ラ・九州ふたたび

SEMI-FINAL準決勝





2006/02/25



さて(゚ー゚*)二日目ですが。


熊本にはニューペガが数軒('∀`)これはガチなネタです。余裕シャックで店舗へ参る一行ら。
しかも土曜・・・店マダー!?とハヤルキモチを押さえ切れません(゚ー゚*)久しぶりだもんな・・・。




完 全
消 滅
('Д`;)




・・・なんか熊本って呪われた地(ry)


再度昨晩の店でパラッシュです!!111 → ウルトラセブン → ニューパルサーRX(堕ちてゆく・・・(´・ω・)


・・・無様な敗残兵が完成(´・ω・)全滅でした。熊本・さようなら・・・(ノ∀`)アチャー




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




一挙、ひまわりに向かいます(前倒しwww)


確か2?3時には到着した記憶アリ。まずはボーナスを付けたいのでハイアップへ・・・。
まあ場合によっては最悪の結果が待っておるのですが(ぁ)これがハマるのよねーいつも(ぃ)




      

  即フフフ(゚ー゚*)いつも通りですne(ぁ)




わずか30枚(10プレー)のできごと。見事だ・・・(*゚∀゚)=3
って皆ボーナスが付く(当たり前)軽いからね。場合によっては最悪の(ry




      

  皆早かった(珍)あと一人・・・('ε`)




240枚(バケ)〜57枚(バケ)〜300枚(´;ω;`)ブワッと飲まれて移動。アペックスが呼んでおったのです。
そう例年大苦戦な機種です(精密解説ナシ)まあ過去を参照に。最初に付いたボーナスは・・・!?('Д`;)




      

  やっちゃった・・・(ノ∀`)アチャー




なんと・・・びっぐ(゚ー゚*)それはほんとうですか?3本で(ry
そしてフルーツ〜ミニ〜ミニときたもんだ。うはwwwおkwww とか言ってたらぴんちが( ゚д゚ )


至極アッサリ飲まれました(いつも通り)そしてYさん来襲。とてもいやな悪寒がしておったのですが・・・orz




  

  TWINビッグ(゚∀゚)ktkr!!!!1111




追いわずか4本、同時単チェ〜同時ブッコみ(゚ー゚*)恐れていた片側GSはまぬがれましたwww
まあ相手側だったら問題はないのですが・・・(ぁ)


そしてバケガダブル(ktkr!!)してフルーツ〜移動( *゚∀゚* )こっちみんなwww
とか言われてましたが(ry)そうハイアップへ。持ち玉で即ビッグ。いいのだろうかこげにカンペキで・・・(ぁ)


バケ3発でのまれ(´・ω・)このへんにして宴会でもしますかね・・・。




  

  愁ちゃん来訪→うまいみせへ(゚ー゚*)モツ鍋サイコーね。




二日目:ハイパラ〜ウルトラセブン〜ニューパルサーRX
BIG:1 REG:1
トウシ:28本 回収0枚
ハイアップターボ
BIG:2 REG:6
アペックス301EX
BIG:2 REG:3
トウシ:8本 回収0枚
当日TOTAL:-36本(´;ω;`)v
二日間TOTAL:-32本


最終日へ( ^ω^)




inserted by FC2 system