メトロノーム攻略 回胴黙示録カイジ '2015


巡業15周年特別企画今 更 感


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. (スワヒリ語でおk)

2015年7月
※1本=¥1000(懐かし杉内www)


 
旧台巡業(2000年)15周年特別企画。 (。-`ω-)〜跡 地 O F F〜


2015.7月某 福島県白河市




※先月末までの収支:('\∀\`)あらへんがな笑

一年寝かしちゃったのは内緒ね(テヘペロ




ニュスター FINAL.に記したように、確かにニュースター@白河に別れを告げたのは
事実であった。だが、確かに再会をも約したはず・・・だった。
名旧会発足のきっかけであり、旧台旅打ちが本格化する足掛かりになった店であるからして。
この店なくば私こと剣七は無かった・・・(本当)




  

最期の雄姿





ということもあり(はしょりすぎ)再度の白河訪問となったわけだが。
さよならニュースターから10年(ちょい)が経過し、そしてあの伝説の!(大げさ)
旧台旅打ち巡業(日本一周旧台の旅とも)から15年が経過しようとしていた。
このへんで行っておかんとな、、、で、補佐(よしまる)に一声かけたってわけなの(^◇^)/




    

当時(99年頃)の俺ら(イメージ画像)





と、まあそんなわけで(適当)ニュースター再訪す。そろそろ完全復活(何が)すると決めた
折に・・・このタイミングで行くしかないのでな。白河インターまではスイスイ。で、、、迷う|д゚)


・・・そこまで当時の再現せんでもいいのになあ(苦笑)


   
    

巡業時(2000年当時)のニュースター。フツーに営業してました(当たり前





紆余曲折ありましたが割愛(大して面白くないしw)なんだったかなー森がそれっぽいとか何とか?
俺らの記憶なんて当てにならんなっていつものパターン。つか景色がどこも同じ(ry
それっぽい駐車場とか商店とか色々と罠が、という。なんか地元のバーサンに補佐が聞いたんだよな確かwww



なんか3時近くなってたような記憶が(^◇^)まあおいて。住所的には間違いないなという箇所に到着す。
そういえばあんな雑木林が、、、(ry)あのうなぎ屋は間違いない(w)とか。で、一応跡地っぽいとこの
店のオバちゃんに聞いてみたところ、、、、、、、




   
    

跡地付近。ああいうファッション店( )って需要あんのかな・・・バーサン乙(^◇^)





なんか閉店直後にとっとと解体されてた模様(。-`ω-)復活の気配はどこに・・・(デマです
こっそり復活してんじゃねーの!?とか思ってた漏れが(ry)つか台持ってったの自分じゃん(ぁ
そういやあファイヤとかバニーとかみんなで持ってったよネ(*´ω`*)Fアラビアンくらいしか残ってなかった(ry




    

SUN-DAYのあたりが確か店舗?・・・右の画像。あのうなぎ屋&右奥の雑木林?に見覚えのある方もいるのではないか!?!?







東村・刈敷坂。よくぞ辿り着けたものだ(当時)。第一発見者に幸あらんことを。





で、まあ暫く佇んで撤収(^◇^)やることねーし。ところがだ!そういやあアレもあるな(ry
っつーわけで向かったのは・・・石川方面(県ではない)知る人ぞ知るアレね。超名店ね。
あの店で打てた奴って少ないんじゃねーかな。。。99年までだもんな営業www






当時の店内画像が残っています(´・ω・`)いろいろやってんなあ俺も(今更





フツーだったら跡形も無いところ。まあ土地も使わないとな・・・東村でさえ
ファッション店( )になっとるわけやし。スロ屋のハコって使い道ねーしな。匂いとかも(ry
という。さてカーナビさえあれば簡単に着く昨今(ニュースター除く)ん?まさかアレは・・・!?




    

左が当時、右が現在(完全に一致w)・・・縦看板(?)なんて再利用の悪寒(´・ω・)スゲー嬉しかったりしてwww





    

・・・どうですかね。なんか明日にでも復活できそうな気がしないですかね(*´ω`*)





っつーわけで(またしても唐突)跡地OFFは完全勝利に終わったわけ。なのです(勝敗の根拠は?)
いやなんと言いますか。そろそろ店で打ち(完全復活)てーなーーーとか思っていたんですけどね、
どうしても、なんだ。気持ちの整理といいますか(´・ω・`)ニュースターかどっか(いわゆる四天王のどこか)
コザとか相馬とか。ひまわりとか課(*´ω`*)どこかに挨拶しとかんと整理がつかん。そう思っていたもんでね・・・


ハコ(店舗)がなきゃ意味ねーじゃん(^Д^)とか言ってるお前。お前だよ(´・ω・)そーじゃねーんだよ気持ちってさあw
あれだけ無茶打ちしといてな・・・スッパリ忘れられるもんじゃねーんだ旧台ってもんは。元々忘れ去られた存在なんだから
せめて俺たちだけでも覚えといてやりてーんだよ。ただそれだけなんだよーーー(*´ω`*)わかっとくれやす。




   
    

で、こんなの打った(笑)ヤマト大勝利(すごいでたw)ニューパルはブルッときたのでサイコーです(当たり前)





で、どうだった?跡地OFF(誰に聞いてんだ)次もまたやるYO!!ミハラホール(那須塩原)とかママホール(岩手あたり)とか
色々と(^◇^)妹背牛のスペスペとか残ってそうだよな、、、タイホー日出も行ってみますか!!(いつだよ)








※ツアーも完全収支計上・・・ツアーってナニー('Д`;)
2015年7月度 成績:(*´ω`*) だいしょうり(まんたんい)

2015年度トータル収支:だいしょうり(これしか結局うたなかったorz

(C)1998-2016 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system