名旧会2002 愁さん&SKI
IN 新星&美原ファイナル ジーンズ山







2002.01愁さん大会 2002.02 SKI、ジーンズ山(どこ?)






山口県在住の愁さん―――を招いて福島県の白河に(笑)



例年の九州他で多大なお世話になっている「愁さん」を招いて福島へ!という短絡なツアー(笑)
でした(ぉ)。ニュースターでバニー&ファイア三昧、美原ではスペスペ&ベル3三昧・・・と
多いに盛りあがりました!が、画像が・・・(汗)堪忍してつかあさい。




__

今回は「イタい」揃え方画像を(笑)中段プナプナに「7ゴリンピエロ」からのビタテンパイ。恥ずかしいですね(笑)




忘年旅行から僅か1ヶ月、また新星〜美原ホールツアーを為し遂げてやや満足(激秀逸)
愁さんもスライドドアを使ってみたり、ロボットを揃えてみたり、放射能板は見えにくかったりと
多いに堪能し〜羽田空港までのカーチェイス(時間ギリギリ)もシビれて頂けた事でしょう(笑)


で・・・「3ヶ月連続で逝くっぺ」ってことで開催されたのが、恒例のスキーツアーwith美原ホール。
新星と迷ったんですが・・・「やや近い」ので美原を選択。思えばこれが大正解、なぜならば(泣)




__

場名にツラれた「Mt.JEANS」通称ジーンズ山。ここは激秀逸!ゲレンデは小さいのにゴンドラ有るし・・・




__

舐め切った男達(いつも通り)。頭の中は美原ホールで一杯なのは言うまでも無し。




と言いながら直行したのは「富士(アポロン設置店)」。理由は「最近打ってないから(笑)」
なんとかBR共に引いて―――美原へ!既に7時近かったんですが、変わらぬ佇まいにひと安心。
しかしこの日はBIGが引けぬ!ベル3でバケ2〜スペスペ逃亡もバケ1〜ベル3に舞い戻るも
バケ4連発。店のオヤジさん(店長)にフラグを立ててもらう(!)もバケ2(汗)



結局、777と綺麗に揃ったのは10時を回ったあたり(遅過ぎ)。ご迷惑お掛けしました(陳謝)






初めてこの店に来た時はノーBIG(バケ2)。再現はまぬがれました。ブッタカは最高です(当然笑)




とまあ、見てみれば単なる「スキー帰りのヘボスロ打ち」にしか見えないこの写真。これしか撮ってないし(汗)
しかし・・・実はこれが「美原ホール最後の」ベル3・BIG画像(他人は撮ってるかもしれないが)
どうやらこの2ヶ月後に閉店されたようです。お土産を持ってまた伺うつもりだったのですが・・・残念でなりません。
やはり打てるうちに打つ、これは鉄則のようです。なので白河、相馬、コザ。どんどん逝くつもりです(ぉ









HOME


inserted by FC2 system