Le grand Voyage

四 国
へ・・・





2005/09/12



      

  四国のド真ん中(ボーナス)に僕らは居た。




調査という名目の 素観光(*゚ω゚)=3


明けて二日目。四国の只中に僕らは居た。アテもなくさまよう(ぁ)のでは決してなく
そう片手にピーワリスト、片手にハンドル・・・モクテキは四万十川です(ぇ)
丁度アドリブ調査範囲に源流があった(゚ε゚)それだけの理由で川下りが始まったのです(自走でw)




      

  峠の茶屋(゚ω゚*)超絶スジコン¥200ナリ(*゚π゚)激安激ウママ。




源流に行く道すがらの候補店・・・は姿もみえずorz
良くある閉店コンボ(ぅ)まあまだ店いっぱいあります。先を急ぐことに(ry




      

  四万十川源流トーチャク(゚∀゚)!!!




良くみるとぁゃιぃ先客がいますね(´・ω・)つI←お賽銭
そう源流だけあって超重要な祠(ほこら)があったり。道中祈願ですne。
重要観光地だと思ったのですが・・・誰もおらず(゚ε゚)むしろ不法侵入かと思いましたYO。




  

  これでフラッグは超OK・・・(*゚ω゚)っS




てか道なりが超タイト(ドライビング必須)ヤシはどうしてるかな・・・(ぁ)
そのヤシとは別のヤシ(誰よ)そうMOP。既に別行動にて調査開始中。多方面から攻める僕らでした。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




      

  もっぱら駐在所に頼らざるをえない(´・ω・)まあドが付く田舎ですからne。




リスト見る〜店ない(゚ε゚)〜駐在所〜(゚∀゚)アッタ!!!〜orz=3
これこそがアドリブ旅打ちの本懐。それだけに発掘した際の喜びは大きいのですが・・・(/▽\)


まあ、ないんだなこれがな(ぁ)

店のナリに喜ぶ事は多々あり(てか店があっただけで嬉しいんですがw)
wktkで店内とちゅにゅう(変換不能)してトイレだけで出る。嫌がらせですか?僕ら(´・ω・)っ□←おしぼりゲト




  

  学問駅に次ぐHIT(゚∀゚)な出目駅ktkr!! (いずめだけど




まあ別に鉄OTAではないのですが(当たり前)
なんかこうイイ出目・・・とか期待しちゃいますね。その前に店ヲ(ry


      

  江川崎ホールキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




割と苦労して到着(本当)したこの江川崎ホール。見た目もサイズも超グッド(*゚ω゚)=3
でありました。ミニマムサイズ・・・どうもスロもあるようす(゚ー゚*)しかしなにやら様子が・・・('Д`;)




僕「どうも。剣七です(゚ω゚*)」

店「ああ(゚ー゚*)あちこちの店をつぶして回るという・・・」

僕「いやそれは迷信(謎)(゚ω゚;)ところで、この惨状は!?(謎)」

店「それがなあ(´ω`)知ってのとおりあの台風でなあ(ry」



・゚・(ノД`)・゚・



そうなんと床上浸水(´・ω・)だったそうでした。
せっせとメタルを磨く二人のおば様・・・「差し入れは?(゚ー゚*)」って言われました(本当w)
なんか物見遊山ですいませんでした。復活をお祈りしております。・・・設置はオーハナだったそうですが('Д`;)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




      

  四万十川を下りつつ遂に河口へと・・・(*゚ω゚)=3




  

  じわじわと四国最南端へ近づく僕ら。




さて無事に川下りも終え(スロットルは?('ε`)?)いよいよ目的地たる足摺岬へ・・・(スロry
もうこの日すげえ走りました。どうやら490`だったそうですが・・・σ(゚∀゚;)
まあ上天気に恵まれたのが要因というか。MOPはバッチリシノいでいたそうです(ぇ)




  

  遂に・・・最南端へ・・・('Д`;)




      

  室戸岬とは全く違う眺めに超絶歓喜のきわみ(ΦωΦ)




無論!!本題を忘れているわけではなく('ε`)打つ台があったらここまで来ていな(ry
そうピカ吾郎・・・とかデジスロとか(ぅ)どうもうつにあたいせず。どうせならなあ・・・(´・ω・)
というところ。まあここまで四国巡ることもないだろうし(当たり前)行きたいとこ行っておきたかった。それだけ(ぁ)


しかし本当に疲れた(w)昼メシ喰った記憶ナシ。店突入〜ナシ〜トイレ〜移動・・・orz
まあわかってはいたのですよ。それでも行きたかったのです(/▽\)



剣七「無いという事実を確認するのも僕らの重要な任務だから(゚ω゚*)」

ほろ「まあ・・・・・・・('Д`;)」





      

  最後のトリデだった足摺近辺のパチ屋(´・ω・)一歩およばずでした。ニューパルとか。




なんだよ一日一機種は?('ε`)?とお嘆きの貴兄へ。嘆くというかお怒りというか・・・('Д`;)
ブッ茶ヶるとキープしてた店があったり(ぃ)まあ確実な保証はなかったのでずが。
とりあえずチェックインもうっちゃって向かうことに。ここまで来たら何でもいいから打ちたいというのが人情(ΦωΦ)
でありましょうや。真っ暗な道を己を信じて走っていたのですが・・・(カーナビあり)




      

  第一朝日(゚∀゚)ktkr!!! (右は翌朝撮ったイメージ写真w)




そう朝日会館・・・伝説の店です('ε`)四国通(いるのか?)には超有名。店さえあれば
打つ台アリ・・・そう言われて来てみました(゚∀゚)ほんとうです。ん?アレックスの音が(ry
しかしどうやら求めていた台があるようなのですが・・・(*゚ω゚)=3




      

  ド真ん中ボーナス(白7限定)からビックリボーナス(゚∀゚)リベンジ完了。




そう。これしか・・・・・・・・ナイン('Д`;)(ぇ)


まあいつぞやの暮れ(いつよ)Yさんと打ってバケガ('ε`)その借りは返した。ワンBIGのみ(ぁ)
ほろQに至っては(ry)というヒドさ(`Д´)酸鼻の極みであります。

もうなんか方向性というかベクトル座標があさってを向いているというか(ry)
ともあれ!!濃いテンカイは三日目から(゚∀゚)先生もそう申しており升。乞うご期待!であります(*゚ω゚)=3


二日目:ナイン
BIG:1 REG:0
トウシ:10本 回収0枚(0本)
当日TOTAL:-10本(#ΦωΦ)


三日目(゚ー゚*)へ・・・




inserted by FC2 system