今年は(笑)・・・目指せ年間・・・チャラでいいです(^-^;;;)
PACHISLOT DIARY 2000


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。
本年度から、1.5〜3号機は別計上に・・・(核爆)勝敗には含む・・・


やっぱりコイツは最高だ!FIRE BIRD 7U!


3月のお題:何を打つべきか、打たざるべきか。

3月1日(水) (ー_ー) FINE〜ROYAL(死武屋)7枚〜等価 ワイパル&愚乱死L


XX歳の誕生日です(溜息)。で・・・お祝いしてもらおうと、プラリとホールへ。
まず、シャレでワイパル(笑)に1本。陳腐な出目演出に苦笑しつつ、まぁ良しとヤメ☆

で、新しめを触ろう。とグランシエルを。打ちながら配列を確かめる・・・左B絵柄が少ないね。
てことは代役が偉いのかな・・・と左ベスベ、全然偉くないジャン(苦笑)。トリもムカツク死。
この店、台の音量下げ過ぎ!ウザ予告音が聞けないのは良しとしても、SPテンパイ音&BIG中の
小役orJACIN音も聞き取れないのはいかがなモノか・・・。ってそれは自分勝手というものか・・・

ところで右に座っていた女性、そこそこ引いてました。ところが777すら揃えられない。ということは・・・
当然、BIG中もオヤジ(予告音無関係で)。本人はそれを当然だと思っているのだろう。これは恐い。
特に最近は、攻略をすることを前提にした機械割になった台が多い訳で・・・素人は負けて当然なのか!?
だったら台に書いておくべきだ・・・「この台は目押し力が無いお客様は恐らく勝てません」とか(苦笑)。

それにしても出目〜FLASHが寒い・・・中段リリス。ス77。上段青テン。右下7。弱い。弱いのね・・・。
一応当たりましたよ。右下がり鳥青青。BIGでした。ていうか上に貼ってあった(笑)。中段赤で揃える。
って普通のテンパイ音なんですけど(泣)いいやって揃えました。で、BIG中。楽は楽なんですけどね・・・?
でも、それは雑誌等で情報を得ている人だけであって・・・一般の方は・・・いや、もういいです。意味ないし。

とにかくSPテンパイ音以外は、見るべき所は無いのではないか?(短時間勝負なので、確信はありませんが)
故・大杉勝男氏(東映フライヤーズ〜ヤクルト)の名言に「月に向かって打て」というものがありましたが・・・
この台も・・・こう言えるような気がします。「目を瞑って打て」と・・・。(ならコンチ打つって・・・!)

−6000(+53750)

3月5日(日)(-_-メ)DAIKI(3茶)7枚 ワードオブライツ


地元の行きつけ(木板)・・・が明日から等価になるらしい・・・これで行く機会も減るだらう・・・
という訳で覗きに。ワードが空いてる(確率はマズマズ)ので、知人と並んで打つことに。
・・・・・2時間後、その知人のCTを淡々と消化する私が、そこにいたという(笑)。

CT連しまくり(1確)、抜けても100以内で戻す。楽しい!と言えば楽しいか(苦笑)。
2時間程度で2700枚オーバー。これがあるからヤメられない・・・って私の台じゃないって(笑爆)

−13000(+40750)

3月7日(火)(_ _) はくちょ〜(死武屋)秘密枚 デュエルドラゴン2


知人との待ち合わせに、白鳥を選択(失笑)。てことは・・・何か打たないとねぇ(苦笑)
で、新台のDD2なんぞを(汗)。一度は打っておかないと。で、液晶凝視DDT開始。
3本で変なの(笑)が横切ったような(気が)・・ドリセブ目完成(赤白赤)でBIGゲット。

ハズシも効く・・・451枚・・・CRでバケ(液晶Do揃い)・・・へ・・へへへへ・・・(死)
ってかツマンナ過ぎ〜!液晶に頼り過ぎ〜!熱い出目なんてひとっつもナシ(推測)!死、死ね!!
この台、多分、出てもつまんないよ(1万枚でも出れば別だが、それは違う意味の楽しさだろうし)
てなわけで飲まして3本追い(嫌々で)でヤメ。打たないよ。もう。絶対打たないのヨォォォ〜〜!
−6000(+34750)

