名旧会2002 またまた止める2DAY’S
IN KOZA−GAME







2002/06/15〜16 またまた止まり 幾度でも

激ヤバコンビ(笑)

止めちゃるきに!


どうやら3月の4名での催行は、いたく他メンバーを刺激したようだ(笑)。
止められる時に止めておかねば後悔するのが世のならわし。じゃあ逝っときますか(軽く)

剣七@4回目・よっちー@Yちゃん・こと姐@銀天街・おやっさん@まー君・
Gダイバー@自爆・まっちゃん@婚約・BOB@最終便・愁@山口 の8名催行。
本来なら台にあぶれまくるハズが・・・なななんと新台が(本当・・・か!?)


剣七 __ Yちゃん

今回は寄り道無し。飯抜き(笑)挨拶もそこそこに即回し。即止め。即叫び(ぉ逝


愁さん まっちゃん BOB

コザ初参加3人衆。愁さんは壊れ、まっちゃんは新婚旅行もコザと決定し、BOBは沖縄に転勤を決意した。






素晴らしきパターンの世界。中段、右上がり、下段。止めて―プラム落ちて―クロスオレンジ落ちて・・・


__

変わらぬたたずまい。店の中も外も写真で一杯。ところで練習って・・・(垂涎)


何度も言うが、止まりイコール単なる先告知でありレバーを下げたのにリールの回り出しが遅い、ただ
それだけの事―――なるが故に通常人には「何が楽しいノ」程度のモノ。そう捉えて頂いて結構だ!
いや、本当に大したもんじゃありませんって。やめた方がいいです。病み付きになるから(激笑)


こと姐 _ 愁&まー君

姐さんは銀天街ラブ(対面の商店街)。この二人は「揃えちゃいかん目」で揃える、のもアリだね(笑)


Gダイバー _ 剣七@カド台

ダイバー氏は「オール切れ目」にご満悦。私が座っているのが・・・そう!魅惑の新台「左カド台」だ!!


しかし今回は、初参加のBOB氏を含め「引きまくり」。2日目の出玉は全て返却しました(笑当然)
特に左カドは・・・(激秀逸)。止まりっぷりは例のアレ台が凄まじく止まります(いつも通り)。
気になる(ならない)結果といえば・・・

 初日:投資15本 BIG9REG3
2日目:投資--本 BIG10REG13
TOTAL BIG19REG16 35STOP 2日で前回の止まり回数を凌駕した!!! (゜д゜)イイ!


_

やはり等倍はクロスオレンジが美しい。チェリー付き777は変則押しでしか揃いません(笑)




またまたまたお世話になりました。オヤジ殿。たまには東京に遊びに来て下さい(ぉ逝
次回は・・・また年内にお邪魔致します。その節もシクヨロでお願いします(´∀`)








HOME


inserted by FC2 system