今年は(笑)・・・目指せ年間+100000!(^-^;?)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


ナイスPAR! 楽し過ぎ!HOLE IN ONE(山佐)☆


2月のお題:これでいいのか?(汗)

2月3日(木) (ー_ー) ゴクウ(新宿)7枚 オールセブン


チョッと飲みまで空き時間があったので・・・触りたくなりオルセブへ。4本のみ。
もちろんノーフラグなんですけど(笑)、期待感は持てますよ。うん、やっぱ好き!!

が、状態モノに拍車がかかっている模様。出てる台はバキバキに出てました。行き!!
出てない台は、ガッツリ逝けることだけは間違いありませんが・・・(恐怖)。

−4000(−2500)

2月5日(土) (*^_^*) D2U注(某駅)7枚 ホールインワン


名旧会・ゴルフコンペ開催!参加者は剣777、ばけまっくす@相方、よっちー@YT、BOB@KURUME、でした。
っていうか、なんであるんだろう・・・ホールインワン(笑)・・・。

詳細は、以下のURLでご覧になれます。ハンディキャップはいかに・・・!?

HOLE IN ONE ゴルフコンペ大会


ミニ勝ち(別計上)
4号機は−3000(−5500)

2月6日(日)(;^_^A 某GP(S宿)7枚 NINE


まさか、このフロアで、朝からナインを打つことになるとは・・・思いもよらず(大汗)。
背中に聞こえる「ウィリアムテル」が、妙に誇らしげで・・・恥ずかしい気持ちに・・・(笑)。
が、全台456の魅力(777Gハマリで確認OK)に勝てず。打ち込んでみる事にしました。

どうやら左が据え置き(全日TOP風、狙わず)だった模様。ブッチ切りで伸ばして行きましたとさ。
私は自力ニングも飲まれ、追い〜じわじわの展開。B18R6で1箱持ち帰り。いや〜疲れました・・・。
+15000(+9500)

2月11日(祝)(;>_<;) 桜新町〜神田 ?枚 ワードオブライツ〜他


負ける時はこんなもの。打ちまわってカスBIG1回・・・(号泣)

−34000(−24500)

2月12日(土)(-_-;) → (^.^;)>  彗星(世津屋)6.55枚 ワードオブライツ


金曜の夜。−34本の敗因を分析していた。まずは朝イチ出目台を取り逃す(失態)。これは私の並びが甘かった。
次に保険の店・等価で12時まで「設定4」で打てる(確認OK)。当日は「ワード&バンバン」だったのに
ワードに行ったのがまずミス。引きが弱かった〜あきらめ悪くバンバンへ。当然引けず、ここで−19本。

既に立ち回りでミスっているのに、神田の状況調査へ→等価のワード・オヤジ打ち台がゴロゴロ落ちている。
ふらふらとカニ歩き〜物凄く回る(爆)がカス1しか引けず。10本入れて退散。ここで−29本。
地元相方がアズーを打っていたので、逆転を夢見て5本。もちろん駄目で・・・都合−34本となった。

・・・大して間違っていないような気がする(自己弁護)。朝の並びは甘かったものの、この店は初並びだし・・・
保険の店は、考えが甘かったかも。いくら等価とは言え、4・・・せめてバンバンに行くべきだったのか・・?
が、短時間勝負なら、BIGの分母が小さい台を選択したのは間違ってはいまい。つまる所、引きが弱かった!と結論(ぉ

今日は出来る限り勝ちたい。どうするか?やはり朝一高設定予想台を、並んでゲットするのが近道・・・か・・・。
検討の結果、某店を選択。眠い目を擦りつつ到着・・・一番乗り。第一関門は突破。次は何を狙うか・・・!?
カタくAタイプ(小花火orニューパル)で行くか、勝つとデカいアズーor大花火で行くか・・・それとも・・・。

で、お約束のワードラ(笑)。アズーには信頼度が低い札しか付いていなく、かつこの店はDDT人口が低い・・・
つまり、DDTしないとややキツいワードが、アズーより甘くなる可能性が高い。まぁいつもそんなこと考えてますが(汗)
ワードにも中信頼度の札が2台、低が1台・・・この日は高信頼度の札はゼロ。本来はここでヤメておくべきだったのだが(笑)。

