2002年12月 名旧会 大忘年大会
アメリカーナマグナム バニーガール

名旧会の数少ない(笑)恒例行事と言えば「忘年ツアー」。念願かなって今年3度目の鉄砲に(´Д`)
何度行っても飽きないよね。もうパターンとか載せなくていいね(ぉ逝


2002/12.14〜15



2ヶ月も来ないと、もう懐かしさが募るね(笑)





やっぱり単チェからの777が美しいのだなあ。



開始数秒後(1P目)、鉄砲が中段にテンパイ(笑激)
・・・さすがにバケでしたが、これ、このフラグの軽さこそが鉄砲の醍醐味。ビッグは果てしなく遠い(1/468)。
先先月は初当たりに3時間近く要した記憶が蘇る・・・前に!だ。


__

遂にYは為し遂げた!初フラッグがビッグ!→同時に私が追従(笑)。嬉しさ余って悔しさ千倍だな(ぉ



今回はシングル引く前にビッグ引いたぜ!(バケ〜バケ〜777)。投資1本。おもちゃ屋(換金所)が近づいた・・・(#´ο`#)


衝撃の結果報告(早過ぎ)。大宴会のために早目に引き上げた(実践時間)のだが何と!ドル3ゲト(;´Д`)
なんて小箱ですが(笑)。それでも何と1910枚。自己新(笑)。BIG:9/REG:24/SIN:53の86パターン。
最高ですた・・・。ん?勝ってる(汗)


__

終盤は時間ビッグ3回など爆連。おもちゃ屋が近づくにつれて満面の笑み(ぉ





忘年ツアーと言えばお馴染み大宴会(いつも通り)。やっぱ日本酒はダメだね(悪酔い)



アメリカーナマグナム BIG9 REG24 SIN53 +13200


翌日は快晴。宿から山越えルートをチョイスしたものの凍結路面にUターンをかます始末(時間ロス)
それでも伝説のビッグバン設置店「遊鬼」を発見→お亡くなりでした(当然笑)。確かあるって聞いたんだけどなあ(汗)
朝イチに出たのに、ニュースターに到達したのは昼過ぎでした。早く打たねば・・・(ぉ


__

心のふるさと・ニュースター。マイ・スイート・ホーム。いつだって暖かく迎えてくれる。





ハサミ・ビワズレ。生前のバケ@相方にも見せてやりたかった・・・(死んでない)



・・・Yが開始10秒で草競馬を鳴らしたのにはさすがの剣七も驚愕。つか1回転ですか?(敗北感)

とか言いながらも、即座に
3本でバケ〜60Gフルーツ〜フルーツ中にズレ(バケ)→
フルーツ中に中段プラム揃い〜フルーツ終了後即草競馬

スーパーゴールデンパターンを見せ付けてあげました。ああスッキリした・・・(激ぉ (;´Д`)


__

3本引きを表す勝利のダヴリュー、そうウィニング・サイン(激笑)。愁さんは投資いくつ・・・(汗)



__

いつだってファイヤマンセー。永遠のライヴァル同士の因縁の対決。まー君vs.台場サン。決着は付きましたか?



__

初当たりからはパッタリいつも通りだったYちゃん。BOBやんも苦戦してたかニャー(ぉ



さんざっぱら語っているのでバニーガール&ファイヤ7Uのパターンについては触れません(手抜きかよ!)が・・・
いつ来ても当然のようにファイヤ&バニーが出迎えてくれる「聖地・ニュースター」。東京から車で逝ける範囲に
1.5&2号機の雄が鎮座しているこのシアワセ・・・(#´ο`#)


__

まあケノやんも今回は健闘したな!(鉄砲はアレだったが)。私も結局ビッグは2回ポッキリでしたが・・・
フルーツも2回引けたんで満足至極。Yちゃんは何回引いたっけか?(挑戦状)



・・・そんなこんなで、泣く泣く夕方には退店しましたが。何度打とうが、何年経とうが!イイ台はイイ!のです。
いつ来ても、暖かく迎えてくれるから。
そう、ここは・・・私の心の家、なのだから―――――。


バニーガール BIG2 R3 60Gフルーツ2 -20000


(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp


inserted by FC2 system