名旧会2002 止まり3DAY’S
IN KOZA−GAME







2002/03/23〜25 止まり・再び



回数を重ねるにつれテンションも下がる(激嘘)


沖縄が 待っている 俺達を 待っている 止めに来るのを 待っている―――――

―――副業はノーサンキュー。なにせモノがモノ、トロピカーナ7S IN コザゲー・・・
一年ぶりの再会に胸躍る面々。しかも僅か4人の催行・・・空き台あり(垂涎)
逝けぬ面々には悪いが(悪くない)、思う存分止まらせて来るとしようか・・・。




15枚は当然クロスオレンジで揃える。「増やし」の準備は万端だ(嘘だ)


沖縄と言えば、電車が無い〜渋滞天国。しかし今回は。ゲーセンくらいは覗くけど、寄り道無し、
そのままコザゲー直行便。多分一度もビーチには出ないだろうなって思った。出なかった。
天気も悪かったけどね。関係無いんですわ。何故ってトロピがあるから。常夏アイランド(笑)


__

一番乗り「止まり」はバケ@相方。次いで私・剣七。


__

おやっさん〜こと姐、と続く。休むヒマ無し、止めるヒマ有り。ブン回せ!




_ _

下段に右上がりに中段に。まさにやりたい年頃 盛り 放題。止め放題。―――金さえ有れば(笑)




一度やってみたかった お約束「オール切れ目」。贅沢も許される―――「空き台有り」。


_ _

宿も贅沢だ 「日航アリビラ」 車止めにはリムジンが停車中 ハリボテでした(嘘)




芸術作品 「バケMAX 止まり Vフラッシュ 中段777 特殊照明効果」投稿写真にでも送ろうか―――


 初日:投資20本 BIG2REG4 回収5本
2日目:投資15本 BIG8REG4 
3日目:投資10本 BIG6REG4 回収5本
TOTAL BIG16REG12 28STOP 投資45本回収10本 -30本也。


_ _

タッグプレーも炸裂 これだけ止めれば同時に止まる 同時にBIGも「さもありなん」
まさに「今が旬」 止めるなら今 今そこにあるうちに 止められ無くなったら・・・?




まだまだ現役「コザの父」。具志堅さん(仮名)は心優しきダディ、沖縄戦をくぐり抜けた男―――


今回もありました「オヤジさんスペシャル」。コイン増枚 コーラにコーヒー 手土産ありがとうございます。
差し入れも有り、そんなにサービスして貰っては―――また行くしかないじゃないですか(笑)
店を維持して下さるだけで充分に満足です 皆の総意です いつまでも宜しくお願い申し上げます(敬具)。


___

お土産は毎日(驚愕)―――。この看板、ずっと守って頂きたく存じます。次回も宜しくお願いです。







HOME


inserted by FC2 system