2003年5月 相馬(福島)〜宮城
アメリカーナマグナム センチュリー21

GW恒例(4年前より)の相馬・アメマグツアー。とか言いつつもう10回は来ているような・・・(;´д`)
ってことはだよ? 少なくとも20万はこの店で(笑)
まあ別にいいんですけどね(当たり前)。参加は私とYちゃん。恒例ですね(笑激


2003/05/03〜04




何度も言うけど、店内に入るまでドキドキなんですよ(閉まってんじゃねえの?と)。



さて今回は。10時過ぎに開始〜2本(10:20)でシングル、これが3連しバケに繋がる。いい感じ・・・で
S〜バケ〜S4連〜で飲まれ、追い5本でバケ。そのまま777(11:10)。やっぱいい感じ。・・・漏れは(;´д`)

Yちゃんは、確か(うろ覚え) 昼過ぎまでシングルしか引けなかったような気が(;´д⊂)


___

今年のYちゃんは違うYO!って聞いてたんですが・・・例年以上にダメでした(; ´_ゝ`)



・・・その後、2時間ノービッグでしたが。都合17本目(13:15)に2回目のビッグ。そこからは順調そのもの。
相変わらずのパターンの連打・連打に頬は弛みっぱなしで。そりゃそうだ、11時間打って 140ボーナス。
平均して時間15回のパターンが拝めるのだから(w

・・・楽しくないわけがなかろうて(#´ο`#)140ボーナスは、またも自己新でございました。感謝。




今回の最強出目「ズレ目」降臨です(*´Д`)3枚がけを示すランプが、ボーナス消化中でない事を証明しる!



_

上段、右下がりは、やっぱり単チェリーから。持ちかえりたいほど美しいのでございますYO。



_ _

中段〜下段〜右下がり。やっぱりプラム付きがキレーですね。伝統ですよ伝統。プナテンね。



夕方からBOBやんも来訪してくれました。俄然活気づく店内、挑戦者(若造2名)もやって来、鉄火場の雰囲気(嘘)
いつしか調子を取り戻したYちゃんとビッグ回数バトル。一進一退の攻防。Sを否定した瞬間、散る火花・・・と(´<_` )
8時を回り、ビッグ回数は9回づつでタイ。10回目を引いた方が勝つかな・・・と思った矢先、Y台(笑)に中段単チェが。
全開フリーで単チェ降臨って超絶イヤな予感(´д`*)、己の時はイイ予感(*´ε`*)。まあバケであろう・・・と、


剣「逝け!しかるにそのまま逝け!!!」
Y「どぅりゃぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)」
剣「うぎゃぁぁぁぁぁぁ(;´д`)」



Y・BIG。命運尽きた・・・最後の最期で負けるのか・・・漏れの存在価値は・・・。 モウコネエヨ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そのビッグをYが消化し始めた瞬間・・・にだ!


剣「なんじゃこりゃああぁぁぁぁ(チェリー付き中段7テンパイ)」
Y「そのまま・・・そのまま逝け!!!」
剣「ゴラアアアァァァァァァァァ(゚Д゚)」
Y「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ(´<_`;)」





一度だけアベックビッグをキメますた。滅多にお目にかかれるもんじゃありませんて。



またしても引き分けに終わりますた(しかも両者さらに1回づつ引いてたり)。
BIG:11 REG:36 SIN:93(140ボーナス)
投資17本 回収1280枚(\14,200)って-\2800でいいんですか?(;´д⊂)ありがd


そして相馬・・・は寿司がうまかった(#´ο`#)いやあ知りませんでした。次回も寿司で(収支次第w)


翌日は晴天。拉致ったBOBやんも含め早朝会議。気が付くと北へ向かっていましたが(GO・TO・MIYAGI)
鉄砲店からセンチュリー21店へは1時間弱といったところ。なんて幸せな環境なんでしょうか(;´д`)
とか言ってみたが、東京から鉄砲店までが・・・な(6時間程度か?)


エンパイヤ〜

また・・・来てしまった(感涙)。既に4回目になりました。



とにかく!ここに逝くなら開店直後に逝かねば・・・センチュリーが万が一先客に座られた日には
ヘタすると指をくわえて見てるだけ→ モウコネエヨ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・1台しかないからねー。当然ですが。


BOBやんがサクッと引いている頃、某パラディとヘーパールッシュ(謎)でボコられてみる。
で、Yも引き・・・次は漏れの番となった。どうやらセテーイは1or2といったところ(木板推測)


_

右止めて「なんじゃぁこりゃあぁぁぁ(゚Д゚)」と。ちなみに青リンゴではなかったのだ(バケ)



3本でバケ。即飲まれるが追い1本で777(´-`).。oO(やっぱ漏れステキング・・・
じゃあガシガシ回してみる。何かがおかしい。R7R7R7R7・・・(; ´_ゝ`)


_ _

まあ、当たる当たる(汗)。慣れてないから心臓に悪い(激笑)



ごめんなツァイ。通報 爆連しますた(;´д`)
いやたしか2時間くらいしか打ってないんですが・・・、B6R5、「6だよこれ」「コイン持ちいいし(勘違い)」
ちょいヤバいかなと思ったんで、台をYに譲る。




・・・爆連しますた(´<_` )



剣「すぐ入ると思うよ。6だから」

Y「おー!右上がりにビジ。流石だよな会長」

剣「だから噴くって言っただろ?じゃ漏れはパラッシュってくるから(意味不明)」






Y「・・・箱にガッポリあったメタルも全部飲まれたYO!」 モウコネエヨ!ヽ(`Д´)ノ


     ∧_∧       (剣)OK。これでいつものパツァーンだな。
     ( ´_ゝ`)       とか書いてみるテスツ。しかも真実。
    /   \       事実は小説より奇なり、とはよく言ったもんだて
    / COLA/ ̄ ̄ ̄ ̄/  
  __(__ニつ/ Value  /   
      \/  Star  /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


              ∧_∧
        .____ (´<_` ;)   (Yちゃん)…。またやられキャラかYO!
        /.… …/|/    \    最強位様が、あらぬ誤解を受けそうだな。
.       / … /  | 愚か者 |     しかも事実。ウラミハラサデオクベキカ…
. ___〈《⌒》     |__⊂二__)     
       丶テ........,.イ_/      
       ζ


パラディ〜ハイパラ〜センチュリー21〜ハイパラ BIG6 REG7 -4500


ハイパラは、バケ2回しか引けませんですた(;´д⊂)
でもセンチュリー、凄かったYO! 多分入れてるね、設定(3とか)。


また逝く予定です。それでは、このへんで(#´ο`#)


(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp


inserted by FC2 system