・・中段に7テンパイさせて!せいの!!って
狙ったら777が!!!て、鉄砲〜〜!!ってな感じで楽しむのが正解だと思うんだよね。いや、正解なぞないんですが。



とりあえず詳細はともかく、今回は大量パターンを掲載!とくと御覧あれ!!(決して手抜きではナシ)




_

問答無用の1リール確定目!!! 中段単チェリー最高!!

_

1リール確定子役ハズレ目!!左のはオレンジのコボ死アリ・・・(汁)

_ _

チェリー制御が崩れるパターン!!突然出ると焦る(笑)。

_

私としては、中段テンパイが好き♪問答無用の2確だ!!!

_ _

右上がり2確も美しい!!ユニ系サイコー!!!

__

いや〜しかし・・・壊れる(笑当然)



今回は、最大憤死でさえ34本(お・・・多いか?)のまっちゃんに留まり、ほんに秀逸な展開となりました。


ところで私・・・ですが、嵐のハイエナ(ぉ汗)から、まさかの!BIG連発(*´Д`)で大量回収(1259枚)
奇跡の9枚交換はお約束で(シブいで笑)。でもまぁ維持費用と考えれば納得。皆様も是非に逝くことをお勧め♪
遠いのが難点・・・かな、なにせ相馬・・・常磐道の終点からさらに1〜2時間くらいかしら!!!




__

バケMAX@相方〜よっちー。鉄砲だ〜!!

__

こと姐@謎涼子、ふぉう@おやっさん。姐さんは溶けた模様(笑)

__

まっちゃん〜ぜろぱん。ぜろぱん氏は電車で来襲!(笑)



鉄砲って最高ね!(ぉ



剣777・アメリカーナマグナム戦績 BIG8 REG14 SIN42 −10000

初日はこれにて終了。夜メシの前に宿に辿り着かねばならんから・・・ね。



__

宿ではお約束の宴会。やはり旅館は良いな・・・(しみじみ)





2日目へ | 旧台OFF TOPへ |


inserted by FC2 system