目指せ、年間+500000!(あと¥200000)
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


これぞ北海道だね。(写真と文章は関係ありません・笑)

☆今週のお題☆:「サ!」OFF会対決(謎)

10月31日(土)(ーー#) サントロペ(池袋)


爆負け会長こと、ともさん主催の「サ!」(謎)OFFです。池袋なんて、何年振りだろう・・・
みなさんはHANABIへ?俺はあいかわらず、単独で打つ・・・。OFFの意味ないって?(笑)
狙いはサクセション。楽々ハズシ&機械割で勝負だ。考える事がセコいな、俺も。(苦笑)

4本でGET(下段ネズミテンパイ)。2確が増えたのはいいが、実はこれも善し悪しでね。
逆に考えると、2リールでほぼハズレが決定する出目が増えた事にもなる。難しい所だね、これは。

でも、楽しいよ、予想通り!新基準は死、だな。ス・リ・ス、ネ・リ・7。オ・ス・オも、意外と熱いし。
知らない人は、何言ってんだかわからんだろうな。すまん。(笑)。でも、この台、ゲッチューだね。(苦笑)

でも結局は、1013Gくらって追加モード突入、完敗でした。(B14・R12)この借りは必ず返すぜ!
でもさ、新基準でくらってもこんな気は起きないもんね。楽しい台は、負けても許されるのだな!
・・・疲れたので、またも11時に失礼しました。みなさん、お疲れさまでした〜〜♪♪(−17000)

☆今週のお題☆:新基準機対決(2)

10月27日(火)(^^#) ビッグスペース(新宿)


ちょっと新宿に用事があって(謎)、で、ちょっと勝負。狙いはアストロライナー7。
噴いてた台がちょうど空いたので、即GET。が、13本投入で、なんとかGET。完走できた・・・
いい感じで引く。しかし。なんてつまんねえんだ、この台!予想はしていたのだが・・・!

アストロライナーという超名機があったのに、何だこりゃ(激怒)。名前を語るなってんだよ・・・
通常時・最悪。0枚小役・不要。BIG中・1パンでイライラ。ハズす必要もない。ハズれちゃうんだから

それでも、短時間でB9・R3。28本回収は、交換率のおかげだった。1確は好きだけどさ。そんだけ。
なんか、文句ばっかり言ってる?ごめんなさい・・・。でも、もう打ちませんよ。マジで。(+15000)

☆今週のお題☆:新基準機対決(1)

10月24日(土)(×_×) マルハンパチンコタワー(渋谷)


新基準とは、どんなもんか。1度は打っておかないとね。で、実践。狙いはポッパーキング!
8:30から並びに入って、なんとかGET。BIGも1本でGET!ナチュラルモーニング(笑)だね。
で、ストレート600はまって(苦笑)、食いつくも、2時頃沈没。副会長と選手交代(謎)、俺は貧神へ。

両方打った感想。ゲーム性・無し(笑)。BIG中は、面白いのかどうか・・・。確かに抜けるけどさ。
ポッパーが、ハズせれば良かったのにね!はまって即JAC−INじゃあ、泣くに泣けないっての!

幸いな事に、交代したBJが、5400枚をゲット。(気持ちは複雑だが・笑)。俺もチャラ線には・・・。
ポッパー・B4R5(−13本)貧神・B12R3(+12本)BJ、お礼なんて良かったのに・・・(感涙)
もう打たないかもね・・・。終わります。(笑)(−1000)

☆今週のお題☆:千葉・旧台合宿!

10月10・11日(土・日)(・_・;) 千葉・東金付近。


旧台倶楽部・千葉支部長、ken−o氏のご協力により、千葉・スロ合宿(謎)が実現!副会長・Mr.BJと共に、一路、九十九里へ。
もちろん古ぼけた店を巡りつつ、先を急ぐのだが。ちなみに茂原近辺には、旧台まるでなし(涙)。

とかやってたら、もう夕方。ようやくken−o氏と合流を果たす。探索をかねて、セブンボンバーと対面に向かう・・・・・。

とにかくパチ屋だらけ。すごいや。10店舗以上覗いて、パーラー美丸へ到着!ピンクまじりの7ボンだ。初めて見た・・・
ken−o氏が即REG。遅れてBJがBIGゲット!俺は・・・・・。俺は・・・・・?いやいや。あははは・・・・(死)
まあ、とにかく(笑)、BJも連荘せず。貯金は無い模様。やはり偽者(爆)か。客ゼロだもんね、当然だね。

その後も店探索にいそしむも、旧台は無し。せめて珍台を☆でも、モグとか、セブンリーグとか。(苦笑)
等価のもぎゅ(笑)でちょっぴり抜いて、元セブンリーガー(謎)の血が騒ぎ、ちょっとだけ・・・ね☆
最後に、7ボンリターンを。BJがGETし、日本初(推定)の「同じ日に7ボン&7ボンリターン両方でBIG」の偉業を成す。(苦笑)

途中で、シノギホール候補(謎)を発見。アラUの前にこいつに賭けてみっか。で、しぶとくゲーセンで打つ(笑)
ken−o氏の別宅(謎)に落ち着く・・。スーパーセブンと戯れつつ、旧台談義に花が咲く。千葉の夜は、更けて行く。(−12000)



