2002年・夏
狂乱の島根〜鳥取 八王子







2002/08/17〜19 片道1000Kmの旅路へと―――

本当に国道か?(笑)

これが国道か・・・迷ったのか?(笑)



事の起こりは単純で(笑)へびいち氏にふと「どこのアストロ打つの?」って聞いた事から・・・であり、
まさかその翌日に島根に向けて出発(自走)することになろうとは、予想外だった(当たり前)。

で・・・某誌の面々と夜九時に合流。東名に向けて一路・島根を目指す一行。あの〜〜冗談でしょ?(笑)
しかし軽やかに車は走り、名古屋でへび氏を拾いつつ・・・気が付くと山陰道とか何とか(ぉ逝

翌朝九時。見事に「島根・太田会館」前に到着。やれば出来る・・・(しみじみ)1000kmかよ!(笑)
しかしいそいそとアストロライナーへ向かう(いつも通り)。巡業時に「ここで」打ったキリなので、ほぼ2年ぶり。
まあ他で打つ事もなかろうし・・・ねえ。


久しぶり・・・

なぜか夕刻(笑)。打ち倒していたもんで(汗)


へび氏と並んで実践開始。今回こそは「頭上に貼ってあるパターン表以外の鉄板入り目」を発見するのだ!と
意気込んだはいいが、「ん?」の次には機関車が揃う始末(笑)。相変わらず難敵だ・・・な。
しかしわづか3本で引いたパターンはBIG。フラッグ成立から〜麗しのアマリリスを奏でる迄に費やした時間は
およそ10分(長いで笑)。これも等倍返しあればこそ・・・だ。2号機最高!・・・だな。


ゲット __ チェリー付きで・・・



フラッグ成立後は露骨にチェリーが出現するので、それだけで丸わかりとの説があるものの(笑)、パターンの
研究に余念はない。中リールの偉そうな箇所に目星をつけて狙い続ける。偉そうなのは、まあ当然と言うか
機関車付近、切れ目付近。ダブルBAR付近は見た目程偉くない・・・とか。ド真ん中オレンジ激強、とか。



パターン1 __ パターン2

実践上、中リール機関車落ちのハサミ目は「鉄板」・・・かと思いきや最終的には「80%」程度(笑)


パターン3

この目は「BIG100%」のハズ(笑)。


鉄板パターン1 __ 鉄板パターン2

これは有名な目(両方共BIG確・鉄板目)。緑のやつ(笑)が揃うのが好き・・・だな。


パターン表

貼ってあるやつ(笑)


幾度目かのBIGをケツテン狙い〜押しっぱなし(推定5分)で堪能していると、そこに愁さん登場(笑)
う〜〜〜んほんとに来てくれたんですねえ(感涙)。っつ〜か普通来ないよねえ(笑激)
へび氏は撃沈模様(バケ先行しすぎ)で他機種へ。私と愁さんはアマリリス風味(笑)。ってか強過ぎ(汗)
実際凄いんですよ・・・俺(ぉ)二桁連がバシバシ、BIGばっかり(^.^) あの当時の1回交換用の下皿カバー(名前知らん)を持って
$箱に流し込む快感・・・これ病み付き、ね(笑)


下皿の下皿

これが「下皿の下皿」を流すの図。だって1回分しか入らんし・・・ねえ。


愁さん __ 某誌の某氏

5時間かけて来た(感謝)愁さん&某誌の某氏(誰で笑)


最後にしっかり500Gストレートを頂いて流す(笑)。B11R2 1174枚、は13.8本のプラス(汗)。

さて・・・。堪能し尽くし過ぎましたが、あるんですよね・・・凄いパチが(汗)、それは
ニュービッグセブン(大一)。どうやら全国ここだけみたい・・・です。
私は初打ちなんですけどね(スロ打ちゆえ)。ベテラン組は「頃してもいいですか?」という感想が(滝汗)


ニュービッグセブン

これですこれ。ニュービッグセブン、ね。


ゲーム性としては「初のドットスクロール」・・・でいいのかな(汗)。リーチがかかってもアクションは無く
即止まり。つまり気が付いたら当たってる(笑)。これが激熱(アジ塩)
ともあれ8.5本で「777」と一番美しい当たりが(感激)。かなり叫びます・・・私(ぉ逝
結局5回もの大当たり。最後は大一絵柄で当たって交換ナンバーらしく終了。6744発・・・で
なんかまたプラス・・・らしいです(汗大)(+7200)


当たった(´∀`)

ぐへへへ(滝汗)


剣七 __ へびいち☆氏

まさか当たるとはねえ(感激)。へび氏はワケあって顔伏せ(笑)


さて某誌メンバーは某一発台で奮戦中。ワタシは打たない(ぉ)ので一人でうどんなんて食ってたり(笑)
まだ時間アリ・・・なので超ひさかたにジャグラーなど。なんかバラケ目で光ってるんですが・・・1本で(汗)
これがBIG〜もいっちょ引いて撤収。なんかまた勝ってますが(笑汗)(+8800)

何も無い太田駅周辺で大宴会(笑当然)。カラオケスナックの途中から記憶が失せました(笑激)
さすがに疲れた・・・泥のように眠る面々でありました。明日も打つんですか?(当然笑)

(ぉぃ!)






※翌日以降の戦績(笑)

鳥取〜米子
スペースファイヤー(ハネ物)¥600でV入賞13回(のまれ)
フィーバースパーク(セブン機)¥6400当たらず
Vツイン(ハネ物)¥3000当たらず
クランキーコンドル ¥8000当たらず

_ _ _


八王子
クランキーコンドル ¥1000バケ1(パターン落ちてた)
マフィアX(荒くれ) ¥8000ビッグ2回(飲まれた)
シリアスA(木板荒くれ)¥3000でビッグ4回バケ1回(回収¥8000)



HOME


inserted by FC2 system