支 度





2005/07/23



アストロを求め、三たび山陰路を目指す・・・それが主目的であったのですが
そもそも出雲入りするのが剣七一人(ォ)どうやら乖離の運命にあった様子(`ω´)だったり。
山口入り〜出雲入り〜北陸ルート〜自走(笑)と四方向からの島根入り。なんかムダなようn(ry


というワケで単独で出雲空港に降り立つ一行(一人)バスがまっています。
無論軽く揺られるだけで出雲市駅に(・∀・)正直・サンクス。さて電車はまだですかネ・・・('ε`*)




      

  空港〜出雲市駅。電車すくねえ・・・(;´д⊂)




・・・出雲駅で電車待ちです。


ほんのり菓子パンなぞほおばっていると励ましのメールが多数。Yさんでしょうか?(゜ー゜*)


Horo「怪鳥マダー!?(AA略)」

Ytmt「各駅停車・乙(・∀・)ニヤニヤ」

Mop「機関車キター(・∀・)これはすごいですよ!?」



・・・電車マダー(´・ω・)つ[切符]




      

  豪華列車キター(゜∀゜)って逆方向。こっちは一両ですか!?('Д`;)ハァハァ




それでものんびりと各駅を選択。対面は地元の婆さんでしたw
なんとか昼頃に大田市駅に到着。さて店はどこですかネ・・・(・∀・)v




      

  大田市駅〜駅からの景観。遠いというホドではないのだが・・・あちかった('ε`)




すでに二人到着済みでしたが挨拶せず(ォ)己台ゲト。Yさんらはまだです(´ω`)
ヤシら(謎)が着く前にフラッグを(当然)アテねばなりません。忙しいです(´ω`)
穏やかで有名なアストロライナア(2号機)ですから・・・まあとりあえずは(´ω`)




何もアタり
ません☆
(´ω`)


      


      

  皆=ビッグ。僕=小当たりの権利獲得(´ε`)そうレグボーナスですne。




気付くとみんな着いて〜アテてました。あっ(謎)それハイリ。ねっ(゜ー゜*)とかやってましたが
僕の台g(ry)両替機が・・・いや機関車(生)とか。とおもっていたらがんぜんに(ry




      

  ・・・ビッグ高確率(゜ー゜*)




そう。きました(・∀・)緑のやつ。このラインで揃うとむふふ(謎)なわけですが
まあ素で揃ったのは初めてだったので(今までは成立後に狙ってましたw)
ちょっとビックリ&ニッコリ(゜ー゜*)という。かつビッグ(高確率)・・・('Д`;)ハァハァ



('A`;)れ・・・g(ry



はい。きました('ε`)バケガ。黒いやつ。絵柄的には好きなのですが(当たり前)
脳裏をよぎったのは先々週のこと。そう漏れ(&愁ちゃん)以外は大田会館初来訪な
わけなのね。そこで漏れ=2戦2勝を猛アピール。二度ある事は三度笠(ry


      

  会心のまー君。ニュービッグセブンで777・・・某Gさんに殺意が芽生える瞬間(ry




      

  幾度の機関車(生)を経てようやっと・・・(;´д⊂)のビッグでじだorz=3




まあ1回コッキリ引けました(゜ー゜*)ゼロだったと思えば多すぎる。ほどの?回数ですorz=3
2時間半ほどかかっていたのですが、そこはそれ(w)コイン持ちの良さを生かし累計36本で
済んでいたという('ε`)バケガ=6回。設定とは何ぞや?ちなみにONEでの確率は1/360なので
ありますのでジューブン有り得るハナシ。まあ日が悪かったということでorz=3


皆様は(剣七ほか5名)お楽しみ会だったようでかいさいしゃとしてはまんぞくのきわみです(´・ω・)




      

  また・・・来れるかのう(・∀・)




ところでアストロといえばパターン目。ゲーム性は?といえば無論!兄弟機であるビッパルから
一発目を抜いて鉄板目を割って水で薄くした('ε`)ってところ。とてもたのしいのですよ。




      

  パターン目は非常に豊富。入ったり、入らなかったり(*゜ω゜)




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




のほほんと宿泊地(温泉津温泉・レア)へ向かういっこうら。小一時間で問題もなく到着(・∀・)
だったのでずが・・・着いた瞬間にご主人が猛烈な出迎え(謎)そこまでせんでも('∀`)ニッコリ
なんて思ったりしていたりなんかしてたのでずが・・・、、、


主人「あっ(謎)○●さん(本名)よくぞご無事で・・・実は東京で大地震g(ry('Д`;)」

剣七「な・なんだっt(ry('A`;)」




無論全然無事でした。帰宅後の惨状はいうまでもありませんが・・・('∀`;)


二日目へつづく。




inserted by FC2 system