3月10日(金)(._.) ROYAL(死武屋)5.8?枚 ワードオブライツ


謎設定変更狙い・・・断念(死笑)・・・。
全然開始しないでやんの。騙されたぁ〜〜〜(自業自得)

−3000(+31750)

3月11日(金)(・_・、) 子目津途(予津家)はっきりしない枚 愚乱死L〜輪ー度尾部裸異津〜愚乱


攻略要素激高!と噂(真実)のグランシエルを打ちに行きました。ま、一度打ってるからなんとかなるっしょ!(笑)
なんとか一番乗りで(9時)・・・ばけ@相方とよし@補佐と実戦。退屈しないですみそうだな・・って引けない死(苦笑)
って全員苦戦・・・まだ入ってから10日くらいしか経ってないのにぃ(さんざん抜かれたと見える・・・)はぁ。

2時過ぎでBIG5回ってアンタ(怒)ダイハナ打ってた方がマシだよ・・・(五十歩百歩?)ついぞ飲まれ、投げる。
ゲーム性ですが、クソハズレ目でも鳴りっぱなしの効果音&コンドル〜コンテストなら絶対入ってる超美麗的出目が
全然駄目〜〜で、予告音は鳴りすぎで、でもハズシは簡単&メチャ効きで・・・ってそんな感じ。ようするに今時台(笑)。

で、お約束のワード(いいかげん失笑)・・・これが2本引き(CT)で、150回転で抜けるものの・・・CRで
ハサミ小役ハズレ目〜トイレDDT。帰ってみたらブラビがデュッポシ(笑)。よっしゃ!・・・カス(笑当然)
いやな予感ここにあり・・・で予想通りストレート沈没(泣)。ちょい追うも雰囲気的に駄目、とヤメる。はぁ。

仕方無いので、愚乱・ばけ@相方の隣が空いたから移動。隣はDDR・・・死ぬ程うるさいんですケド(溜息)。
しかも画気が即引き・・・くうっ!と思っていたら、どこからともなくコンチのファンファーレが。なんなんだ・・・
って私の台でした(汗嬉)。・・・バケ(泣)。〜バケ〜Bとつながり安堵・・・もつかのま、B〜Rでノマレ。
結局愚乱はB7回(1/415)で退散・・・って言うかこの店渋過ぎ・・・もう来ない・・いや来る(笑)・・。

−33000(−1250)

3月15日(水)(/_<。) 某店(某駅)5.5枚 ポルカノ〜カンフーレディ〜愚乱死L


サラスロ復活!! って新規に店を開拓せねば!! って訳で・・・情報を頼りに某駅・某店へ向かった。
状況はヌルいと聞いていたが・・・さすがに会社帰りのリーマンでごった返している。何を打とうカナ・・・
ふと見た本日のお勧め機種「ポルカノ」。若者が3〜4箱カチっているせいか、ガラガラ。打つでしょ〜!!
・・・当たらずヤメ。カンフ〜・・・当たらずヤメ。 愚乱〜引けずヤメ。 はぁ〜〜〜(笑)

今度また検証するでしょ!!ってか出直しでしょ〜〜!!(涙)

−19000(−20250)

3月17日(金)(~_~) Sパス店(死武屋)等価 愚乱死L


今月全敗中!!(死汗)。ってなわけで、カタく勝負を・・・とイベント羽根モノ・・・打てず(抽選敗北)
で、おざなりにスロのシマを徘徊。すると愚乱でB17回の台が(19時の時点で)。いいから打て!!
・・・8本で食いつきダラダラ下皿・・・飲まれないだけ最近の自分としてはマシ、か・・・。う〜〜ん。
BIG中の15枚に偏りがありすぎて、500枚近くと思えば400枚行かなかったり。ストレス溜まる!!