どちらかが高設定であろう・・・頼む!勝負開始。もう1台は・・・1本引き(泣)。これはたまたまでしょう(汗笑)。
私にも9本でCTが。良しっ、行けるっしょ!→ストレート(笑)。ここでもう1台が空く(何故?)。既にワードは私一人(寒)。
その空いたワードは、N−CT−Nで、飲まれ即ヤメらしい。タイミング的にも動くべきだろう。
・・・6本入れて当たらず。当然、まだまだ入れるでしょう。さて両替だ・・・ね。

待てよ・・・?現在ワードのシマ(全8台)に客は私一人。冷静に前日のデータを全部見てみる。前日シマTOPの台が
朝一状態で置いてある・・・出目は7目押しハズレ・・・希望的観測ではあるが、前日ヤメた時のままの可能性はある。
とりあえず打っている台をキープしつつ、3枚持って1回回してみよう・・・「カックン」しなければ据え置きかも!?

前日の最終出目も見てないし、下げて店員が回した可能性だって十分あるんだけど、今までこの店に来ていた感じでは、
そういう事はしなさそうな気がする(ならなんで今までそうしなかったんだ!という意見も当然あろうが、この日は今までと
比べて、異常に客付きが悪かったのだ。3連休の中日というのも影響したのかもしれぬ)。やってみる価値はあろうかと。

リールは、いたく「スムーズに」回り始めた。こいつを狙おう・・・。駄目なら駄目でいいじゃない。いつものことだし(爆)。
とにかく根性打ち!と思ってガンガン投資する・・・10本目でチキン入る(駄目すぎ)。ニューパルの札台を判別しようか(寒)
と真剣に思い始めた。今日25本目・・昨日から通して59本か・・キリがいいからもう1本入れて60本まで行こう!
と思った、手持ち5枚の時。上段黄7ハサミテンパイ(予告音ナシ)。リプか。せめて犬でも揃わんかな・・・と中ブラビを押す。

ブラビが上段でリプ・・!と思いきや下段にピタリ。ん"?リプは?犬は・・!?こ、こぼしじゃないよネ?(笑)。入ったか!!
これがCTで、CT4連荘をかます。その後もBIG12回まで中ハマリもなく、一気2箱チョイまで伸びる。だ、大成功(汗爆)♪
・・・夕方にCT〜CT間1500Gオーバーをくらい、$1カチまで一気に急降下。ヤメ時を見誤ったか?いや、今日は根性打ちでしょ!
16回目のBIGも、またカスで意気消沈か・・・と思い即打ち開始。2Gで左上段黄〜右即打ち〜テンパイ音・・右下段?リプ・・・?

パッと見るとミキちゃん(ミーナ・黄7)でした!2確やん・・!と思う間もなく中即押し・・揃ってました(汗笑)!
これがCTで、その後は状態in。31回目のBIGまでダラダラと数珠連打。$4まで伸びて閉店。午後から打ったので十分でしょう。
相変わらずCTやや弱(総計32-15、.469)だったのは、今日に限っては御愛敬ってことでOK。5409枚の獲得。危ない危ない。
ちなみに2回目に打ってた台は同じくらい出ました(馬鹿)。が、最初に打ってた台は死に台でした(汗)。

+57000(+32500)

2月18日(金)(°_。) はくちょ〜(死武屋)秘密枚 コンチ1〜クランコ〜乳パル


夜にふらりと覗くと、「本日のイベント台はコンチネンタル.....」イキでしょ〜〜〜!!(笑)
バケ1回引いてリタイア、7時からの設定変更サービスに賭ける・・・コンドル。敗退(笑2)
まだチャンスはある・・・乳パルへ!敗退(苦笑)。お帰りになりますか?(笑3)。

−8000(+24500)コンチ1は別計上で。

2月19日(土)V(^0^) 大ーA(刺髪大津課)謎枚 デートライン銀河2


今日は名旧会の「紅白戦」!!濃いメンバーが今回も大量に集合(爆)!!
しかも連荘・・・(自粛)。詳細は旧台OFFのコーナーへ♪

名旧会紅白戦・デートライン銀河2 VS. スーパーセブン


勝ち!!(べつけいじょ〜〜)

