↑色が違う・・・( ´,_ゝ`)プッ




今年は私・剣七もズバズバ斬ります(`ω´)メーカーも戦々恐々と聞きます。
良い台悪台乱れ斬り、とシャレこみたく。しばしご静聴のほどヲ(`ω´)感謝します。


じゃんるわけ・・・はアレ。もうぜんぶストック機なノ?('Д`)という流れっぽいと判断。し ま せ ん (゚ε゚)
ので・・・(`ω´)感謝します。


では斬りますかネ・・・('д`)


※採点はナシ('▽`?)
今年も必勝G−Mのノミネート機種から逝きますネ。('∀`)掲載順まで同じですから♪残念!!
これは・・・凄いですYO!?('Д`;)クウッ!!


北斗の拳(サミー):
カイオウ(プレミア)は凄かったネ('д`)あとフドウとか。なんとアインまで!?('Д`;)クウッ

アントニオ猪木自身がパチスロ機(平和):
名前・・・いいですネ(・∀・)長くて。それが道(プレミア)でしたka?

もっとチバリヨ30(ネット)
シーサーが登場し升(`ω´)

おさるの超伍空CY(エレ子)
CY・・・って何ですか('▽`?)

さくらん坊将軍(ばるテック)
暴れん坊の方が、もっと好きです('∀`)♥

メタルスラッグ(SNKプレイモア):
メインコヤック・・・バナナですka?('Д`;)

海賊(ビスティ):
「あるよ」・・・って何がですか(・∀・?)

アステカリターンズR(エレ子):
レジェンド、と中身一緒ですよne('▽`)?

ワンタッチャブルF(サミー):
なんか見覚えあります('∀`)そう超碁にあるのですne。

ゴーゴージャグラーV(キタック):
緑の筐体が目を引きます(・∀・)ゲーム性・・・は光るとハイリみたいです(・∀・)チゴイネ!!

アレキングB(藤商事):
アレパチサイコー(゚∀゚)333がいいみたいデス。マジカルですne('∀`)

天下布武(山佐):
信玄・・・も覚醒するのですka?(゚∀゚)

デカダン(ネット):
いっつ 賞 たいむ('▽`)?→いえす いてぃ いず('∀`)

ハッピーマリブ30(パイオニア):
いつのまにパイオニアが新筐体を!?(゚∀゚)おどろきです。

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(エレ子):
どうやら評価は分かれるようだが剣七的にはイイ(゚∀゚)!!のです。えのかなもえー(微乳萌え)(・∀・)

ガメラHV(ロデオ):
包丁怪獣(バケ@相方命名)が4枚に格下げ(・∀・)惜しい事ですne。

ダンスナイト(IGT):
初耳・・・でした(・∀・)もっと早く知っておれば・・・。残念♥

南国育ち30(オリンピア):
要するにパトライト(・∀・)なのでずが、楽しそうかも?とか思ってみたりしました(゚ー゚*)

ハローサンタマシンガンVer.(タイヨー):
タイヨー絵柄を採用すれば、もっと売れたかもしれませんネ(・∀・)

だるま猫(アリストクラート):
たぶんこの会社のパチスロットって、一台も打ってない飢餓します('∀`)

ニューパルサーX(山佐):
まあ過去の遺物(・∀・)にすがって生きている会社なのですne。

主役は銭形(平和):
まさに「打倒吉宗」を見事に果たした出世作と言えよう(゚∀゚)3G連の「男庭」・・・泣いたのか?そうなのか!?('Д`)

鉄拳R(山佐):
これって・・・山佐だったのですネ('▽`*)ステキ杉。ファミコンとか?

フィーバー夏祭り(ビスティ):
ふいんき(変換不能)がマツリ(サミー)に似てますne('д`)

目指せドキドキ島(ゴールド):
もうドキドキですYO(・∀・)ハァハァ(棒読み)

ボンバーパワフル(SANKYO):
「ナースだYO!!('▽`)」夢夢ちゃんきたー(棒読み)

デジフラッシュ(ベル子):
どうやらデジスロの最高峰('∀`)センチュリー21(えんパイ屋)の隣に設置されてますYO♥

ゴーゴークリエーター2(キタッ苦):
ゴミ袋・・・は偉いコヤックでした(・∀・)合格ですne('▽`)

ゼットゴールド(ネット):
7が揃ってもバケガ(゚ε゚)・・・SUPER(ビッグ絵柄)はどこに行きましたka!?(゚ε゚)

お見事!サブちゃん(オリンピア):
確か北島ったら脱税してまじだね('∀`)超キモチイイー(北島違い)

トンちゃんのパチスロオレ主義(イズム)(ばるテック):
スイカを除く全小役でST解除抽選が行われており、10G継続のチャンスゾーンに突入すると放出期待度が上昇。激アツだ。

梅松ダイナマイトウェーブ(ロデオ):
各リールに配置された2連絵柄が目を引きます('▽`)パターンが熱いみたいです('∀`)

これよりパートII(アルファ)

十字架(ネット):
セーラモード滞在中のイケイケ感は凄まじいけれど(以下割愛)。ドラキュラの正当後継機のようでず(`ω´)

巨人の星II(アリストクラート):
たしかこの会社のパチスロットって、一台も打ってない飢餓するのです('∀`)

ザ・ターミネーター(IGT):
やっはりタイアップ物って好きかもです('▽`)シュワ憎テンパイで2確な様子でした(・∀・)チゴイネ!!

走れコウタロー(DAIICHI):
割と競馬モノって好きかもです('▽`)ターゲットセブンとか。当機も中身は追従しております(゚ε゚)

サイボーグ009(アビリット):
全員集合演出(ドリフ)・・・アジ凄(・∀・)いかりやも感涙ですYO。加速マダー(AA略)

キングオブキングパルサー(山佐):
もういいから(・∀・)パルサーは。せめてキングオブパチスロパルサーって名前(ry)ないしはカリブ(ry

100萬d(タイヨー):
dって・・・豚でしたka?('∀`)着眼点はマル。ゲーム性は・・・そうBタイプですne。

さるかに711(ベル子):
さるかに合戦の正当後継機('▽`)これで今年は好景気。ナンチャッテ♥ てへーーー♪

ガッツだ!!森の石松(エレ子):
チェリー成立後に突入抽選が行われる「高確率モード」中は放出確率がアップするので、激アツだ。

カイジ(ロデオ):
ざわ・・・ ざわ・・・

ドラゴンギャル(SNKプレイモア):
ムイムイ萌えー(・∀・)!! キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ (゚听)イラネ ( ゚д゚)、ペッ




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


最終結
果発表
('∀`)



・・・であるべきだ(詳細割愛)。よって今年の優勝機種は!!!('Д`)クウッ!!












打も台一




んでした
('∀`)やっはりne。


てなワケで該 当 機 な し
で。うおっ!!キタ━━━━━━('Д`;)━━━━━━ !!!!!(去年と同じオチ)
多分また書くと思ったんだよな・・・該当機なし('▽`*)




では2004年のシメ。優勝は みなし機編 でご確認下さいネ('∀`)



(C) 2005 E-MAIL: ken777@k4.dion.ne.jp






inserted by FC2 system