目指せ、年間+500000!(あと¥247000)
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ち を表わしています。。。



☆今週のお題☆:KEN777、マジベンに男泣き


6月27日(土)(^^;;) プラザ(たまプラーザ)


狙い台は、遂に来ましたマジカルベンハー(苦笑)!
持ちネタの店も考えたが、HP(設置店情報)を信じ、嬉々として車を走らせる。。
10分ほど駅前をうろついて、ようやく店を発見。しかし、妙に小奇麗な店・・・、
こりゃあ無いかも。と思いつつ、2階に駆け上がる。サンダー、バーサス・・
新台ばっかやんと思ったところ、あったあったよ。マジカルベンハー!!

しかも、噴きまくりやんか!今時、マジベンでやる気のある店があるなんて・・(感涙)
しかし、という事は、あき台が無い(T。T)。仕方無いので、倶楽部の空台に座る。
空くのを待つか・・と思って打ち始めたら、1本で右上がり青・青・赤(微笑)
当然青7だが、まあ1本だし(^^)ちんたらマジベ空くの待つか・・と思いきや!!
クレジット赤7GETっ。CT連荘も赤7GETっ!相変わらずの相性の良さ。。。
結局5連荘、45分間でBIG5発とは、CT機は波に乗るとやはりでかい!!
当然満面の笑みモード(謎)、マジベの事は頭から 葬り去られていた。。(激馬鹿)

しかしまたしてもそこから伸びず。ダラダラモード。マジベも空かないので、やめっ!
勝つには勝ったが、不完全燃焼。次こそマジベンを。。 で、収支+15000。



☆今週のお題☆:KEN777、いまだ引き弱し


6月20日(土)(−_−) グリンピースタワー店(新宿東口)


狙い台はESPだったのだが、取れず。(寝坊しちゃった☆)
旧館のコンチT・スーバニにも心ひかれたが、結局ウルトラマン倶楽部。

投資4本でBIG・・・も、青7。嫌な予感がよぎる。。1時間後、予感的中(涙)
追加11本で赤7GET。CT連荘するものの、青7(苦笑)
もちろんストレートで飲まれ、移動を決意。仲間は順調だけに・・・勝てる台は・・・
と探すと、コンテストのカド台が空く。前客おやじ打ちを確認 し、開始。

投資2本でBIG確定目出現し、コンドルがセンターラインに揃う。
ハズシに全神経を集中し、400程度は抜けただろうか。
ビタ押しはあいかわらずしんどいが、やりがいはある。。。

なんとか数珠連〜小ハマリを繰り返し、BIG11REG6で1箱GET。
6時まで飯抜き(涙)なのでさすがに終了。
ウルトラマン倶楽部の見切りがね・・・ しかしなんとか・・・の、 収支+3000。(飯代)



6月21日(日)(T_T) 第一京浜(蒲田付近)


狙い台は、当然クランキーコンドル・・・だが、行く気無し・・・
地元民にたたき起こされ、出発。携帯切っときゃあねえ。。。でも、断れないのが性分だしね〜。

仲間は絶好調(めずらしく)。投資10本、バケもなく。。
きな臭い(笑)嫌な予感がしたので、サンダーVへと流れる。
2本でREG、追い銭2本で♪(予告音)+五月雨フラッシュ・・・ でBIGをGET。
ほっと一服つける。(^。^)y-。oO

のまれぎわに、♪・・・上段BARテン・・も、そのまま揃う(涙)。もちろん、即飲まれ。。。
よさそうな空台も無いので、お帰りコース。BIG1REG2、見せ場無し・・・で、 収支−14000。



6月13日(土)(^。^)/ 第一京浜(蒲田付近)


狙い台はクランキーコンドルOrサンダーV。。。
ここは、等価としてはまあ出るほうだ。わりといきつけの店である。春先までは
なんとデートライン銀河U (爆笑)が設置されていた。残念ながら、今は無い。

ちんたら打とうとしていたら、投資1本・6回転で青テン(爆笑)BIGをGET。
ここまでは良くある(?)話だが、終了後。仲間の分のジュースも買って戻り・・
と思ったら2回し青テンBIG。。イケイケモード突入 ・・・か?(謎)

結局、数珠5連荘し、一気に1箱GETに成功。その後はダラダラモード突入。
ほどよく仲間が沈没(許せ)して、終了。展開に恵まれたね・・・で、 収支+24000。



☆今週のお題☆:KEN777、波にのれず。


6月7日(日)(T。・) パーラー(死語)アトランタ(港北)


狙い台は特に無し。。。やる気がなかったのだが。。。
地元の仲間にひきずられ、マイ新車(^。^)にて第三京浜をひた走る。 ここまでは気分良し(笑)

店内を見回すと、フィーバーメガクイーンが!(笑)ついつい回してしまう。7本を失う。。。
スロットのシマにはニューパルしか空台が無く、仕方なく打ってしまう(馬鹿?)
投資7本でようやくカエルが揃う。結局BIG3REG2、等価なので一回分流して逃げる。。。

ハズシが無い機種はきびしいね・・・の 収支−7000。



6月6日(土)(^_^) マルハンパチンコタワー(渋谷)


狙い台はウルトラマン倶楽部☆ かろうじて残っていた2台を仲間とゲット成功。
幸先良く、投資1本で赤7(CTBIG)をGET!そのまま昼までに下皿カチ盛りまでは行くものの、
そこから伸びず、(且つ、仲間はストレート30本ハマリ ^^;;)仕方なく昼食を摂る。。。

飯食ったらますます伸びず、遂には全のまれ(笑)、が追加3本で赤7GET、ほっと一息。。。
ねばったものの半箱がやっとで、見切る。 CT突入率70%に救われ、収支+14000。



☆〜本年度トータル収支 +253000〜☆




パチスロ談義仲間ぼしうちう☆ 書き込みもしくわICQへ連絡おまち〜〜(^^)してまする。。
ICQ:11494105


(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system