んで22時とかになっちゃった。スパっと連打したら2パン・・ヤメヤメ!! ギリギリ浮いてるでしょ!!
なんにせよ今月初勝利(遅い)。って勝ちとは言えない小額(笑)・・・ま、まぁ負けるよりわ・・・(粘り不足)

+4000(−16250)

3月18〜19日(日)(?-?) 吹く死魔〜土地儀(ツアー)?枚 ファイア〜アストロ〜ほか


名旧会・プロジェクトF!! 遠征だ!! 旧台だ!! それ逝け〜! 逝きまくりよ〜〜〜!!
はぁ、はぁ(歳)。まぁ、こちらからご覧あそばせ(*´Д`)

名旧会 日本代表合宿遠征 「プロジェクトF・2000」


なんと、勝ちとか!?(別計上)

3月23日(水)(~_~) P−1(死武屋)7枚 輪ー度


平成復帰初戦は、お約束のワード(やっぱり・・・)。いや、末尾台イベントの台が、そこそこの回数が
ついて空いてたもんだから・・・ね。打つでしょ♪(そ、そうか?)・・・2本でノーマル。せ、正解?
〜〜やはりストレート(当然)。追う・・・追い4本でしーてー☆現状維持中にヘヘキ1確が!!〜ノーマル。
ちょい飲ませてCT!・・・連荘はナシ。で、デュッポシのハマリ〜飲まれ。お帰りにしました・・・。

−6000(−22250)

3月24日(金)(-_-;) はくちょう(死武屋)秘密枚 クランキーコンドル


この店は、夜7時からイベントをやる(毎日)。以前にも書いたけど。BIG2回早引きで設定が6に!!
シマ1台、全部で3人限定。ちなみにアズーもアリ(驚)。しかし、大体いつも画気がBIG仕込んで待っているので
アズーは駄目。クランコ・・誰もいない(笑)。4本で引けずに黄昏はじめる(花火〜サンダー等が1回引いてしまったので)
・・・が、青テンが見たくなり意地で追加〜1本でデュッポシ(笑)。・・・CRでハサミ右下青7(歓喜)〜揃う♪

ん"?私が3人目ですか?6ゲット!?ぃゃやったぁぁあ!時に19:30、3時間半あるわね♪ブン回しよ〜〜!!
・・・なんで9時過ぎて追加してるんだろう(涙)。結局打ち代え後はB6R4、ま、こんなもんかね〜〜(落胆)。

−3000(−25250)

3月25日(土)(;_;) グリンピース(上野)7枚 アラベスク


たまには上野あたりの状況を偵察・・・ってことで徘徊。GPを覗くと、新台・アラベスクが1台空いてる。打つでしょ。
・・・1本でドリセブ目完成+魔法のランプ(ジーニーチャンスだっけ?)で勝利〜「カキーン」とか何とか(違うかな)
で、1本引きBIG。最近にない出来ですね・・・ってまんまと2パン(死汗)〜ザックリ飲まれる(笑当然)。
一応10本追うも・・・ケもなしで退散。ゲーム性?いや、当たらないことには(ノーバウンド)。リベンジ必須!

−11000(−36250)

3月26日(日)(・_・、) P等座(田魔ぷら〜ざ)7.25枚 ワード〜愚乱死L


ひさかたぶりにミニ連れ打ち。新潟から来てくれたビガニスト氏、まっちゃん、BOB@釣り中止、こと姐と総勢5名。
ここに来たならマジベンでしょ!・・・ってワード〜愚乱とかいう立ち回り(出禁確定)。いや〜怪鳥って駄目ねぇ(辞任)
愚乱は3本でコンチ音〜BIG、下皿で揉むも飲まれ。良さげな台もないので追加続行〜計19本目にコンチ。BIG。
今日はハズシ枚数が秀逸でした(最高520枚、平均475程度?)設定間に格差があるとすると・・高設定!?

いや〜死仮死。10時間打ってBIG15回、REG6回のどこが高設定か・・・(死汗)。SPテンパイ音も気が付かない死。
まだまだあきらめない!!絶対利便痔死て殺る・・・!!.......その前に優良店を探そう・・・(汗りまくり)

−8500(−44750)

3月度成績: 1勝10敗(ん"?)(.091) 〜 −104500円(とほほほほ)〜

☆〜2000年度トータル収支 ¥−44750(8−20 .285)〜



(C)1998-2000 E-MAIL : ken777@mbg.sphere.ne.jp




inserted by FC2 system