バニーガールを愉しむ。







2003年・7月、夏の始まり・・・は大体がバケとのマターリスロ(*´Д`)
妙案は多数あったのですが、まあいつも通りに初代バニー打とうやんけ。と相成った次第で、
・・・っつーことはニュースターですか(;´Д`)


今回こそは、ズレ目の強弱を完全に把握するのが主目的(えー
かと言ってズレ目DDT(詳細略)をしたのではダメ(駄目なの)
全てのGSを愛しつつ、GSとアジズレとの差異を知り、そしてGSを通じて(ry



・・・ゲーム開始。(; ´_ゝ`)



本日初ズレ目。
ここ(左7・ビワ・星)からはズレ目形成率「75%」・・・



だもんで左リールがここの場合、一番ズレ目が拝めると共に、GS率も非常に高い(但し9番のチェリーを
枠内に狙ってここまでスベった場合は格段に期待度UP(青リンゴorボーナスだから当然だ)。

で、これは当然GSだったわけだが・・・(; ´_ゝ`)





右リールの配列に注目すればわかるが、切れ目の7星の下から「ベル・プラム・ビワ・青りんご」の同配列が4連続で
続いているわけで、ハサミでのズレ目を前提とした場合、左「7・ビワ・星」からのズレ目形成率は当然破格に高い事がわかる
(右中段ビワ以外で全てズレ目を形成=75%の確率でズレる)。ズレ目DDT(左チェリー狙いというわけではなく
左の配列によって右リールで各果物をビタで狙うものと仮定)は余りにも無駄ないしは徒労であるから、勢い右リール
はフリー打つわけであるが・・・・・・・



バニーガールの場合、「ズレ目を否定するためのスベリは発生するが、ズレ目を形成するためのスベリは発生しない」という制御
たぶん 働くため、ズレ目を形成すべきタイミング(ボーナス成立時、または小役取りこぼし時)において「偶然ビタで押した瞬間」に
ズレ目が完成されるわけだ・・・・・・・(以下後述)




数分後、 単チェリー降臨。


左ここからの単チェは(当時のパターン表に載っていたのはw)80%の期待度(らしい)・・・
当然中リールスベリは必須。フラッグ成立後は単チェリーの確率がハネ上がる(たしか)のだから
期待するのも無理はない・・・がGSも当然多々あるわけで。


これもGSだったわけだが(*´Д`)
まあ気をとり直してがんがる。って言うかチェリーひとつで愉しめるのだから(略







GSフルーツ(5G)を挟んで単チェ降臨。



ようするにこんなんでも期待度はそれなりにあるわけだ。
欲を言えば、弱性のズレ目が出た次プレーで出現するのが望ましいわけだが
前述したように、ズレ目形成確率は左リールによって格段に変化、かつその時に
偶然ビタ押しができていない限り拝む事はできない=チェリーが期待できる理由となる。


で・・・期待しつつ次プレーに望むわけだ。( ゚Д゚)クワッ!!







中段プラム揃いでビッグ確定



単チェリーでワクワクブルブル(;´Д`)→左「青リンゴ・プラム・7」の25%ゾーン(後述)狙い、
ハサミ打ち→ズレず消沈→もしかして揃っちゃう!?→てか揃えYO! ・・・・・

これが愉しむということだ(*´Д`)


初当たりまで8本を要し、3度目のズレ目にてボーナス・・・これを早いと捉えるか遅いと見るか。







中段揃いは、遊び心(*´▽`*)



・・・一度やってみたかったんだよねー。







ビッグ消化後、1P目に小役。そして・・・



そのまま60Gフルーツ・IN。こんな事があるわけだ(*´Д`)



あの時のバケ@相方の悔しがり方っつったら・・・(w
この後はしばらくGSラッシュ。半分が青リンゴのこぼしだったという。







順押しでズレ目



これも25%ゾーンから。ここからのズレは順・ハサミ共に強いはず、ただ中リール青リンゴは
ビワと対極の位置にあるわけで・・・もちろんチェリーの可能性も高いが、まあ左のスベリが(ry


