2002年 旧台荒くれ大戦 初戦「ニューペガサス」 in神田



右レバーの方が良かったかも(笑)



装いも新たに「細々と」帰って来た「旧台OFF」。今年は「荒くれ大戦」とテーマを決定、打つのは
非合法とかヤバ系を中心に、と(笑)。初戦はニューペガサス 、馬年だからとか1.5号機だからとか
色々とアリますけど、やっぱ10年近くも触ってないのもマズいかなと(汗)


ともあれ朝の時点で参加者は「2名」(笑寂)。私・KEN777&よっちー@OKERAのみ(汗)
すぐにBOB氏が乱入。午後にはバケ@相方、夕刻にふぉう&こと姐さん、遅れてまっちゃんも到着し
それなりの賑わいを見せました(安堵)。次回は是非!って中身はどうした?(ぉ



******



ニューペガサス(パル工業):差枚数吸込みでボーナスの抽選をしており、一定の
枚数(4つのゾーンA,B,C,Dに分かれており、1〜1700枚)を吸い込ませない限り、ボーナスは成立しない。
逆に言えば「最大吸込み枚数」を入れれば「必ずいずれかのフラグが成立」する。現金なら3万円超ですが(笑)
それでも青天井のサブ系やらに較べれば・・・ね。そのボーナス消化後はまたリセットされるワケだから
もしAゾーンを選択していれば、速攻連打も期待できる。なかなかないけどね(笑)



さて実践は「神田・みとや(等価)」。競馬中継がある土日はオヤジで賑わう香ばしい系の店(汗)
10時過ぎの到着でしたが、先客が2名。ジロジロ見られましたがそれは覚悟の上(笑当然)
とりあえず10本、はカスりもせず(笑)。500枚入れては引くに引けないので再両替、さて極深テーブルを
選択してなきゃイイなぁ・・・と思った730枚ほど入れた時!右・中「ズレ目」で左チェリー登場。
幾度試しても(笑)引き込める小役を引き込まず〜左チェリー!どうやらデキました(歓喜)

おそるおそる左を押す・・・ 7・チェ停止BIGですね!!!



吸込みなので常時右押しでプレー(揃えたらやり直しだし)、右・中で小役ノーテンならチャンス。
大抵は左下段に馬がビタリと停止するワケですが・・・「ピョッ」とチェリーが落ちただけでメロ熱。
連発したら「カンペキだ(ジーコ)」となるワケですよ。



んで左下段に馬目押し・・・停止でウマー(バケ)。ズルッとチェリー付きの7が落ちてくればビッグボウナス!
この分かり易い造りには感動すら覚えますね。まったく。Aゾーン中なんて右中でズレただけで「もらった」と
思えるし(嘘)、右中で7テンパイで「揃え」って狙うと・・・揃う(チョイマジ)。最高でやんす。



って言うか私、引き過ぎました(汗)しかもBIG偏向で。↓のデータをご覧下さい・・・



B/R
吸込枚数 ゾーン コメント   
B/R
吸込枚数 ゾーン コメント  
777
750
  投資15本  
777
31
A
8Th!!  
777
160
B
馬は?(笑)   REG
44
A
9TH!!!  
777
66
A
シビれます  
777
52
A
10連打炸裂!!  
REG
560
C
ギリギリ持ち玉  
777
163
B
BIG比率高過ぎ  
777
39
A
Aゾーン最高!  
REG
10
A
W  
777
110
B
減りません(汗)  
777
15
A
3Th  
REG
233
B
   
777
80
A
4Th  
777
79
A
連W  
777
1223
D
来ましたね(汗)  
REG
100
A
3Th  
REG
298
B
ウマー  
777
21
A
4Th   REG
64
A
連もウマー  
REG
12
A
5Th  
777
18
A
セーフ(笑)  
777
81
A
6Th  
REG
98
A
まだいます?  
777
12
A
7Th   ヤメ
200
  疲れました(ぉ  


BIG16(1/160)REG9(1/285) 2569回転 投資15本 2804枚 回収56本 +\41000ナリ(汗)




深かったのは初当たりを含めて3回だけ。Dゾーンも1回で済んだし、Bゾーンだって全部浅い所
(Bゾーンは最大で400枚の吸込み)で引いてますし・・・



出来過ぎと言う以上に凄い。この平成14年にここまで元気が良いとは・・・(感動)
そりゃ客付きも「ほぼ常時100%近い」のも頷けました。噴いたのはあと1台だけですけどね(メンバー外)



それにしても今回の私、「Aゾーン選択率」と「BIG比率」高過ぎ(汗)。10連荘終了直後の
BIG確率、ほぼ「1/100」(ヤリ過ぎで笑)。数十枚の「飲ませ」で「ズレ目+単チェ」が炸裂しまくるサマは
まさに圧巻の一言。ここ10年打たなかったのは「恐い」イメージがあったからですが、今回のコレで
イメージは変わりました!恐過ぎる(笑)



参加者名
777
総投資
獲得枚数
回収
収支
寸評
KEN777
16
9
15000
2804
56000
+41000
ヤッちゃいました(汗)
よっちー
10
12
24000
0
0
-24000
Aゾーン選択率は高かった
BOB
6
14
25000
0
0
-25000
バケに偏り過ぎでしたね
バケMAX
3
7
38000
0
0
-38000
C・Dゾーン連発では(汗)
ふぉう
10
3
21000
1265
25000
+4000
吸込み班長、流石でした
こと
5
6
9000
841
16500
+7500
しぶーくプラス、ヤリますね
まっちゃん
5
3
23000
1029
20500
-2500
大健闘で御座います。


いや〜面白かったっす(笑)。どうやら軍手を忘れると負けるみたいです(嘘)
吸い込みならではの連打&ハマリ。ちょっとまちがっちゃえば、なんとかなるかと思います(本当?)



さて今後の予定としまして・・・
・ビガー(チェリ連)
・サファリラリー(アニマルサファリ)
・マジカルベンハー(状態)
・ミラクル(謎連)
・アラジン(初代)



・・・などを予定しとります。ははは・・・(滝汁汗)




(C)1998-2002 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp


inserted by FC2 system