激ネムの中、起床、朝イチサービスありのホールへ向かう。狙いはダイバーズ(なぜなんだ・・・)
先着10名、REGを引いた人に、設定変更サービス(4,5,6)。しかも等価!REG魔王(謎)の俺の出番だね。
が、ダイバースのREG確率(設定1)は、1/606。冷静に考えると、ちと寒い。はぁ。

・・・ken−o氏が2本でB→REGゲット!が、引いたのは「4」(残念)。でも小投資、これはデカいよね。
俺にも来た!6本で!4人目かぁ?「5」をゲットだ!追い7本でBIG、良し、なんとか行けそうだな。
ところで(苦笑)、BJだけど・・・。BIG引けども、REG引けず。いつものREG病、どこへやら(涙)
そのうちに10人目が出現、サービス終了。残念・・・。その後の展開は、誰も知らない。(爆)

あとは、ひたすらタコ回しだ。ken−o氏は好調に飛ばすも、REGの少なさに泣く。俺は、REGに邪魔され・・・。
アラUのことをすっかり忘れ(爆)、ken−o氏は1650枚GET、7時にお別れ。俺もあがっとけっちゅ〜の♪
俺も8時で力尽き、終了。2035枚GET。もうへろへろ。まぁ、良く頑張ったよね。十分でしょう・・・。

東京に帰る事を考えると、ここまで。スーセブ(ken−o氏より譲り受けた)の設置も待っている。もうひと頑張りだ。
いろいろ迷惑をかけたken−o氏に多謝!爆負けのBJに合掌・・・(号泣)。本当に御疲れさまでした!(+27000)



☆番外編☆:落ちてる金を拾う(謎)

10月12日(月)(?_?) タンポポ(渋谷)


いやいや。昼休みに、渋谷「タンポポ」を覗いたねん。スーバニがあるから(笑)。客は全体で4人(死)
・・・ズレ目発見。ハサミのガセでしょ・・・?まぁ1本だけ。。ぉぁ(笑)、単チェだ。(呆然自失)
もちろんREG(苦笑)、でも笑えた。が、即、右上がり「SUPER」ハサミ出現(爆笑)

クレジットで5GのフルーツGET(涙)。う〜ん、天国モードのはずだが・・・??
時間が無いのでブン回すと、インチキくさいズレ目(笑)出現。・・・が、単チェ登場(爆)。もいっちょBIG(ぉ。
マジでやばいので、クレジットで終了、677枚GET。わずか15分の、心のオアシスであった(謎)☆
落ちてる金を拾ったようなもの・・・か。タンポポも、捨てたもんじゃないね。(笑)(+8000)



☆今週のお題☆:スーパーバニー大会!!

10月3日(土)(^0^) グリンピース本店(新宿)


今日は旧台OFF。キャラバン隊との、夢の企画(嘘)が遂に実現した。うちは2人だけど(冷笑)
副会長・Mr・BJと合流。現地でもみあげ氏&さめお氏とおちあう。我々が一番乗りだぁ!!
不安が頭をよぎるも、それはいつもの事(笑)。並びで4台GETし、早速勝負開始だね。

皆早々とボーナスを引く。俺は5本で60Gの集中をGET。幸先良すぎるね・・・。いいの?(笑)
終了直後・あっついズレ目。左下段ビタで「SUPER]を狙う・・・当然右上に「SUPER」を・・・。停止!!
いいね〜、サクッと連打。これがあるんだな。2号機は。単チェも早く見たいねぇ。久しぶりにさ。
・・・即のまれ(いつもの事)。が、追い1本で単チェ、「SUPER」!いけてるねぇ、今日の俺はっ。

即60G集中を引くものの、またまた飲まれる。当然追いだ。総計15本目で「SUPER」。ほっ。
BJはGO・TO・ストレート沈没(号泣)。さめお&もみあげ氏はそれなりの展開。時は2時近く・・・
その後、ちょびっと箱に入れては出し、の繰り返し。延々と下皿プレイ。飲まれないのが救いだった。
とにかく、BIGが引けないのだ。BIGより60G集中の方が多かったんだよ。ここまでは。信じられないが。

・・・スーパーバニーの小役の集中は、1/225(設定4)。BIG後は天国モードなので、60Gが多い。
回転数が増えると、当然地獄に落ちる。だが、不思議と今日は、ずっと天国だった・・・様な気がした。
午後6時頃。下皿の底が見えて来た。充分楽しんだな・・・、そう思った頃。60Gの集中をGETした。
ほぼ地獄に落ちているはずだった。5G集中が何回もあった。それなのに60G。連荘開始の合図だった。

集中〜BIG〜集中〜BIG。最高のパターン。REGに泣いていたいままでが嘘の様に噴きはじめた。
荒いのは知ってはいたが、久しぶりの対戦だけに、その思いはいっそう強くなった。もう、ズレまくりん(爆)
詳細は省くが、BIG10・REG2・60G集中4の数珠16連打炸裂!!下皿にちょっとから、一気に2箱へ。

横に強打野郎(死ね〜!)が出現&飲みタイムのため、終了しました。驚きの2868枚をGET。嬉しいっ☆
結局、BIG22回、REG18回?、60G集中13回、青リンゴ・オレンジ各1回(打った事あれば、解るはず)。

皆様、本当にお疲れ様でした。勝ち頭GETどうもでした(爆)。来月はウィンクルOFF、楽しみ☆(+25000)

☆〜本年度トータル収支 +300000〜☆


9月度のぱちすろ日記を読む♪


8月度のぱちすろ日記を読む♪


HOMEへ





(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ


inserted by FC2 system