IJOHさよならミカサ '2003 





2003年・IJOHトータル集計
クランキーコンドル自由打ちの顛末

せっかくだから見てってYO〜(´ω`)



今年一年の感謝と愛を込めて。JFAキャプテン・KEN777
※JFA:Japan Free打ち Association(財団法人 日本自由打ち協会)



全26戦 意外と少ないですね

しかし今年は全50戦(ツアー除く)。半分以上はIJOHだったわけですね(゚∀゚)
単純に考えれば、2004年の稼動は半減・・・いや、どうなることやら(´ω`)

17勝9敗 (勝率.653)(゚∀゚)

推測ですが、他の店(GPとか)で毎回勝負してたら、ここまでの勝率になったかどうか(つД`)

総投資額 307,000円 (;´д`)

総回転数 76,241回転 (#´ο`#)

総BIG 303回(1/251.6) (`・ω・´)

総REG 149回(1/511.6) (つД`)

総獲得枚数 34、596枚 (´ー`) 等価なら69万・・・

総換金額 490,000円 (゚∀゚)

TOTAL収支 +183,000円 (*゚∀゚)σ)*´Д`)


打ってた台は、ほとんどが「1」(噴いた台は設定発表があった)
今年の最多獲得枚数「3454枚」の時は「3」の発表があった。
1月3日に「4」を打った時は「2986枚」でした。


コンドルのビッグ確率は、3で「1/256」、4からは「1/241」
しかし上記の通り76000G回して「1/251」・・・1の確率は「1/278」
単なる引き強では片付ける事はしたくない、これがIJOHの魅力でありました。
自由打てば打つほど確率うp。そんな店でありました。


あ り が と う I J O H (つД`)


・・・皆さんも、ありがとうございました。熱く御礼申しあげます。









inserted by FC2 system