鉄 砲 の 季 節 


〜 水 鉄 砲 の 狂 気 奇 跡 を 知 る 〜



11/6

なんとまともなスロは20日ぶり(10/16以来)となったわけですが、
そこにチョイスしたのが鉄砲(正式名称・アメリカーナマグナム)でありまして(理由:愁吉来襲)、、、

なんでまた鉄砲?って楽しいから(当たり前)及び愁吉のたっての依頼。まあそんな感じ弟子太(まな弟子)




 〜 中 略 〜 (ぉ




さて鉄砲店(F県S市)に到着することしばし。まあ開店からは大幅に遅れたわけだが・・・w
ところで噂に上っていた駐車場事件(詳細は過去日記参照)はGSでした(´ー`)なんだかしかし。

後参の漏れら(剣七・Yさん・愁吉)は見慣れぬ光景に釘付けに。あ、到着は10時チョイ前でず。


ほろ氏&MOPやん先着。まあ遅れましたからね漏れら。まあいいんですよそれは(´▽`)
なんだかほろ氏の頭・・・上に箱が。ハコガ(;´▽`)メタルギッシリナハコガ(;´▽`)


(;`д)ヒソ(´д`)ヒソ(д´#) ←漏れら     ほろ氏→ ......⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ レンデスYO... 


まあ見慣れた光景というか(w

まあおいといて(待て)勝負開始です。Yさん〜剣七(僕)〜愁吉と座った(たしか)。
実は開始早々に大変な事が・・・・・・・(;´▽`)




   

   むっはー!!(*゜∀゜)=3




そう 鉄砲王座 だった僕、剣七です。忘れてました。
だってにほんびきですYO・・・(*´▽`)しかも初フラッグ=ビッグ(ボーナスが付いた)独走状態ですne。
Yさん(隣にいたような気藻素)は両替機の隣だから楽々(トウシ)でした。僕にはボーナスが付きました(SINが)




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 




   

   Y様ペ(;´▽`)




えー(中略)SIN一発で飲まれましたビッグノメタルワ。Yさんたら連(でしたか?)

愁様ときたらボーナスが・・・(付かない)。ほろ氏ってば連ですね!?(#´▽`)MOPは強いです(たしか)
まあ追い銭のアラシでビッグが付きました(昼ごろ)にかいめです。トウシは11本で抑えております(バケガ=偉い)




   

   愁作キター(*´▽`)!!




まあ三回目引けません(´∀`)メシ行ったりコーラ飲んだり・・・と手は打ったのでずが(そうなのか?
バケ〜SINは何とか・・・といったところ。1P連(バケ〜SIN)もカマし連ですYO!!とか言ってみたり(´▽`)
そうこうしてるウチに3時に。僕、剣七ですがビッグいまだ2回。Y&愁さんも似たような感じといったところでしだが。




   

   枠上7(*´▽`)ビッグ確定(うそ




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 




そうここで「エクセルチャンス」の登場だ(意味不明)方法は、 鉄砲に対するのは水鉄砲だから(´▽`)
ということで(何が)愁作にボーナスが付いたその時。時刻は3時を回ったあたりだったと聞きます。




   

   バトルビッグボーナス(*´▽`)ゲぇット!!!




愁作&Yさん二人のフォーム(謎)を見ていただくと分かるのですが(w)なんか水鉄砲っぽいですよネ。そ れ で す(ォ
そんなバカな!!ヽ(`Д´)ノ と憤る僕です。ありえません。あってはならない事ですが(ry


まあ愁作はビッグ消化するんですが(当たり前)途上。Y様ペ(韓流)にボーナスが付いた。まあ普通ですが(´<_` )
「じゃあY様も水鉄砲フォーム(謎)を・・・」そんな流れになったのやもしれま線。するとなんと!?ヽ(`Д´)ノ




   

   ヽ(`Д´)ノもう打てません!!!




もう驚愕のYさん&僕ら、そう剣七一行。これが連鎖反応というヤシか。まあここまではありますYO・・・(たまに)




   

   キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆




そう僕もやってみたのです!!ビッグ揃いました!!本当です!!ヽ(`Д´)ノ
この間およそ5分。愁作〜Y様ペ〜剣七とビッグ3連(誰も他ボーナス挟まず)たまにありますYO・・・(たまに)

断言しますがSIN否定すらしてませんでしたヽ(`Д´)ノ本当です!!枠上7停止で「きたわー(棒読み)エスガ(´▽`)」とか
言ってオチを付けるつもりだったのでずが。まさかビッグボーナスが付くとは・・・・・・・(;´▽`)超安堵ですne。


ここまで読んで「まさかな・・・(#´▽`)」と思った貴兄!!何がですか!?ありえませんそんな事はヽ(`Д´)ノもう当たりません!!
そう既に3連発をキメた僕ら(愁〜Y〜剣七)は笑いも止まりボーナス消化中。しかしMOPにボーナスが付いたのだが・・・・・・、




   

   キタワァ.....⊂⌒~⊃*。Д。)⊃




ほ、本当にこんな事が!?(;´▽`)と思った僕ら一行。4人連続ビッグボーナス。まあコンドルとかならフツーに
ありえるのだが鉄砲で・・・ですか!?ヽ(`Д´)ノもう打ちます!!!
「今度こそは・・・(´∀`)エス(SIN)デ」と皆が思っていたかどうか(w)しかしMOPもやってのけました!!本当です!!

こうなったらオチとして、5人目のほろ氏にもボーナスが付いて欲しいと思った漏れら。今のところ4者連続アーチ以外は
誰も他のボーナスは付いていませんでした。ほろ氏に何かボーナスが付いてくれたら・・・その刹那!!(゜д゜)クウッ!!

ほ ろ 氏 に パ タ ー ン が (´∀`)


もう全員の視線が右リールに集中し(当たり前)テイシを待ちわびる漏れら。揃うかバケか枠上7か・・・・・・・(;´▽`)




   

   (*゜∀゜)σ)´Д`)




や れ ま し た 。(´∀`)




これが水鉄砲の奇跡、5人連続ビッグボーナス・・・ありえません!!ヽ(`Д´)ノもう二度とできないと確信w
した次第です。正直これ以降はよく憶えてません(待て)凄まじい衝撃&祭り。なんだか店主が操作してたとか何とか(ry




   

   台移動→連ですYO!!(´▽`)  ドウガもご用意(´∀`)(840k)




     

   




んで結果ですが。ビッグ8バケ30シングル51、の89ボーナス。ちっちぇえ・・・(*´▽`)
で720枚おもちかえり(8本ゲトー)。トウシは23本で済みましたので経費は15本ですne。取材費で落とそう(ヲ

といった感じだったのです。MOPは憤死のち連ですYO!!で復活。ほろ氏も後半に憤死しチョイ浮き、Y様は(ry
愁吉もシリーズ男の意地→シリーズ愁の季節、で面目躍如。さすがですネ(*´▽`)




     

   翌日の台選びもぬかりなく(エー




無論飲み屋でも祭りだったのでずが(´▽`)そこはそれ。
さて翌日はエンパイヤですYO・・・・・・・(´∀`)




 




エンパイヤ編へ



inserted by FC2 system