ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ刑事デカ


2005年1月(後編)
※1本=¥1000



奇跡のロングパニック!!アラツーは今日も商売繁盛!?


1/22 アラジン2(GP本店)


※先月末までの収支:まあ待ちなさいYO(゜ε゜)


・・・と言うワケで前半を読んだ貴兄(少数)にはお分かりの通り、制御系中心に
立ち回るというのが本部の指示。となると!?そうスベリ〜ビタ〜と来ているのでスベリ('Д`;)
の順番が今回。そろそろパターン系かな?とか思ったのも事実なのでずが・・・(゜ε゜)


単にアラツーが打ちたかったのね(本音)。んで現場に急行したら・・・Yさんがいない(゜凵K)
という(減給処分必至)まあ上の階にいました('∀`)そうスープラですne。
あくまで独自の意志で捜査・・・正しい判断でず。そして背後(アステカ)にはMOPが。ホワイ('ε`)
みたいな。そうヤマの香りを嗅ぎ付けてきたもよう。さすがの(ry



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



・・・勝負開始です(・∀・)
一応2・3号機の日を選択(せこい)しておるので6が仕込んであるハズだ。という事は!!
そうビッグ確率が抜けている台('▽`)を探すのが命題。まず6本でスベリ→バケガ('ε`)
バケ確率は全共通。しかし始まったばかり也→飲まれ追い2本でセブンが揃う('∀`)そうビッグですne。
無論カフェラテを奢る(己に)僕です。さてリセットした直後だったのですが・・・



1Gでリールドゥーン→ナナガ ('▽`;)



そう手元の捜査資料・・・によればこの機械は貯蓄型('ε`)どうやらミスターボーナス(マジック)
だった様子(勘違い)カバン屋が奇術師だったのですネ。恐らく闇設定の手順を間違えた
のであらふ。どうやら今日はたいへんなこと(爆連+設定6=だいしょうり('Д`;)に・・・♥




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




なんとか昼前に3度目のナナガ('∀`)そうタコハマリですネ。
それでも順調にボーナスが付き(そこそこ)後はパニックを待つのみ。ヨテイ通りです(゜ε゜)
14時過ぎになんかチェリィ連発('▽`)まあGSチェリィであろう。と誰もが思ったりしていた
その時だったのでずが。なにやら揃い始めたラクダ('∀`)月星はまだですかネ・・・




なんと350
ゲームにわ
たりパニック
が続いたの
です
ヽ('ε`)ノ




   

   今回のガゾウはこれだけ('▽`)そう単チェですネ。一応集中継続のサインを担う(一応ネ)




これで箱にメタルギッシリ(当たり前)ただパンクでしたが無論OK。そう続行です('ε`)
まあなんかボーナス付いてないナ・・・贅沢カナ('∀`)とか思えていたうちはそう幸せ
だったのですネ('ε`)そして二度目のパニック到来。即パンでした(50Gほどで)('A`)


問題はないハズでじだ。なにせロングパニック引いてましたからネ。しかしなぜに
夕方に追い銭を・・・('ε`)つかとっととヤメておけば良かっt(ry




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




そしてビッグ
間1700Gも
ハマってしまう
のですネ
('A`)




まあバケガ=2回('ε`)二度目のパニックを生かしておればなあ('ε`)
というところ。一応捜査は20時まで続いたのでずが・・・まあスベリはサイコーなんですが(当たり前)
ほうほうのてい(棒読み)で引いた三度目のパニック=即ナナパンク。派出所に逆戻りの予感でず。


アラジン2:B11R10:パニック3(0枚)-16,000 ('∀`)



 
〜そして鉄砲へ〜捜査の手はついに福島へ。すわ大捕り物が!?
('A`)

1/29、30 アメリカーナマグナム(福島県・のぶみつ)










やってきました恒例のツアア('ε`)そう鉄砲です。確かにパターン系と言えなくもないのでずが
どちらかと言えば制御系の気が・・・まあ2確中心だし。つか相馬多すぎですね('∀`)


さて警視庁組は剣七・MOP(パトライトカー担当)であります。長野県警のほろ氏(常連)と
福島県警からBOBやん・・・は日曜だけネ('▽`)そう何かと忙しいのですYO(普通は)。
まあ僕もけっしてヒマなワケでは・・・('ε`)置いといて。ほろ氏ってば相変わらずの前夜入り
だったり。当然僕らが着いた時(AM09:40)既に打ってました。いつもならば既に箱が・・・('A`)


・・・今回は違った様子('Д`)何やら予感がします。本当です。誰かがヤらかしそうな(ry
しかしツアアに華は必要ですからne。どっちに転ぶかは別として(ぉ)さてパターンを楽しみませう。
まず・・・はSIN('▽`)当然ですne。んでSIN→レギュラーボーナスが付いたヽ('∀`)ノ行けそうです♥



   

