ラ・九州ふたたび

SEMI-FINAL準決勝





2006/02/24



      

   熊本空港に降り立つ。久しぶり・・・( ^ω^)ノシ




熊本・・・それは既に終わった地(ぁ)のハズでした(ヽ´ω`)ノシ


そうそれは2004年9月のできごと。無様な敗残兵にもなれず(´・ω・)ノシ
という見事なフィニッシュだったわけです。しかし!?(謎)そう準決勝にふさわしい機種なんて・・・!?(゚ω゚*)




アラジン
があった
(*゚ω゚)=3




そう四国で「さようなら・・・(ノ∀`)ノシ」をしたアラジン再発掘ktkr!!111というわけで
わいさん〜ほろQ〜(モップ)をまじえ旧台ワールドカップ・セミファイナル。が開催されたってわけね(´・ω・)


まあ今さら感タップリですが(ぁ)そこはそれ。もういっぺんアラジン打ちたかったってわけなの。許してたもれ。




      

  まるみ屋(ナイトモード)




いいおみせ・・・('Д`;)ハァハァ


ブッ茶ヶるとアラジン以外は最新鋭。まあじゅう王(初代)とかシーマンとかありましたが・・・orz
他にも旧要件あったりしたらネ申言忍だったのですけどね。それでも今を思えば・・・(´・ω・)




      

  またお目にかかれました(゚∀゚)




たったしはいでよるもねむれず(4本で単チェ→バケガ)そう黒船来襲。また伝説になる悪寒です。
追い3でGS〜4本で再度バケガ( ゚д゚ )こっちみないでください。とか言ってたらGSでVIPでやれ!!111とか
言われておったり(ヽ´ω`)みんなつめてーなー(ぁ)




      

  薄暗いシマ。いいかんじ・・・(゚ー゚*)




してトータル19本目にしてビッグボーナスが付く(゚∀゚)またしてもギリセフセフというところでした。




      

  両名もなかなかの展開(゚ω゚*)あと一名・・・(失念)




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




そこでですね。ようするにバケ2〜ビッグときて糸冬(´・ω・)そんな展開は余裕で想像できたわけですね。
既に私こと剣七&わいさんしかシマに残らず(ぁ)なんかじゅう王とかに逃亡・・・逃げてないよなそれ('∀`)
みたいな。その手もありか!?と思ったのはいうまでもありませんが・・・ヽ('Д`;)ノ


それで準決勝かよ(゚ー゚*)っとわいさんに言われるのは間違いないところ。タイムアップまで頑張りましょう・・・
と思い起こしたそのせつな。単チェ連発〜バケ否定して7引き込む(*ΦωΦ)どうやら連ですYO!!むふふ(ぁ)


さっき中段チェから揃えたので角チェから行きたかった(´・ω・)延々と狙っていたその時であったのですが・・・。




S I N
が!?
('Д`;)




アラチャンktkr!!!1111(゚ー゚*)




  

   ( ゚∀゚ )こっちみんなwwwww




そう・・・やはり伝説に・・・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ


真のラストアラチャン動画(゚ー゚*)期間限定ネ♥


まさかこんなことが('Д`;)そう・僕です。とかかいしんのえがお(キモス)をキメたらYさんにも!?(゚∀゚)ktkr!!111
とかスパークしてたら舞い戻ってきたホロキューにも(゚∀゚)ktkr!!1111 あれ?あと一名は・・・('ε`)


とかいう感じで凄い事に。あっ僕・・・ですがバケガ挟んでナナパンク('д`)意外と早かったきおくも(ぃ)
とは言え有り得ない展開に満足至極でありました。後はジリ貧で退散www




・・・熊本市内に向かいます(´・ω・)サビシイナ。


飲んだくれる準備はできておったのですが。どうやら駅前にみなされた機種達が・・・というわけで
小一時間とか言いつつも飛び込むと。スープラ・・・いやハイパラッシュですね(゚ー゚*)即座りました(ぁ)
これがなんと・・・2本・・・で('Д`;)




      

  上段青7ハサミはビッグ確定(゚∀゚)赤ジューク〜右押し上段白で('∀`)イタダイタ!!!




なんと・・・れんが('Д`;)ハァハァ


つってもハイパー〜ノーマル〜バケガ('ε`)みごとなそろいぶみで完勝。666まいも(ry
でありました。馬刺し代が出たのはいうまでもないことでした(゚ー゚*)




  

  ようやっとうまい馬刺しが・・・(ノ∀`)また来たいとは思っておりましたが・・・。




初日:アラジン
BIG:3 REG:5 アラチャン:1
トウシ:19本 回収554枚(11本)
ハイパーラッシュ
BIG:2 REG:1
トウシ:2本 回収666枚(12本)
当日TOTAL:+4本(ΦωΦ)b


二日目へ(゚∀゚)ゴー。




inserted by FC2 system