まあ期待して損はなし(当たり前)。でもって・・・次プレー(当然ビッグを期待しつつ)







ベルハズレでバケ確定。



ハマリの最中だっただけに、左リールこの位置を直で狙うはずはない(目一杯愉しむため)のだが、
恐らくフリー打って降臨してしまったのだろう。しかもベル・チェ・星で停止した瞬間の歓喜&落胆
(当然ここからはバケの可能性しかない、だがハマリを抜けた事にかわりはない)
の気持ちは?といった様々なファクターの(ry


まあ、ベルじゃなくて良かったってとこだ(; ´_ゝ`)







もう一つの「 25%ゾーン」から・・・
(注・この写真は順押し)


いずれにせよ、チェストー目(後述)を形成するのは25%ゾーンからとなる・・・わけだが
それはハサミ時に限られる。逆に言うと、25%ゾーンでは順押しズレ目の出現率は急上昇する。
この目の場合も当然メッサ熱いわけだが・・・。中リールの青リンゴは僅か1個。GS率も急上昇。


まあ、ツモったんですけどね(*´▽`*)アチュいなぁ・・・



ようするにハサミ打った際、「75%ゾーン」である「7・ビワ・星」からの場合、右フリー打ちとして
中段ビワ以外つまりベル・プラム・青リンゴが停止した場合全てがズレ目となるわけで、ズレ目を形成する条件として
偶然ビタ押ししている必要があるのは前述した通り。

・・・つまりこの「25%ゾーン」の場合。左リールが
「7・青リンゴ・プラム」の場合、右リール中段にプラムがビタ押しされた場合のみズレ目を形成。もう一箇所の
25%ゾーンである「青リンゴ・プラム・7」の場合、右リール中段に青リンゴがビタ押しされねばならず、
「出現率激低」=「超破格的高確率」であると言える。両箇所共にチェリーが遠い場所である(笑)という弱点も
秘めているところが興味深い(えー




美意識に包まれた単チェからの777



連チェリーを避けるため、わざわざ右下がりラインを引き込む・・・制御が大好き(*´Д`)
ここからの777が一番美しいですね。白と赤との絶妙のコントラスト・・・(ry







そ の 頃 。



ようやくバケ@相方もビッグを引いた・・・とか(さすがに誇張)。







こちらは、と言えば?



このビッグも、60Gのフルーツ
を持ってきたという(; ´_ゝ`)

・・・すまんなあ、バケよ(;´д`)







こんな目もありますた



左下段7からの中段プラム揃い=ビッグ確定、これは結構出るんでつが
星からの中段プラム揃い・・・って久々に見たな(∂_∂)バケカクー


つか、わりと嬉しかった(つД`)







50%ゾーンから・・・!



25%、75%ときて、左「青リンゴ・ビワ・7」からのハサミズレ目は「50%」の出現率。
右中段にプラムもしくは青リンゴ停止でズレ目を形成。それなりに出現しやすい箇所・・・と言える。


同配列が2箇所存在するのも絶妙な配置と言えるような気も。
残るのはチェリーだけとなるため、左枠上にチェリーがいるか、いないか。スベリを伴ったか、いないか。
噛み締めながら打てるこの幸せを何と表現すれb(ry






チェストー目・・・とは?


・・・その疑問に答えるべく(w)。まあ二人してGSもなけりゃあバケもなし。良くある話で
クソハマリ中・・・に、前述した「25%ゾーン」でポスッと自由打ちでハサミ打つわけだ。
そんな折、眼前に・・・









(゚Д゚)チェストオオオォォォ



って叫んじゃう目のこと(えー






だってさー。「成立時(たぶん)」に左リール「7青リンゴプラム」が偶然(当たり前)停止しつつ、
右自由→1/4の関門をくぐり抜けて中段プラムが偶然ビタ押し→(゚Д゚ )チェストオオォォォォ