   カフェラテ奢り担当(初ビッグ)はMOP。なんか猛烈に悪寒が・・・( ´ω`)=3




実はMOP=開始1G目に中段にナナガてんぱい('A`)しかしバケガ。一同胸を撫で下ろした(ヲ
のもつかのま(棒読み)そう即ビッグですYO。ビッグボーナスが付いた・・・それはすごいですね(ry


さてバケ3のちSIN9連発。バケガ挟んで6連発。フラッグは軽い・・・のですが
ちとSINに偏りすぎ('A`)追い銭のアラシですYO。無論パターンは拝めているので
精神的には生きているのでずが・・・なんとか午前中には・・・('Д`;)




結局初ビッグ
まで3時間半
ほどかかって
いたのです
('ε`)




      

   左:ほろ氏は俯瞰で(謎)割と早かった記憶が。しかしまさかあんな事に(ry
   右:僕・・・ですがSP当たり玉For Me(謎)からSIN→大入りボーナスが付く('▽`)



※SP当たり玉For Me=連してたヤシ(MOP)からメタルを3枚貰った(`Д´)そのプレイにおいて
なんと中段にナナガ(・∀・)まあシングルでしたが・・・(・∀・)その勢いで次に初ビッグ(追い3本)
という。なんてかしかし勢いって大切だよナ・・・とか思ったりしていたわけでずが、実は(ry



そう初ビッグは13:05でした(゜ε゜)まあまあですネ。
ところがその後はスパーク(ちっちぇえやつ)そう1G連(バケ→バケ)やら水鉄砲(伝説攻略)やら
大入り札→いえす いてぃ いずヽ('▽`)ノとかYさんと電話実況→れんですね('∀`)とか・・・♪




1月度ドウガ集へ ('▽`)ご案内(名旧会へのいざない〜鉄砲編)よしんば!?(謎)




      

   フラッグ成立後、左下段にナナガ停止した場合、ビッグ高確率(当社比)ということに
   なっておるワケでずが・・・('ε`)そうバケガ否定→左下段停止('▽`)で即ビッグには
   当然ならない、何故ならば!!('A`)そうエスガ残っているからです。実はシングルの際
   の制御はビッグ時のそれと近い(バケより遥かに)・・・先にSINを否定すると勿体ないよ(゜ε゜)





展開といえばそんな感じ(どんな)MOP=連ですね(`Д´)ほろ氏=トウ死('Д`;)鬼のような展開に。
僕もなんとか持ち玉で生きながらえてきたのでずが・・・力及ばず('ε`)114ボーナスがやっとでした。

マグナム(一日目):BIG8:REG33:SIN73 回収ナシ(-32,000)('▽`)




   

   水鉄砲の雄姿(・∀・)まだ夢を見れたあの頃・・・(謎)




   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




明けて二日目。
無論仕切り直し('∀`)でありますれば流れが変わるのであろう。たぶん。
思った通りの会心の1本引き(エスガ)追い1本で即ハイリ(バケガ)・・・

初ビッグはMOPでじだ(゜ε゜)まあ流れが変わっておらぬのですne。
颯爽とやって来たBOBやん=即アタリ(ビッグボーナスが付いた)のは納得。彼は強いからne。
しかしほろ氏にもビッグが付く。どうやら昨日〜一昨日の流れから抜けたもよう(・∀・)三日目だからne。


となると!?('Д`*)そうまだ二日目の僕だったのでずが・・・・・・・




      

   BOBやん流石の即ビッグボーナス。「あっ!?(謎)」でやっはりビッグ。最強です(゜ε゜)
   ほろ氏もかいしんのいちげき(斜め読み)まあ三連泊は決定事項のようでしたが・・・('Д`;)










僕がビッグ
を引くこと
はできなか
ったのです
('∀`*)









過去には鉄砲王と呼ばれた僕(鉄砲王座決定戦参照)だったのでずが、精も魂もヒキも運も('A`)
全て使い果たしておったのですね('∀`)当然でした。そう言えばあれ以来輝きが失われたような(ry

とにかく!!前述した通り・SIN時の制御はビッグ時のそれに近い('▽`)のは確かなのでありますれば
まずバケガ狙い→ハズレ(`Д´)が正解(時と場合によりますネ)んで即ビッグ狙い。安いほうの単チェ(謎)
が落ちてきた場合・・・は諦めるが吉です(当たり前)まあランダム制御なのですネ。とてもたのしいですよ('∀`)


しかしBOBやん&MOPのヒキは凄かった・・・('ε`)今回はゆずることにします(何を)
リベンジは僕&ほろ氏でおこなう予定です。無論Yさん(ヒラ)もです。ムリかな・・・('∀`*)

という感じでした。実は今回はSGR(スペシャルゴールデンロード)を発掘。次回からは楽です(ちょっぴり)

マグナム(二日目):BIG0:REG16:SIN31 回収ナシ(-35,000)(・∀・)









前半に(・∀・)もどる。







※ツアーも完全収支計上・・・しばらくはネ('ε`)
2005年1月度成績: 2勝3敗(.400)(・∀・) -77,200円(総合)

2005年度トータル収支 -77,200(2−3 .400)まあ数字はオマケだから(´Д`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system