名旧会2001TOUR OKINAWA







2001/03/24 初日 南の楽園へ・・・



著者近影(激笑)




名旧会ツアーも何回目だ?(*´Д`)ついにと言うかいよいよと言うか。念願の沖縄へ!!


私は昨年11月の巡業中に訪れましたが、メンバーのほとんどは沖縄初上陸。まさかそれが旧台ツアーとは(ぉ笑)
とにもかくにも現存する最後のアップライト型スロットに逢う為に。7人のメンバーが羽田から飛び立ちました。
メンバーは私・KEN777、バケMAX、よっちー、こと、ふぉう、G・ダイバー、ぜろぱん(敬称略)・・・






羽田にて。逝く前って元気あるのよね〜〜(笑当然)




午前中に那覇空港に辿りつきレンタカーを受け取る。手違いでカーナビナシCARを押しつけられるも
ゴリオシDDTで難なくゲット(汗過ぎ)。道中食事を取りつつ行動案を練る。とりあえず、不死鳥氏に情報を
頂いていた「レジャーセンターミラノ」へ向かう事に!ここにはトロピ7Sとアイランドがあるのだが
残念ながら打てない模様・・・。アドリブで到着し、折衝を試みるも×。撮影許可は頂いたので、ご覧下さい(涙)




___

ミラノの外観&中の様子。なかなかにソソるのだが・・・。




アイランド。リール絵柄を見るに中身はスーパーウィンクル。横の大レバーと通常のレバーがあるのがポイント




打ちたかった・・・。日本中の4号機全てが無くなってもいいから・・・。


___

バケMAX@相方&よっちー@おけら街道。もの言わぬ台を前に何を想う?




メゲても仕方ないので、沖スロを堪能することに♪ やっぱエニィセブンですかね。見た目はまんまエニセブなんですが
中身は大三元。つまりドリセブ目よりもテンパイ型が強い(中段テンパイで鉄板)リプレイハズレ目とか。って光りますが(;´Д`)




___

(左)ここが光ります♪(右)光りモノ嫌い(汗)の私は、ランプを500円札で目隠し・・・で中段ブッタカ!(歓喜の渦)




___

よっちーはベイビー(笑バケ)、相方は見事BIGゲット!完全告知もタマにはイイか!?




意外と皆楽しんでましたが・・・引けなくなると途端に静かになる我々(笑)。わかりやすすぎ。
それでもお約束のトリプルクラウンに逝く面々あり、謎ババアに勝負を挑む輩ありとそれなりに楽しむ毎日(ぉ




___

こと姐さんはブッコ抜き!ふぉう氏も連荘突入(木板)か???


___

トリテン(本土版では2確)が出ても入らないのがショック(嘘)のG・ダイバー氏。ぜろぱん殿もYES BOLT!


それなりに打ちこんでヤメ。なにせ本題が待っているだけに・・・。しかしプラスの方が?(まさか〜〜〜)






反省すること@4号機クイーン(笑)。旧台の女神はほど遠く、ユーミンの模様(#´Д`)




やっぱスロはパターンだと再認識(当然笑)。札で隠せば楽しめる・・・が引けず(寂寥)。トリクラはイイや!(ぉ
早くしないとオヤジさんが店を閉めちゃう(笑)!ので急ぎましょう・・・。そう、胡座へ・・・♪






店前で、謎キツネ&「それだよ☆(謎レイク)」で記念撮影。近所のオバさんが目を伏せて通り過ぎて逝きました(笑当然)



戦績:エニィセブン30 −6000(B1R1)



___

その後の事は置いといて(何故?)とりあえずこの日の焼肉大会を。肉サイコー、でも燃えまくり(汗全焼)


さてと・・・(ぉ




この店と言えば?(激笑)。それでは第弐弾へ・・・進みますか!?(前フリ(*´ω`*)








PART2へ
inserted by FC2 system