ってなるのが当然・・・だろ?(; ´_ゝ`)


・・・当然「ビッグボーナス」でした(;´д⊂)コレガGSダッタヒニワ・・・









そ の 頃 。



・・・バケしか引けませんが何か?(概ね正解)







んでもって・・・



やっぱり60Gフルーツを持ってくる漏れす ご す ぎ






ここで今回の目玉的展開(えー


フルーツ中は、当然8枚役(連チェリーorプラム)がガシガシと落ちる。これは当然。
つまり・・・チェリーを避け、プラムも期待できない形で左リールが停止し、かつ上下段に
ボーナスがあった場合。当然ハズレorボーナス。もちろん殆どの場合がハズレ、なわけだが

もし!そうもし!ここでズレちゃったりしたりなんかしたら・・・(;´Д`)ハァハァ








フルーツ中にズレ目降臨



(`・ω・´)チェストオオオォォォォ







次 プ レ イ (*´Д`)



フルーツ中に中段プラム揃い。

漏れ=至福。バケ@相方=私服(えー







その時の心情は、と言うと・・・



表情を見ればわかるように、 至 っ て 平 静 だ ヽ(´ー`)ノ







で、バケは?と言うと



フルーツへのチャレンジ権だけは有したと言う(ぉ







とどめの (゚Д゚ )チェストオオォォ!!!



次回から(いつよ)、この「25%ゾーン」からの「チェストオオオオォォォ(゚∀゚)」からの
デュレ目でGSったら・・・泣いて店を離れる事にします ヽ(`Д´)ノモウコネェヨ!!
あ、これはビッグボウナスでしたが・・・何か。







しみじみとニュースターを語る。



この店に初めて来たのが、開設の年だから・・・もう5年になりますか。
当時は「明日来たら既に潰れてんじゃねぇか?(゚Д゚;)」とのイメージが
ありましたが・・・まあ今も似たようなもんですが(ぉ
それでもこんなチラシめいた印刷物(笑)を貼っているを見るに、一応まだ
続ける気はあるんだな、と一安心。・・・どうやって印刷したんでしょうねー。







猫啼温泉「井筒屋」



ニュースター時の常宿。写ってるのは新館。旧館が隣接してますが、ひとたび
新館に泊まってしまうと・・・ヽ(`Д´)ノシンカンシカコネェヨ!!!
まあ値段もハネ上がるんですが(当たり前)。温泉も手頃なサイズ、露天もなかなか。
食事も良し。何より閑静なのが良し(何もないもんな)
ニュースターから石川方面に車で20分程度。一度は逝ってみるのも良いかと。








二日目は瀕死ながらも、見せ場ありまくりの漏れ、デュッポ死(回顧語)のバケ、突如来訪し
ゴールデンパターン(バケ〜ビッグ〜フルーツ〜フルーツ中にバケ〜ビッグ)のハイサイ。
引けてズレて愉しんで(゚Д゚ )チェストオオオオォォォォ!!! ・・・で充分なのではないか?と。




てなわけで。



バニーガールスペシャル〜平成15年・夏がまぶしくて〜
お楽しみ頂けましたでしょうか ヽ(`Д´)ノモウミネェヨ!!!

・・・などと言わず(笑)これに触発され、福島は白河・ニュースターに
赴く方が増えたらこれ幸いです。くれぐれもファイアで抜いたりしないように(当たり前)。





ん?・・・Yの写真、貼り忘れたか・・・OK。
     ∧_∧
     ( ´_ゝ`)
    /   \
    /KEN7 / ̄ ̄ ̄ ̄/
  __(__ニつ/  DELL /____
     \/____/


               ∧_∧
        .____ (´<_` ;)   ・・・そもそも逝ってねえし。
        /.… …/|/    \  つかテンプレ用意してねえか?兄者。
.       / … /  | 愚か者 |
. ___〈《⌒》     |__⊂二__)
       丶テ........,.イ_/
       ζ






inserted by FC2 system