エンパイヤを応援せYO!(゜∀゜)
2003.10 相馬〜宮城ツアアより







恐らく日本で唯一の、センチュリー21設置店であるエンパイヤ。今回はこの店の応援をしてみようと思う。
旧要件機こそ、このセンチュリーのみの設置であるが、レア系4号機を多数設置しており、これだけでも
一見の価値はあろう。また福島方面に下ればアポロンやアメリカーナマグナムもある。そのついででも良いかと。
今回もまた、相馬のついででしター(´ω`*)



___



___



とまあ、前日は相馬でスパーク(詳細略杉)し、打ち合わせる事もなく翌日はエンパイヤへ。
まあ流れっていうか当然っていうか・・・(w
ともあれ。相馬(アメマグ店)から車で小一時間、直接ならば東北道・白石ICから30分程。道も簡単です(゜∀゜)



ぶっちゃけ今回はオリンピアの微妙機秀逸機たる「ブルーマリーン」そう右上段カジキ・・・がメロ熱(#´ο`#)
を極めるのが主目的だったり(ぉ)。だってセンチュリー先取りされちゃって・・・(´ω`)
大体掴めました(笑)。しかし変則目は出現せず。つか気付かずにスルー?みたいな?(えー



___



さて主な設置機種を紹介しましょう。・・・設定状況等は今回ノーコメント。お願いだからハイパラだけでも1ランクアップ
して欲しいものです(*´д`*)まずオリンピア系の充実が目を引く。ビーナスセブン、プレイガールクイーン、ブルーマリーン。



___



パイオニアからパラディエンジェル。サミーはアラジンマスター。この辺は打ち込んだ方も多いのではと存ずる。



___



で山佐からハイパーラッシュ・ファウストのコンビ、DDTが秀逸なイプシロン。シーマスターにアラベスクと勢ぞろい。



_ _



ユニ系が今ひとつなのが残念な限りではありますが。オヤカタとかリアルボルテージとか。まあセンチュリーで満足しる!
といったところ。・・・後は新しめになるかなー大江戸桜吹雪とか、フィーバークイーンあたり。微妙ですね。



___

両替機にアニかっつぁんの写真が・・・(w



スロシマを覆い尽くさんと飾ってあるのが、遠方から訪れたスロ打ちの寄せ書き色紙。貴兄も書いてゆくがよろし。
店の方は喜んで飾って下さいます。このサーヴィスは全国ここだけと断言(してしまおう)。



___

最近、飾る場所が無くなってきたという噂アリ(;´д`)



そして噂の景品コーナー。レア系4号機のパネル(入手経路不明w)と「エンパイヤ特製・センチュリー21Tシャツ」
交換枚数は250枚(´ω`)まあ訪問して(σ゜Д゜)σゲッツ!!して下さいませ。ちなみに交換率は・・・7枚、但し台移動は自由。



___

デザインは直球勝負(#´ο`#)






___

パネルの種類が物凄いことに。ご家庭にお土産とかどうだろうか(ぉ



パチンコのシマは知りませんw打った事ないもんで。わりと新しめばっかりだったような(CRはアリません)



センチュリー21は年相応にガタが来ております・・・かつ1台しかないから打ち手も集中、老朽化に拍車がかかっております。
ぶっちゃけ、死ぬ前にもう一度ブッタカが聞きたかった・・・などと思う前に逝くべし。私・けん7、かく思うばかりであります。



エンパイヤ:
〒989-1247
宮城県柴田郡大河原町字東39-1
0224-53-4473



中の人の了解は取ってあり申す(゜∀゜)
設置機種とか生存情報とか、営業情報とか(笑)得てから逝く慎重派・・・は是非御一報のほどを。


(C)1998-2004 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp


inserted by FC2 system