2003年6月 沖縄・コザゲームセンター
トロピカーナ 7S

トロピ打ちに沖縄(コザ十字路へ)。まあ、いわゆる
いつものやつです(´<_` )


2003/06/14〜16



__

ビーチでバカンスを楽しんだ後は、目と鼻の先にあるゲームへ(略すな)SEASIDE・VACATION(*´ε`*)



つか空港から直行(常に直行)。もうカーナビすら不要との噂アリ(;´д⊂)
オヤジさんにも連絡済みなんで全てスムースイン(笑)
いつもの台(止まり設定6)を遂に逃す(ゲト寸前で突き飛ばされた)(;´д`)

メンツわずか3人(w
しかし剣七(漏れ)と台場さんが 完膚なきまでに同時に止めた。まさに奇跡(略



__

「あ〜○◎さん(本名)・・・振りかえれば鍬形先生(真実)。まさかねー(;´Д`)」



展開は割愛(´<_` )フーン
まあいつも通り止めまくりの揃えまくり。観光?これだろ?(w



__

台場さんは二日目にダウン(´д⊂)あの天ぷらが・・・(笑)



止まり傑作選(#´ο`#)




止まり→クロスオレンジ。ビッグ確定だ(当たり前)



_ _

チェリー付きで右下がり揃え。右押しで執念深く狙ってれば揃う(損失無視)





ユニ系的美麗2確目の右上がりプナプナテンパイ。郷愁を誘う



いつもながら、気を抜いた時に止まる事が多く・・・叫ばせていただきますた。
それにしても左カドだ。アレって設定(自粛)。基本的には電源が落ちていて打てません(;´д`)

いいかげん沖縄に来てKゲーム以外の・・・スロは打たない(w
アペックスとシティーボーイが導入されてた(きちんと設置はされていない)けんども(´<_` )
なんだかんだで・・・打たなかった(w




_

地元の人。手袋は必須サーとかおっしゃっていたようです。焼肉ご馳走様でした。



あー、沖縄の焼肉、おいしいんだYO!(#´ο`#)
もちろん泡盛もネ(泥酔)今回も沈没しますた(つД`)
オヤジさんからはメローイエロー(笑)とか、米軍補給物資(謎の弁当)とか頂きますた。イイノカナー



_

あー。なんか止め尽くしちゃったかな・・・って感じのアンニュイーさ加減ヽ(´ー`)ノ



・・・確かみんな20本づつで済んでしまった記憶が(#´ο`#)
さんざ遊ばして頂いてですからねーありがたいですね。当たるって・・・いいよNE!(当然)
オヤジさん・・・いつもありがとう・゚・(ノД')・゚・






も つ か れ 。 (´<_` )



     ∧_∧       ・・・手抜きにもほどがあるかな
     ( ´_ゝ`)      
    /   \       
    / KEN7/ ̄ ̄ ̄ ̄/  
  __(__ニつ/ DELL   /   
      \/       /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・また年内に逝く予定(あくまでも予定)


(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp


inserted by FC2 system