Le grand Voyage

四 国
へ・・・





2005/09/11



      

  ブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ と高知竜馬空港に降り立つ。




全ての旧台打ちのあこがれ(ぅ)のチ・・・死国(゚ω゚*)そう四国。巡業時はサッ飛ばし(ぁ)
そんな土地についに・・・☆ まあモクテキは一つだったのですが・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
企画時から壮大なシロモノ。まさか五日間にもわたるとは・・・orz=3


現地空港でホロQと待ち合わせ(゚ε゚)そして旅の始まり。なんか途中でヤシ(MOP)が合流・・・って
なんで先乗りしてんねんと('Д`;)まあありがちなはなしではあります。
ともあれ名所的でありつつ残っていればチゴそうな土地をメイン・・・に頑張ろうと皆でけつい(゚ω゚*)




      

  室戸岬からの絶景(゚∀゚)近くにパチ屋もあるのですYO☆




まあ最新機とかいろいろ('ε`)予定通りですka?しかし!!実はそうではなく
・・・いや、そうなのか(ぁ)もの凄い店が僕らの前に現れていたのですが・・・orz=3




      

  エースホール(゚∀゚)ktkr(゚∀゚)!!




なんかもうあやしげなひとかげが('Д`;)・・・そうやってませんでしたのです(当たり前orz=3
しかし想定の範囲内なので無問題(そうでもない)。ヤドは土佐に押さえてあったので戻りつつも
探索&固定ネタ(ビッグウェーブとかw)でちんたら行こうかな?みたいな感じ(゚ー゚*)きびしいですね。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




んがしかし。ピーワ(P-WORLD)で四国全店のデーターを集めた僕です(本当)キナ臭い名前の店は
全部回ろうと心に誓っておりましたのですが。どうにも道中に見ておきたい店が・・・('ε`)
見当たらない場合はさあどうする!?→駐在所(゚∀゚)たまには公僕も役に立って欲しいものですne。




      

  駐在所→坂本ホールのコンボ(゚ω゚*)やっぱホールだよな・・・ホール(ぁ




  

 「?」(´・ω・)?こんな自販機もホールならでわ。
 結果はファンタとコーク・・・アタリでしょうか(゚ω゚*)?





外見も中(木の床とか(*゚ω゚)=3)もなかなかのフィンキだったのですが・・・あと一歩!?('Д`;)
みたいな感じでじだ。しかし打てる台があれば打っておかねば・・・一日一機種はノルマです(当たり前)




      

  超絶の新機能・テトラリール(第四のリイル)を生かしきった名機であります(゚∀゚)ゞ




そうア・ラ・ベスクゥ(正式発音)フランソワ(仏留学時代の学友)もそう呼んでました(゚ω゚*)ほんとうです。
テトラの曖昧さを生かすために鉄板目・・・でねえし(´・ω・)あとランプ魔人?とか!?
バウンドパターンなんか出なかった気が・・・ドウガ撮影中に出たくらいかな。まあ楽しいからおkヾ(*ΦωΦ)ノ


超絶アチイパターンとかもあるのですが打ち込む時間がない(w)そこそこ愉しんでテッシューしておきました。
何せ先が長いですからne・・・っていうかSAKEヲ・・・(ΦωΦ)
と意見が一致(ぅ)したところでヤドIN。さて何が待っていることでせうね・・・(アオリ)




      

  戦果&戦利品(土佐カツオ)なんとプラススタートでしたヾ(*ΦωΦ)ノ




初日:アラベスク
BIG:2 REG:3
トウシ:7本 回収564枚(9.4本)
当日TOTAL:+2.4本(ΦωΦ)


二日目(゚∀゚)へ・・・




inserted by FC2 system