2003年8月 絶滅寸前!コンチネンタル2(´д`*)
IN・MTYWT・女将店(゚∀゚)




さて(´д`*)おなじみ・近郊ぶらり旧台巡るツアー・略して「小旅」どこをどう略せば
暑い盛りの2003/8/11、求めさすらうは「コンチ2」。全国的に見ても絶滅危惧種(;´д`)
それが近場に・・・。って大井町にあったんですけどね。店が消滅したので(つД`)

てなわけでMTYWTへ。わかりやすく言えば本八幡へ


駅を降りて。こっちかなー方面へ(えー)。
閃いたΣ(゚Д゚)のでふっと右を見る。





地 味 ・ ・ ・ (´д`)



ちょっと悲しい(´・ω・`)んで正面に回ってみる。





イイ(゚∀゚)!!(えー


あ、オバちゃん。目線くれなくてイイからね(´<_` )

しかし凄い外観・・・(゚∀゚;)


実は6年くらい前に一度来た事があった(゚∀゚)んですが、確かボコられた
車で来たんで「遠いな」って印象が。実際電車で来てみると・・・ほど近い(渋谷から1時間弱)
到着は11時頃。オバチャンが一人・・・アイスコーシー出してくれました(´д`*)ウレシイー

まあ女将とは別の人なんですけどね(笑)。昼くらいからはバイトまで・・・
本当に営業していけてるんですか?(;´д`)


勝負開始。設置は2台。まあ客は私一人なんで(ry
もちろん全開自由打ち・・・してましたら10分ほど(3本)で中リールに違和感あるスベリ(ウホッ)
・・・いやウホッじゃなくて。テンパイ音しないから自由打ったらシングル揃っちゃった


・・・改めまして10分後。追いは・・・2本。





ずしーん(´<_` ) ウホッ!いいワンカク・・・


・・・まあ、フラッグ成立から4〜5プレー要しましたが(えー





中リールを大いにスベらせBR確定(´д`*)



ところでコンチ2。設定1が激辛なのはコンチ1と同様(機械割:約80%)(´д`;)ヒドイポ
ビッグは1/409、バケでも1/390。シングルも設定差が大いにあって、1なら1/455。

よく大井町だの目黒(5年ほど前まで設置)でボコられたもんでした。金を捨てるようなもんでつから(;´д`)





・・・グッジョブd(´<_` )


まあ噂には聞いていましたが、このフラッグの軽さに「3はあるな(゚∀゚)」・・・と。
※設定3:ビッグ:1/264、バケ:1/215、シングル:1/372(機械割:100.3%)


・・・ところがだ。それはビッグ消化後・数十秒も経過しただろうか?Σ(゚Д゚;)





切 れ 目 か ら 右 上 が っ た (´-`;)y~~~


切れ目から右上がりテンパイ。コンチ1同様の超ビューティホー型ユニ系2確でありながら
当然中リールは大スベリを伴わせており、この時点でシングルは消える事になるのだ(゚∀゚)

※シングルの場合、この形にスベッてなることは絶対にない





やっぱりここからだNE!(゚∀゚)  メタルに余裕あるからNE(w
わずか3P後の事でありました(;´д`)


さて、連打は止まらず。チェリー崩れで察知〜青テンで揃えたりする>>逆だろフツー(;´д`)


__



ところで青テンはコンチ(のBARテン)同様・小役こぼしorボーナスのミニマムチャンス。
しかしだ!コンチ2の場合、チェリー出現率がコンチのそれより格段に たぶん 低いために
ディ・モールト激熱(゚∀゚) なんですな。実戦上:40%でボーナスでした(中途半端・・・)


しかも青テンしてる時点で、シングルの可能性はゼロ。なぜならシングルの場合、中リール青7を
引き込んで青テンは絶対に形成しない。逆に中スベリで上段青赤テンした場合は、ビッグの可能性ゼロ(;´д`)


だもんで青テンした次プレー、チェリー出現で「青〜赤」か「赤〜青」を早めに押すわけだ。
引き込んでテンパイ(チェリー制御ズレ)でバケ確定(;´д`)、逆に引き込まなかった場合は
(´・ω・`)ショボーン ではなく 「ビッグorGS」 なので イイ(゚∀゚)!! のだった。もっと設置があれば・・・(つД`)タノシイポ


__


左:青テン後にこれが形成されれば、当然バケ確定(つД`)
右:悲しみの単チェ。シングル確定・大確定(つД`)






・・・まあシングルも重要なミッションの一つ(当たり前)
サラッと揃えてチャキッ(`・ω・´)と消化が正しい(えー


__


中リールがスベってこうなれば・・・当然こうなる(゚∀゚)




さて連打に次ぐ連打で箱に入ってウハウハ(゚∀゚)な頃・・・そう。左台にDQNが(;´д`)
延々投資(これは同情)に台ドツキ〜毎ゲームビタブッタカ(;´д`)タノシイカ?
オチはキッチリ単チェからシングル。ウホッ! い い 引 き ・ ・ ・ (´<_` )


そんな彼には、シングルと見せかけてブッタカ(長時間)→運命に逆らってみせる。こんな俺最高


__


中の赤7をビタ押せば、当然運命に逆らう事が可能だ(´<_` )



当然、その前に青テンでシングルの可能性を消しておく必要がありますねΣ(゚Д゚)





これまた美しい・・・(´д`)



中リールがビタであれば(まあそうでなくとも)枠上の赤を引き込んでいないのだから
そう・・・ビッグが確定するはず

コンチと(ほぼ)同配列でありながら、すべてのボーナス絵柄の組み合わせがボーナスになる複雑な
役構成のために・・・引き込みでボーナスの察知ができてしまう。楽しいんだか楽しくないんだか
まあ、当たれば楽しい事は間違いない(当たり前)。





切れ目からビッグ・・・お気に入り登録(゚∀゚)



__


なんだかんだで、フラグ判別は右リールに託した方が楽しい(´д`*)






本日最終のパターン(;´д`)






ミッション・コンプリート(´<_` )



と思ったんですが、「赤・青・青」のバケがありませんでした(つД`)


結果。ビッグ14回(゚∀゚)バケ4回(;´д`)シングル8回(´<_` )にせんえんかち(えー


なんせバケ引いたの、開始5時間後でしたからねー(つД`)ビッグヒキスギ
だもんで設定が全然読めないでやんの(´д`*)1だとしても1/390ですからね。ビッグ的には4(1/234)と
推測すると、バケはなんと1/204となり、少なくとも10回は引けているはず・・・


ポワワーン(´-`).。oO(もしや1・・・??)
・・・まあ。逆じゃなくて良かったって事だ(; ´_ゝ`)


さて。また逝きたいんで・・・誰か逝きましょう(ぉ)。一名様限定なのが辛いところ(えー


(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp


inserted by FC2 system