2月20日(日)(~_~;) はくちょ〜(死武屋)秘密枚 アズー


某店でサンダーで1本(ガセ目拾ってやっぱガセ)。んで、設定変更狙いでアズーを打つ!!
2本でBIG!もらった・・・!!ってタッチの差で敗退(泣)・・・が、引きまくり・・・!!
1時間ほどで6連荘・・・!!ノーマルが(皆殺し)。結局下皿流してお帰りになりますか?(笑)。

+3500(+28000)

2月某日(某)(^.^)/ はくちょ〜(死武屋)秘密枚 乳パル


またまた設定変更狙い!で朝から。乳パルで5回早引き・・・11時の時点で4回HIT!今日は行ける!!
・・・まだ2回のBIGだったザコキャラ(問題発言)が3連打・・・で設定6に。お、俺は?5分遅れ(死爆)
しかし!!今回はYES SO CAN! 何故かって?6になった方・・・延々とノーボーナス(笑)♪

一方こちらは・・・サクサク連荘(悪人)。彼(笑)は引いたり嵌ったり・・・で結局リタイア(チョイ同情)
私は謎スタンプが集まったので(謎)撤収・・も途端にズッコリハマリ(笑)。でも楽しんだから良し!!と。
ていうか乳パル。やっぱ楽しいデス。中か右は1000円札で隠す必要がアリますけどね(汗)、でもサイコー!
良く良く考えてみると、乳ぱりすと復活は約半年振り・・・?(失格)。ていうか波荒すぎ・・・(初期型か?)

+10750(+38750)

2月23日(水)(*_*) 柳コージ(死武屋)等価 美−魔ックス


いや、3人で「2本引き勝負だ!!」って(汗笑)。もちろん・・・全滅でしたよ(笑)♪

−2000(+36750)

2月26日(土)(;_;) はくちょ〜(死武屋)秘密枚 歯奈美


謎スタンプ(やはり謎)が貯まったので、設定6にチャレンジ!で、何でコンドル駄目なの?サンダーも・・・?
だって5時間でしょ?む〜、まぁいっか。で、乳ぱる・・に素直に行けば良いのに、鼻尾へ。これが裏目でやんす。
華比って設定関係ないじゃない(笑)。・・・2回目のBIG引いたのは、開始1時間45分後。何それ(笑現金投資)
・・・結果はっぴょ〜!投資16本、回収6本(失策)。いやいやしかし・・・ぱひゅ〜む(へこんだ音)。

−10000(+26750)

2月27日(日)(^.^) 彗星(4津家)6.55枚 ワードオブライツ


6の華美の怨念を返しに(無理)。7の日イベントを狙ってみたり死て。ハイ!!クソガキの団体、大増殖(死)
それでも諦めずに出目台を取・・・れない。○すぞ画気(苦笑)。複数押さえる。開店前に割り込みまくり。
あんだけ人数いちゃぁ文句も言える訳無し。キングジャックの出目台取ってもねぇ・・・。で、ワードへ(笑死)。

なんとか7本でCT。そのまま揉まれて・・・いくうちに、右隣の出目台が「6」であることがハッキリする(苦笑)
バキバキにBIG引いてる死・・・それでも午後イチまではCTが上回っていたおかげで、やる気アリモード。
他の出目台もイマイチだし。もしや?と思うも、やはり気のせい(笑)。結局カス連打で一気に収束。見たい目が見れたので
ま〜良し!出目台以外では大健闘でした(2638枚ゲット)。で、B21のCT10回。まぁ1/2なんだけど・・・
これで今年のCT率は、B118ーCT52で「.440」です(上出来なのか?)。タマには「CT引き勝ち」したいモノですな。
+33000(+59750)

2月度成績: 5勝7敗(.416) 〜 +58250円(上出来〜〜)〜

☆〜2000年度トータル収支 ¥59750(12−16 .428)〜


ナンと今年の旧台収支は・・・プラスらしい(驚愕)

(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system