2002年11月
TABOさん大会in新潟
フリッパー全シマオールビジ&保連パチ大会







2002/11 、、、16年前か、、(失笑)※

剣七会長()

※本編は2019.3.23に執筆しています(゚∀゚)



なんだったっけか、、、、、これ(*´Д`)(ぁ


いや(笑)新潟のどっか(ぁ)を貸し切って保留玉連荘対決しる!!という趣旨だった(たしか
ワタシこと剣七怪鳥()もフルパン攻略法ktkr!!とかゆってた(たしか
そこで冒頭の台を確保したわけやが、、、、、しかし(*´ω`*)
注※「パチンコ鹿島」だった模様。




剣七会長()

チェリー付きイルカ揃いは鉄板です(たしか(*´Д`)



剣七会長()

7バー7(゚∀゚)そうドリームセブンジュニア(略してドリセブ目)まあGSです(ぁ


ちょっと見ただけで気付くとおもうのですが(*´Д`)どうも画像がフリッパー寄りだな、、と(ぁ


そう剣七が保留玉連!?という的確なツッコミ(゚∀゚)そうなのよあんま興味ないのよねー(ぇ
実はこころにひめたやぼうが(*´Д`)ニイガタ某店にはゴールデンフリッパーのシマがあると事前に
情報を入手してたわけ。もうその瞬間にテーマ確定「フリッパー全台占拠からの全台オールビッグ(*´Д`)!!」




剣七会長()

イスイ(イルカスイカイルカ)からのスイカ揃い(*´Д`)100%の目です(チャジで



剣七会長()

77バー(゚∀゚)いちばん好きな目です。GS多数(ぁ




まあ仕込みに時間かかるかかる、、、、、(*´ω`*)


大した台数ではなかったんですけどね(5台?)設定も全6だよな、、違ったのかなww
レグ引いたり誰かタコハマったり、、そもそもパチ党が集っている中で若干浮き気味だったり(ぁ
しかし苦節1時間程度(゚∀゚)遂にその時が、、、、、!!




剣七会長()

ALLビジ、成る(゚∀゚)!!



まあ雰囲気は動画で参照していただきましょう(*´Д`)うるさかったんだよなーw
なんか比較的周りはドン引きしてた記憶。これってパチじゃあほぼ不可能だしw
目押しこそパチスロットのキモ(゚∀゚)これを知らしめるのが僕たちの役割だっt(ry






そ れ か ら ・ ・ ・
(ぁ







剣七会長()

ガチイベントの風景(゚∀゚)



剣七会長()

主催者の台が、、、(*´Д`)




剣七会長()

なんか一回交換だったみたい(゚∀゚メ)チャジで!?(ぁ



はい(゚∀゚)おしまいです(ぇ)正直パチ打った記憶は全く、、、(ry


であったり。YOUは何しにニイガタへ!?(゚∀゚#)てなもんで。そりゃーイルカの台でしょ(ぁ
みたいな?ぶっちゃけ16年ぶりなんでテラスマソ(*´Д`)まあアゲただけでよしとしてよ(自虐)







HOME


inserted by FC2 system